海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.22867 by 海斗  2017-03-12 20:32:51 

すれ違う回数がハンパない…(笑)

大型のダンプは、同じ会社のダンプやなくても手をあげる…

昔、そう言われた…

確かにすれ違うダンプは手をあげて来た!(笑)

何でかは知らん!

  • No.22868 by 海斗  2017-03-12 20:35:38 

大型のダンプだけ~

小さいのは無視~(笑)

  • No.22869 by ちーか  2017-03-12 21:48:51 

休み終わるの早い!

早く土曜日にならないかな。

ズラッとはしてないけど短くなった。

  • No.22870 by 海斗  2017-03-12 22:16:49 

そやろが!

なりません!残念~

違う!ズラっとよ!

どれぐらい短くなった?

よし、終わり。

  • No.22871 by Leon  2017-03-12 22:20:53 

こんばんはー☆
久しぶりに来てみたよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
昨日は、買い物♡今日は、焼肉食べに行ったりと、充実した時間を過ごしたレオンです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

髪の毛染め直したけど、やっぱ、プリンになった所だけ、少し黒い‥‥(*′•ω•`*;)
もう1回やるかー?(*′•ω•`*;)
と検討中です。

おやすみは、どう過ごしたかな?(*ˊᵕˋ*)
海斗パパは、お仕事かな?(* ॑꒳ ॑*  )
お疲れ様でした★

明日も頑張りましょうʕ•̫͡•ʔ♬✧
ほいぢゃぁーおやすみなさい‥‥◦<(¦3[▓▓]

オヤスミナサイ,,,
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/

  • No.22872 by ちーか  2017-03-12 23:56:02 

海斗くん。

ならんばいけんとよ。

たまちゃんに癒されるとよ。

肩甲骨ぐらいから肩につかないぐらいまで。

よしおわり!

おやすみ。

  • No.22873 by ちーか  2017-03-12 23:58:43 

レオンちゃん。

焼肉は土曜日に食べに行ったよ!

今日は美容室にカットとカラーをしに行ってきたよ。

レオンちゃんは髪は家で染めるんやね。

おやすみ。

  • No.22874 by りおっち  2017-03-13 09:01:19 

海斗^^

理解できてよかった(笑)
耳はコートのフードで隠したw

  • No.22875 by 海斗  2017-03-13 13:09:48 

とりあえず…ワンピースのゲームの為…

また後で~♪

昼からも頑張らん!

  • No.22876 by 海斗  2017-03-13 16:28:18 

レオン 久しぶり!

なにーーーーーー!!焼肉?

俺は…焼肉弁当…(笑)

染める髪があって良いな…(;´д`)

俺は…

休みズラしてます!今週はずっと仕事!

  • No.22877 by 海斗  2017-03-13 16:30:50 

ちーかくん。

そうなんか!

よかことですな~

バッサリ!ズラリ!短くなったんやな!

次は…ボウズかな?ワラ

よし、終わり。

  • No.22878 by 海斗  2017-03-13 16:35:36 

りおっち。

良かった!(笑)

コートのフード…それでも冷たいやろ。

耳あて!(笑)

  • No.22879 by 海斗  2017-03-13 16:37:23 

いつものコインランドリー!

眠い…

もうちょっとで終わる~

  • No.22880 by りおっち  2017-03-13 18:31:19 

海斗^^

うん!(笑)
そうだよねぇ~!
耳あてあったかな・・(笑)

  • No.22881 by ちーか  2017-03-13 21:55:45 

海斗くん。

よかことやろ?

短くなった。

会社でバッサリ切ったね言われたよ。

坊主はせん。

  • No.22882 by 海斗  2017-03-14 11:34:43 

ここにも…

こそ~っと…顔だし!

知らんけど~(笑)

また後で~♪

  • No.22883 by 海斗  2017-03-16 13:05:22 

よし、イベントは終わった!(笑)

疲れたーーーーーー!!

  • No.22884 by 海斗  2017-03-16 13:06:42 

りおっち

もう暖かくなってきたけん大丈夫やろ~

今日も暑い!(笑)

  • No.22885 by 海斗  2017-03-16 13:08:28 

ちーかくん

俺も散髪に行こうとしとるんよ~

明日か明後日に!

おしゃれ坊主ですけど!ワラ

  • No.22886 by ちーか  2017-03-16 19:25:43 

つかれたー!

早く明日が終わりますように!

ハゲに海斗くんはするのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック