(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.24517 by 匿名さん  2019-01-16 18:21:54 

「先輩!唐揚げにレモンかけておきましたっ!」
「俺、なにもつけない派なんだけど。お前俺と何年一緒に居るんだよ…好みくらいわかるだろ。」
「えっ、先輩…そんな…僕が好みだからずっと一緒に居るなんて、こんな所で言わないでくださいよ!」
「言ってねえよ!」

うざ可愛い系の後輩と若干ツンデレな先輩でNLorBL

提供/先輩♂
・一浪の大学一年生(20)、4月生まれ
・身長185cmと結構ノッポ
・視力が悪いため目付きがちょっと悪い。学校ではコンタクト、自宅では眼鏡
・最近ショックだったのは後輩と町を歩いていると兄弟ではなく親子と間違われたこと
・人付き合いがあまり得意ではないため友人は少ない方
・後輩のことは基本邪見に扱っているが、それなりに大切に思っている
・中学、高校と陸上部。短距離走の有望株だったが、2年の時に足を怪我し引退
・その後、荒れていた時期も変わらず接してくれていた後輩と同じ大学に行くため勉強、一年浪人したが何とか合格し、キャンパスライフを歩むことに
・受験勉強のおかげで学力は向上したが、高校2年まではそれなりにバカだった
・唐揚げにはなにもつけない系
・同じ学年になっても後輩は後輩、ちょっとムカつくけれど可愛くほっとけない存在

募集/後輩♂or♀
・大学には浪人せず入学した一年生(18~19)
・身長160cm
・クリクリとした目をしていて可愛い顔立ち。童顔。パーカー大好きっ子
・人の好き嫌いがあまりなく、誰とでも話せて社交的、友達は多い
・先輩のことは中学一年の頃、その走りを見てから一目惚れ。所構わず引っ付き虫をしている
・中学、高校で陸上部。長距離走の選手。先輩が辞めたあとも続けていたが、大学では続けていない。
・大学へは陸上のスポーツ推薦で行けるはずだったが、自分のために先輩が勉強を頑張ってくれていることを知り、自身も同じようにやろうと受験勉強、そして普通に受験し合格
・地頭は良く、元々勉強はそれなりに出来ていた
・唐揚げにはレモン派
・同じ学年になっても先輩は先輩、変わらぬ憧れのあの人

ルール/
・ロルは短~長
・レスのペースは自由
・NLorBL
・細かいPFはトピ立て後に
・のんびりとした日常系
・お互い自宅生。家は二つ挟んでの所にあり、かなり近い

こんな感じで募集しています。因みに此方のレス速度は速かったり遅かったり、マチマチです。速すぎたりしてもドン引かず、遅すぎても気長に待ってくれると先輩としては嬉しいです((
もし興味が湧いた方がいらっしゃれば遠慮なくお声かけください。スペース感謝です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック