(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.29749 by 通りすがりさん  2024-04-08 21:53:26 

>29748
まさかこのような形でお声がけいただけるとは思いませんでしたが、せっかく作ったお気に入りのプロフでしたので拾っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

重厚な壁の小さな抜け道《〆》

というトピを建てましたのでぜひお相手お願いします!

• No.29750 by 匿名さん  2024-04-08 22:13:57 

>29749

ありがとうございます!不束者ですがよろしくお願いします!

• No.29751 by 常連さん  2024-04-08 22:20:36 

( 学園モノ/ GL / 青春 / スポコン? / レース)

【愛浜県立 静春高等学校 ”公道最速部”!!】

2044年 日本各地に張り巡らされた新型公共交通機関網……地下にはトンネルが、地上には桁橋が連なり、もはや個人の移動手段など不必要な社会が誕生していた。
政府主導の超大型交通改革である”全国血脈交通化”は経済バブルとニ十数年の月日によって実現され、交通という概念は自動制御によるモビリティを意味するものとなっていた。

だが、内燃機関をその身に宿した四輪車がこの世界から完全に消え去った訳ではなかった――

無用の長物と成り果てた彼らに残ったものは鉄くずとしての価値ではなく、そこにしかない”ロマン”と”スリル”。かつて法によって縛られていたエンジン達は、捨てられた公道の中で本当のスピリットを開放する。

地面を蹴り砂塵をあげながら嘶く競走車を駆るのは――女子高生!?!?

というあらすじの創作を考えています。まだ設定はゆっくり考え中でございますが、弱小高校が高級車を駆るお嬢様校や無法のヤンキー校とぶつかりあいながら夢を掴む、そんな青春ストーリーを考えております。
頭文字D×学園モノなんてイメージがわかりやすいかもしれません!

基本的なマナーを守っていただける方であれば、あまりレースにも車にも詳しくないよ~という方でも歓迎でございます!

具体的にこんなキャラが募集ですよ~というものはございません。設定やストーリー、ご提案を鑑みてお互いお好きに作っていくという形のため、スレを建てた後の話し合いとなります。
ロルの長さは最低100文字、上限は設定ございません。
またなにかご不明点あればお気軽にお尋ねくださいませ!

良縁を祈って募集させていただきます!

• No.29752 by 匿名さん  2024-04-12 19:58:51 

名探偵コナンで相互NLをしたい

募集 安室透(降谷込みかは物語次第)

提供 いつも容疑者の1人に選ばれては、別の人が犯人で、同情を買われやすい体質の女性。事件に巻き込まれやすい容疑者ホイホイだが、全くの無実。

年齢、容姿、性格は相談で決めようと思っております。

提供可能キャラ

名探偵コナン
安室透(降谷、バーボン込)
赤井秀一
怪盗キッド(黒羽快斗)
工藤新一(この場合蘭ちゃんは新一とただの幼なじみ設定にさせていただきます)

ツイステ
全キャラ

原神
基本的には男性キャラ可能

薄桜鬼
土方
沖田
原田
藤堂
永倉
山崎

他にもこの作品は?などありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

注意事項
・セイチャット様のルール、マナーを厳守
・ロルは中~長希望(最低限の心情、表情、行動がわかるロルでお願い致します。)
・放置、無断失踪はおやめ下さると嬉しいです。

スペース感謝&良縁を祈って

• No.29753 by 匿名さん  2024-04-12 23:28:24 

>29752

よければ、御相手させていただきたくお声かけ失礼します!

こちら希望キャラは赤井秀一でお願いしたいと思っていますが、ご検討よろしくお願いします。

• No.29754 by 匿名さん  2024-04-12 23:48:57 

>29753

お声掛けありがとうございます!是非ともよろしくお願い致します。
【目線の先には】
にてお待ちしておりますので、お手隙の際にご移動お願い致します!

• No.29755 by 匿名さん  2024-04-15 00:09:32 

「も~!まぁたそんなん言うて。
   本気になってもうたらどうするん、」

「あ、こらこら。唇舐めたらあかんよ?」

「え、嘘ぉ!!〇〇大吉やん~!!
   ええなぁ、俺のと交換せえへん??」

「お前を生んだ覚えはありません~」

「何みてんねん、えっち。」

「はいはい、分かっとるよ~?」

「誰がジジイじゃ!!!」

「お、おう…??可愛ないわ」

超超超一途な左×「誂われてるんやろな」な右

提供:関西弁/成人済/同い年/男性/右
 右も好意を寄せているも、気の所為だとは
 ぐらかして日々を生活している。"コミュ強        
 の左は誰にでも好きと言うだろう"と、左の 
 お巫山戯に過ぎないと考えている。恋愛で
 碌な事になった試しがない。世話を焼きがち。
 いじられキャラな事も…?

募集:標準語/成人済/同い年/男性/左
 コミュニケーション能力に長け、交友関係が 
 広め。そこそこモテるが高校の頃から右一途。     
 毎日のように口説き落としているが
 未だ手加減無し。
 犬気質。外で兄貴ズラの様に格好良く見せる
 場面も多々あるが、右の前ではわんこ。

募集参考までに
   「あ、チョコ?まじか、サンキュー。」

「くれんの!?!!チョコ!?!
 〇〇が作った!?!?…うぇ…もう愛してる…」

「ん~?告白?あれ断った。興味ないし、」

「うわ、今日も一段とかわい…大好きアイシテル
  このあと軽く駆け落ちでもしない?」

細かな所は相談していけたらと思いますので、
 まずは大まかな設定のみ。 

好きな相手が被っても、被った子の相談相手に
なって裏で涙ぐむ様な優しい兄貴に幸せになって欲しい、愛されてほしい、混乱してほしい、ってことで作りました。愛せ。

失礼、少々取り乱しました。

誰かに刺さっていただけますように。
 良縁を願って。

• No.29756 by とくめい  2024-04-15 00:39:37 

ハンドレッドノートの相互夢也がしたいです!
元々スワテだけずっとみてたのですが、ある日をきっかけにスネピとホークアイズのYouTubeも登録して、見始めました!!
いま出てるアグリーダッグの2人もいいな、と思いつつまだちゃんと触れられてないです(泣)

その話はどうでもいいとして!

スネイクピットから鎧衣塚恵吾くんをお願いしたいです!若しくは司波仁くん、神柴健三くんをお願いします!
恵吾くん優先になります!

此方は、スワロウテイル、スネイクピット、ホークアイズの中からでしたら可能です!

ロルは特に決まりはありませんが、長いロルは回せません。中ロル前後になります!
豆短ロルのサクサク進行も大丈夫です。

背後さまとハンドレについて語れたらいいな、なんて思っております(((

良縁願って気長にお待ちしております…(はあと/きもい)

• No.29757 by 記憶喪失の少女  2024-04-15 21:00:31 

スペース、失礼いたします。
「終わる世界で貴方と生きて。」というスレにて現在お相手様を募集しております。細かな設定を記載すると長くなってしまうので簡単に説明しますと、いずれ滅びゆく世界で微かな希望を求める(募集)の少年(または少女)が、記憶喪失の(提供)と共に終末世界を生き抜こうとする。という話になっております。詳しい設定と提供のPF、募集要項の詳細などは下記のスレッドに記載しておりますので、興味を持っていただけましたら是非お越しいただければと…!

https://m.saychat.jp/bbs/thread/696067/

貴重なスペースをお借りしてしまい申し訳ございません、良縁を願っております…

• No.29758 by 名無しさん  2024-04-15 22:48:47 

「ちゃあんと取ってこいは出来たか?」
「──」
「返事くらいせぇ──はいはい、頷いただけイイコイイコ」

お兄さんに飼われているように見える少女が用心棒側だったりする治安の悪い中華系の裏路地にあるアングラなお店が癖でして…!(早口)

提供は用心棒少女(予定)でございます。無口で淡々としている黙っているとお人形のような華奢な女の子が、少し大きめの武器をぶんぶん振り回して真っ赤に染まったりなんかして飼い主の所に戻って「褒めて!(無言の圧)」をしたりします。年齢は15~18程度を想定していますが、要相談で…

募集はこんな少女を拾って用心棒に育ててくれた飼い主のお兄様でございます。ちょーっと色々と引っかかりそうなお店の店主をやってらしたりすると非常に癖にぶっ刺さります。

命令ならば命をかけてやっちゃう用心棒ちゃんと、そんな用心棒ちゃんは使い捨ての道具だからなぁとすり減らす気満々ながらつい可愛いがってしまう不器用な飼い主様とハートフルとは程遠い物語はいかがでしょう…

当方ロルの長さは短~で長くなってしまいがちです。
どなたかの癖に刺さりましたら…!
スペース感謝!

• No.29759 by 匿名さん  2024-04-16 00:45:10 

>29758

とても魅力的な用心棒ちゃんに惹かれてお声掛け失礼します!
詳細はお話し合いの末決められたらと思うのですが、一旦考えついた設定をざっと載せておきますので、ご一考いただけますと幸いです…!

・高身長細身、中華っぽい要素を取り入れつつ、全体的に妖しい雰囲気の見た目
・娼館の元締め、薬や武器等の取り扱いや金貸し等、後ろ暗い生業
・荒事には慣れているが、対処は用心棒ちゃん頼り(ボコボコにされてる所を助けてもらう、みたいなシチュエーションも楽しそうだな~と!)
・基本的に情は薄め、しっかり仕事をこなしてくるから褒めているだけといったスタンス。懐かれているのは満更でもないが、雑に無茶な仕事を振ることもある

• No.29760 by 名無しさん  2024-04-16 01:25:34 

>29759

わ!わ!こんなわたくし得の設定に刺さって下さりありがとうございます!
眠たい目が覚める心地でございました

ご提案いただいた設定も最高でございます!美味しさしかございません、ぜひお相手いただけますでしょうか

「〆路地裏小噺」というトピを建てさせていただきます…!気が付いていただけますように

(スペースありがとうございました!)

• No.29761 by 天才魔法使い  2024-04-17 19:14:19 

これは、魔法や、魔物たちが存在する世界での、とあるバディの物語―――

「う、うわぁぁ!?ゴブリンがぁ来たぁぁ!!??強すぎでしょこいつらぁ!!」

『せんぱ~い、大丈夫ですか~?』

「大丈夫に見えるの!?見えるか、君は強いもんね!?」

___1000年に一度と言われる力を持つ天才(後輩)と、魔物一体まともに倒せない魔法使い(先輩)。

そんな正反対な二人のバディ生活をのぞいてみませんか?

(/お相手様が失踪してしまったため、再度募集です。こちらの提供は天才後輩(♂)で、お相手様には先輩のダメダメ魔法使いを提供してもらいたいと思います。其方様の提供様の性別は、男女問いません。恋愛要素は入れなくても構いませんが、入れる場合は此方はNL、BLどちらも可能なのでお相手様のお好きなほうでやらせていただきます。ロルは中~長くらいで、バディ二人で任務へと向かい、魔物を倒したり、などのほんわかな日常をやっていけたらと思います。世界観については、お相手様が現れ、別トピへ移動先にてお伝えできればと思っています。もし、ご興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。スペース感謝です!)

• No.29762 by 匿名さん  2024-04-18 07:12:28 

お相手様失踪につき、再度募集をかけさせていただきます。

犬猿の仲の天使(女)と悪魔(男)がそれぞれ命を受け、高校生に化けて現世を観察しているとき。二人がひょんなことでお互いが天使(悪魔)であることに気づいてしまい……と言った恋愛ものがしたいので、この場所を借りて募集させていただきます。

《提供》天使

活発で純朴、頭で考えるよりも体が先に出る行動派の少女。天使としての階級は大天使で、現世を訪れた理由は「人間の観察から保護」を目的とした実地調査。

《募集》悪魔

何かとつけて面倒くさがりで、天使とは似ても似つかない性格。現世を訪れた理由は「人間の観察から、可能であれば契約を結ぶこと」を目的とした実地調査。

上記の設定は飽くまでも参考程度で、御相手様の希望があればいつでも変更可能です。ロルは中文程度、リセットは最後のレスから一ヶ月を目処にしようと考えております。

他にも気になる箇所があれば気楽に質問していただけたら。スペース、感謝いたします。

• No.29763 by 29757  2024-04-19 19:50:40 

>29757

こちらの募集ですが、お相手様が見つかりましたので一度締め切らせていただきます。この度はスペースをいただき、本当にありがとうございました。

• No.29764 by 猫  2024-04-20 21:13:21 

※以前させていただいた募集を若干リメイクし再募集させていただきます……!

ッたく彼奴、何処行きやがった。飯がまだだろうが。あァおい、そこのお前。俺の飼い主を知らねえか。あ?見た目?雄だよ雄。そんであとは……ツラが良い。俺の横に並べるくらいな。ッあァもうめんどくせぇな、取り敢えずそれっぽいの連れて来い。近くまで来りゃ足音で分かる。ただし5m以上近付くな。色目使ったら今後一生平穏な生活はできねえと思えよ。オラとっとと探しに行け。

見た目20代後半/猫獣人/身長185cm/グレーの猫の耳と同色の長い尾を持つ/明るい青の瞳/つり目/我儘/傍若無人/自己肯定感及び自尊心が非常に強い/言動よりも本能的な動きや耳、尾に感情が出る/故に非常に分かりやすく飼い主が大好き

──

無性に我儘で傍若無人なデカい猫をやりたいな……と思いまして、BMLにてお付き合いいただける方を募集させていただきます。
飼い主に甘やかされまくった結果とんでもなく扱い難く育ってしまったものの、飼い主にだけ甘える縄張り意識の強い独占欲の塊な猫に振り回されながらも愛でてくださる飼い主様がいらっしゃいましたら、キャラ口調でお声掛けいただけますと嬉しいです……!

以下、僭越ながらお相手様にご提供いただきたいキャラの概要です。
・年齢30代
・左右不問。ただし受け受けしくない方でお願いいたします
・同程度に体格の良い男性
・見目、性格共に男前
・しっかりと男性的な雰囲気のある女性に爆モテ系色男なお兄さんだと嬉しいです

舞台は現代。猫がそのまま人間になったというよりは元より獣人の概念があり、恋愛感情を抱くのも然程不思議は無いような世界観でパートナーとしてやり取りをさせていただければと思います。
(こちらはあくまで妄想の域を超えないのですが、モデルや俳優といった顔面、社会的地位共につよつよな方だと非常に美味しいな、なんて考えてりおります……!)

我儘な募集で恐縮ですが、何方かにご興味をお持ちいただけることを願って……!
スペースありがとうございます!

• No.29765 by 匿名さん  2024-04-20 23:37:27 

>29764

ーただいま…って、まてまて。
今日は帰り遅くなるって言ってあったろ?…あーわるかったよ。お詫びとして好きな物なんでもつくってやるから。機嫌直せって。な?

飼主/31歳/俳優/身長181cm/黒髪センターパートツーブロック/顔立ちは綺麗に整っている/少し色素の薄い茶の瞳/長い睫毛に右目下泣きぼくろが印象的/筋トレをしているので筋肉質、程よく引き締まった身体/思いやりがあり、優しく紳士的/飼い猫を甘やかすのが常、飼い猫至上主義/料理好き

(/素敵な設定に惹かれお声かけさせてもらいました。飼い猫の傍若無人さ、しかし飼い主には甘えるギャップが萌です。よろしくお願いします。)

• No.29766 by 匿名さん  2024-04-21 01:22:27 

ーこれからもずーっといっしょにいようね!
そう約束した次の日彼は私の前からいなくなった。寂しくて仕方がなかったあの辛かった日々を乗り越え、高校生となった。小さい頃から何かといじめられることがあった。それは高校生になっても続いている。学校に行くのも憂鬱に感じていた頃、とある男子生徒と何気ない会話をする。それ以降クラスメイトに揶揄われたり、いじめられたりするとその男子生徒が毎回ながらに助けてくれるようになった。
「どうしていつも助けてくれるの…?」疑問に感じた私は彼にそう聞いた。幼い時の思い出や気持ちを感じながら、助けてくれるその理由を知りたくて。「それは…」とその男子生徒は助けてくれる理由をゆっくりと述べたのだった。

ーーーーーー
このような設定でお相手様募集いたします。
名前:相原はるか
高校2年生で吹奏楽部
性格:おどおどしてて、何かと嫌われてしまうことが多い。ドジっ子でクラスでは常に浮いてしまうような気弱な性格。
見た目:髪の毛を下ろしていて、前髪は目にかかっている。華奢で背は高い。

お相手様:学校1もしくは学年1の人気者で誰にでも優しい。

よろしくお願いします。

• No.29767 by 背徳者  2024-04-21 01:38:59 

憧れだった。
1つ上の学年、近所に住まうあの人が。独りっ子の俺を実の弟のように接してくれるあの人が。
同じ学園に通い、あの人と同じ力を偶然にも開花させた俺は、学園トップのあの人に並ぶために、横に立つ為に頑張ってきた。

血反吐も吐いた、並々ならぬ努力をした。だが、5級、1番低い低級討伐士にしかなれなかった。

だから、あちら側に付いた。協力関係を結ぶ代わりに、命を代償にした力の獲得の為。

今の自分を更に強化する為に....俺、やっと貴女の隣に立てるくらい強くなりましたよ。

でも、証明しなきゃ認めてもらえない。だから、憧れだった貴女を殺す。

憧れは憧れのままでいて欲しいから。

みたいな感じなのをやりたい。
ほんとにふわっふわでちゃんと内容が定まってないから、とりあえずアナタの思うアナの人物像で来てくれると嬉しい

では。

• No.29768 by 名無しさん  2024-04-22 22:19:55 

名探偵コナン(まじっく快斗)でNLやりたい…
好きなのは快青、京園辺りの高校生CPですが、地雷がないので基本的にどのCPでも美味しく頂けます!
男性側をやってくださる方がいらっしゃいましたら、是非…!

他版でも募集している為、どちらかでお相手様が決まりましたら〆させて頂きます。ご了承ください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック