【テニスの王子様】青学の君、恋愛しない?【オリキャラあり】

【テニスの王子様】青学の君、恋愛しない?【オリキャラあり】

久我 充  2013-11-10 15:08:56 
通報
閲覧ありがとうございます!

ここでは青学のキャラを募集します。
オリキャラも参加大歓迎です!

ではルール説明をします。
・荒らし、中傷お断り
・NLが中心ですが、どうしてもBLがいいと言う方は参加希望の時にお気軽にお申し付け下さい
・キャラ崩壊はOKですが、程々にしていただけると助かります。
・ロルは5文字から、短~長まで自由です
・兄妹・身内・幼馴染・片想い設定アリです。両想いや恋人設定はお相手様が良ければOKとします
・オリキャラの方はPFの提出をお願いします!

オリキャラPF
名前/(ふり仮名もご記入下さい)
年齢/(~と同じ年齢、等でも可)
学年/(年齢と同じ)
性別/(不明は無しでお願いします)
性格/(簡単でもOKです)
容姿/(過度の美化設定は無しです)
備考/(特に無ければ書かなくていいです)

主はオリキャラ(女)をやります!
主のPF
名前/久我 充(くが みつる)
年齢/リョーマと同じ
学年/リョーマと同じ
性別/女
性格/勝気で負けず嫌いで男勝り、男口調で話す。面倒くさがりやでマイペース、売られた喧嘩は十倍にして返すタイプ。勉強がかなり苦手で成績はいつも悪い。授業をよくサボっていて、屋上で昼寝をする事が多い。家庭科と音楽と体育だけは得意、他は酷い成績(科学や数学などは最悪)。運動神経はいい方。音楽が好き
容姿/腰まである少し癖っ毛の黒髪はおろしていて(運動時や調理をする時等は一つに纏めている)切れ長の黒い目、身長は145cmでかなり細身。学校での服装は女子の制服の上に紺のカーディガンを着ている。私服はフード付きの黒いパーカーに紺のYシャツと黒いズボンを着用。いつも黒いヘッドフォンを首に掛けている
備考/男子テニス部の女子マネージャー。たまにレギュラーの誰かとテニス勝負をしている。テニスは上手い方で、頑張ればツイストサーブも打てる。リョーマに片想いしている

主のPFは以上です。

皆様のご参加お待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.21 by 久我 充  2013-11-10 17:42:13 

正直、教えてもらっても私の脳みそで理解できるか分かんないッスけどね…(苦笑いのまま左記述べては軽く頬を掻いて)

(/了解です、お待ちしてます^^)
>>周助先輩

  • No.22 by 久我 充  2013-11-10 17:44:50 

大丈夫ッスよ、いつもの事だし…(心配そうな表情をする相手に気を遣わせないように明るく言い)
>>琉季先輩

  • No.23 by 朝比奈花音  2013-11-10 17:57:20 

名前/朝比奈花音(あさひな かのん)
年齢/14歳
学年/中3 3-6と不二周助、菊丸英二と同じクラス
性別/女
性格/おっとりしており人思い 相手を優先しすぎてしまうことも時々 頼まれた仕事は最後までこなす 勉強は普通より少しだけ上にいったり下にいったりするが運動は得意なほう 
容姿/焦げ茶交じりの黒髪と黒の瞳 髪は腰より少し上あたりまで伸びている 普段は耳の下で二つ結びにしている 制服はしっかり着る 私服は清楚系で白を基本にワンピースなどをきている
備考/実は茶道の家元の一人娘 大体敬語 氷帝、向日岳人の幼馴染(青学の伽羅以外でダメな場合はなしで大丈夫です) 不二周助に片思い中 料理、お菓子作りが好き テニスは少しならできるが見てるほうが好き(幼馴染影響)

(/素敵トピ!…参加希望ですがっくんと幼馴染設定ですがダメな場合はテニスをやっている幼馴染がいる設定に変更でお願いします!)

  • No.24 by 久我 充  2013-11-10 18:01:48 

(/幼馴染みの設定は大丈夫ですよ。参加OKです、絡み文の投下お願いします!)
>>花音先輩

(/ご飯落ちです、遅くても7時には戻ります!)
>>all

  • No.25 by 朝比奈花音  2013-11-10 18:11:47 

主様
(/了解しました!落ちの件も了解です!絡み文出しておきますね)


なんですかこれ…
(放課後、朝、家から出る前にポストを見ると手紙が届いていたのを思いだし鞄から出すとあける。差出人は幼馴染からだったので開けてみるとチームメイトと映ってる写真が入ってる。それを見つめながら上記を呟くように言い

  • No.26 by 朝比奈花音  2013-11-10 18:13:06 

(/打ち間違えが…! 鞄から出すとあける。 ではなく 鞄から出す。です)

  • No.27 by 久我 充  2013-11-10 18:39:04 

…何やってんスか?花音先輩(立ち止まっている相手を見つけては背後から顔を出し手紙を覗き見して)

(/只今戻りました!)
>>花音先輩

  • No.28 by 朝比奈花音  2013-11-10 18:42:48 

久我さん

…!?久我さん
(少し目を見開きながら驚くも「幼馴染から手紙…というか写真が届いたのを思い出し見てたところです」なんていいながら相手にも見えるようにし


(/おかえりなさいです!)

  • No.29 by 久我 充  2013-11-10 18:50:14 

写真…ッスか?(写真を見ると相手のチームメイトが写っているが、これを送った相手の幼馴染みの意図が分からず「…何スかね、これ…」と小さく呟き)
>>花音先輩

  • No.30 by 朝比奈花音  2013-11-10 18:55:27 

久我さん

さぁ?…岳人の考えることはたまにわかりませんからね…
(相手の言葉を聞くと上記を呟くように言う。「まぁ多分こっちも楽しいからまた暇なときに遊びに来いってことだと思います」なんて数秒考えるそぶりを見せた後そのまま述べ

  • No.31 by 久我 充  2013-11-10 19:01:47 

…この写真から向日さんの意図が分かるなんて凄いッスね…(「幼馴染みだからか…?」と呟くも、まあ付き合い長いからだろうなと適当にそう考え)
>>花音先輩

  • No.32 by 朝比奈花音  2013-11-10 19:04:56 

久我さん

そうですか?
(もう一度考えるそぶりを見せる。相手が『幼馴染だからか…?』と呟くと「そうかもですね」なんて答えた後ふいに向日さんと言ったことを思い出し「岳人のことしってるんですか…?ってテニス部マネージャーでしたね…」なんて自問自答をしてしまい

  • No.33 by 不二周助  2013-11-10 19:24:40 

all

今日は帰るかな?(テニスも終わり、支度が終わると、テニスバックを持ち、皆に僕はお先にと言って帰ろうとし

(レス蹴りしますね?すいません!)

  • No.34 by 朝比奈花音  2013-11-10 19:29:41 

不二君

…今日も大変だったな…
(ポツリと呟きながらも校門に向かって歩く。ふと歩いていると鞄から写真を何枚か落としてしまったため拾っており

(/>23にpfがあるものです!よろしくお願いします!)

  • No.35 by 久我 充  2013-11-10 19:31:44 

私じゃそんな事思いつかねぇしな…(一人言のように呟けば苦笑い浮かべ、「まあ、一応…」と小さな声で言い)
>>花音先輩

…先輩も帰りッスか?(自分もバッグを肩に下げ帰ろうとした時、相手が見えたためゆっくりとした足取りで歩み寄り)

(/大丈夫ですよ^^)
>>周助先輩

  • No.36 by 朝比奈花音  2013-11-10 19:36:17 

久我さん

そうですか…?ずっと一緒にいると気がつくものですよ
(クスクスっと頬笑みながら上記を述べる。相手が小さな声で『まあ、一応…』と言えば「私は部活とか入ってないですし…頑張るものがあるのっていいことだと思います」なんて急に語りだし(/←)

  • No.37 by 不二周助  2013-11-10 19:38:22 

朝比奈さん

ん?大丈夫かい?(微笑みながら、写真を拾い上げ、これで全部かなと言ってニコッと笑い

(こちらこそよろしくね!)

  • No.38 by 不二周助  2013-11-10 19:41:14 

久我さん

うん、今帰るとこだよ?(首を傾げ

一緒に帰るかい?(微笑みながら言い

  • No.39 by 朝比奈花音  2013-11-10 19:42:03 

不二君

へっ…?あっありがとうございます
(相手に話し抱えられると一瞬固まる。脳内では"不二君が話しかけて…"なんて少々パニックになっているものの上記を述べる。写真を数えると全部あったの「大丈夫です、ありがとうございます」と頭を下げながらいい

  • No.40 by 久我 充  2013-11-10 19:45:19 

そッスね、折角だし(相手の隣に並び歩き始めれば「あ~…疲れた…」伸びをしてそう呟いて)
>>周助先輩

(/風呂落ちです、8時20~30分くらいには戻ってきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック