*桜蘭高校ホスト部*

*桜蘭高校ホスト部*

藤岡 ハルヒ  2013-11-09 20:32:52 
通報
…どうも見て頂いて感謝です
「桜蘭高校ホスト部」なりきりトピックへようこそ

*募集キャラ*
須王 環
鳳 鏡夜
常陸院 馨
常陸院 光
埴之塚 光邦
銛之塚 崇

以上6名を募集します


*ルール*
掲示板とトピックルール、ローカルルール厳守

荒らしやアンチ、なりきりでない投稿、過度のキャラ崩壊、裏行為表現一切禁止

1人1役

上記キャラ以外は募集しておりません、ご了承下さい

返事のみや一言レス、wやギャル文字、///と絵文字は使用禁止

1週間投稿無ければキャラリセします



コメントを投稿する

  • No.1 by 藤岡 ハルヒ  2013-11-10 08:37:55 

(袋一杯のインスタントコーヒーを重そうに持ち部室の扉を開けづらそうに開けて)
開かない...仕方ない置くしかないか

  • No.2 by 藤岡 ハルヒ  2013-11-10 19:55:49 

(本体/募集上げです)

  • No.3 by 馨  2013-11-16 08:04:01 

ねぇねぇハルヒー、僕も参加して良い?

  • No.4 by 藤岡 ハルヒ  2013-11-16 09:47:51 

有難う馨、宜しくね!勿論大丈夫

  • No.5 by 常陸院光  2013-11-16 21:06:24 

僕も入りたいんだけど、いい?

  • No.6 by 藤岡 ハルヒ  2013-11-16 22:03:53 

うん勿論どうぞ、光。あ、お茶淹れたけど居る?

  • No.7 by 埴之塚光邦  2013-11-16 22:05:33 

ハルちゃん~ケーキ食べる?

  • No.8 by 藤岡 ハルヒ  2013-11-16 22:23:55 

ハニー先輩もいらしてくれたんですね、有難うございます
...良いんですか、ケーキ?

  • No.9 by 常陸院光  2013-11-16 22:37:23 

ハルヒ

ありがとー。あ、飲む飲むー(ニコ、と笑って

  • No.10 by 藤岡 ハルヒ  2013-11-16 22:48:26 


ううん別に...ついでだし
お礼を言うのは自分の方、来てくれて有難う

  • No.11 by 常陸院光  2013-11-17 12:50:00 

ハルヒ

ごめん、寝ちゃったー
いえいえ(ニカ、と微笑んで

  • No.12 by 鳳 鏡夜  2013-11-18 21:00:57 

俺も入りたいんだが…いいか?

  • No.13 by 藤岡 ハルヒ  2013-11-18 21:08:19 


ううん、自分も寝ちゃってたし...大丈夫


鏡夜先輩
はい、どうぞ。宜しくお願いしますね

  • No.14 by 鳳 鏡夜  2013-11-18 21:32:52 

宜しくなハルヒ…早速だが今回の仕事は
…特にないな(パソコンを開き今日の予定をチェックし

  • No.15 by 藤岡 ハルヒ  2013-11-18 22:12:05 

鏡夜先輩
...たまには何もしないって言うのも有りだと自分は思うのですが鏡夜先輩はやっぱり何かして居ないと落ち着かないんですか?

  • No.16 by 鳳 鏡夜  2013-11-20 21:18:39 

(すいません!!寝堕ちでした!)
ハルヒ
そうだな…少なくともお前の借金が無くなるまでは落ち着いていられないからな
(黒い笑みを相手に見せ

  • No.17 by 鳳 鏡夜  2013-11-20 21:59:50 

(今週、テスト期間なのでこれないかもしれません…ではまた明日♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック