ふたりではなそっ

ふたりではなそっ

涼  2013-11-08 04:55:40 
通報
ひとりだけ女子きてね
ほぼ毎日きてくれて、ほかのとこいかない子がいいなぁ

コメントを投稿する

  • No.363 by 涼  2013-12-05 00:33:07 

涼もやってるよー

ここじゃIDは交換できないから、残念だねぇ
してみたいけど(;^_^A

  • No.364 by rin  2013-12-05 00:38:14 

ラインしてる人多いよね

ここは、だめだね

ここで、普通にチャットで良いよ♪

  • No.366 by rin  2013-12-05 12:18:38 

お昼だよ~涼

兄弟は兄き~がいるよ♪

  • No.367 by 涼  2013-12-05 12:23:13 

rin下なんだー(*゜Q゜*)
涼は一番うえだよ

3人兄弟だし♪

  • No.368 by rin  2013-12-05 12:29:03 

涼は、3人兄弟なんだね

にぎやかそうで、いいね♪

  • No.369 by 涼  2013-12-05 12:32:08 


そうだね、あまり多いのも大変そうだけど(-_-;)


涼は結婚したら、子供2人ほしいなぁ(///ω///)♪

  • No.370 by rin  2013-12-05 12:33:27 

大家族~みたいなのは
ちょっとね、大変そう~

将来設計、考えてるんだね♪

  • No.371 by 涼  2013-12-05 12:36:23 

テレビであるよね、大家族密着したやつ

rinは子供何人ほしいかなぁ?

  • No.372 by rin  2013-12-05 12:38:23 

あるね~

子供は~1人か2人かな

  • No.373 by 涼  2013-12-05 21:08:56 

rin、お疲れさま、
外ものすごく寒いよ~

手袋が欠かせなーい♪

  • No.374 by rin  2013-12-05 22:59:57 

涼も~お疲れ♪

寒いよね
涼は会社から家は近いの

  • No.375 by 涼  2013-12-05 23:11:19 

うん、車じゃなくて自転車なんだけど
15分くらいかな(´-ω-`)

雨ふったりしたら、歩かないとだから
ちょっと早めに家でるんだよ(;^_^A

  • No.376 by rin  2013-12-06 00:25:23 

自転車で15分じゃ少し遠いのかな
でも、良い運動になるね♪

雪とか降ったら大変だね

  • No.377 by 涼  2013-12-06 00:44:54 

うん、天気くずれなければ
だいたい自転車だよー

眠くなってきた(´д⊂)‥

  • No.378 by rin  2013-12-06 00:54:37 

健康的だね~涼は

明日も早いから、もう寝る

  • No.379 by rin  2013-12-06 12:09:46 

お昼に~こんにちは♪

涼、昨日はよく眠れたのかな

  • No.380 by 涼  2013-12-06 12:15:42 

ん、ちゃんと寝れたよ~

その前の日が全然寝れなかった…

  • No.381 by rin  2013-12-06 12:22:49 

涼~午前中、お疲れ様

前の日は、眠れなかったんだ
悩み事とかなのかな

  • No.382 by 涼  2013-12-06 12:29:14 

悩みとかじゃないけど
寝付けなくてね

なんでかなぁ(´-ω-`)
rinはそういうことある?

  • No.383 by rin  2013-12-06 12:32:26 

そういう夜も、あるよね

休みの前の日とかだといいんだけどね

なんでだろうね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック