眠れないです…相手してください

眠れないです…相手してください

麻理  2013-11-08 01:07:03 
通報
えーと、変わらずいつものメンバーとか新しく入る人、気軽に来てくださいね

コメントを投稿する

  • No.11767 by 麻理  2014-07-24 11:27:47 

こんにちはー

  • No.11768 by 劉  2014-07-24 11:45:34 

こんーにちーはー

  • No.11769 by 蓬  2014-07-24 12:14:11 

ふう、勉強する気起きないww

  • No.11770 by 劉  2014-07-24 12:15:33 

蓬さん
頑張らないと成績がヤバイ事になりますよー?

  • No.11771 by 蓬  2014-07-24 12:18:24 

劉さん
いやー、それは思うんだけどなー(

  • No.11772 by 麻理  2014-07-24 12:20:15 

あれ、二人とも居たのねw

蓬くん頭良さそうだけどね(´・ω・`)
あたしより勉強してそう

  • No.11773 by 劉  2014-07-24 12:20:54 

蓬さん
思うなら頑張りましょうよー
既にどっかの誰かさんは宿題などを出さなかったので1が4つで3が4つと言う危険な成績を取りました

  • No.11774 by 蓬  2014-07-24 12:22:43 

マリーさん
そんな事ないww
国語しかいい点取れないw

劉さん
おうふ…
その誰かさんってもしや…←

  • No.11775 by 麻理  2014-07-24 12:23:22 

劉くん
1が4つって…もう夏休みとか
補習だらけそうw

  • No.11776 by 麻理  2014-07-24 12:24:09 

蓬くん
あたし英語大嫌いなのに毎回点数いいw
国語のが好きなのになー

  • No.11777 by 劉  2014-07-24 12:25:29 

麻理さん
居たと言うより来たです

蓬さん
………………貴n(((((
僕です

  • No.11778 by 劉  2014-07-24 12:27:22 

麻理さん
1が4つです
英語と国語と社会と音楽です()
補習なんてないです←

  • No.11779 by 蓬  2014-07-24 12:27:36 

マリーさん
英語はテストやる度点が下がってくww
こないだ先生にどうしました?とか言われたw

劉さん
まー、今からやれば間に合う…のか?ww

  • No.11780 by 麻理  2014-07-24 12:28:08 

劉くん
というか、今思ったけど…
もしかしてのもしかしてのあの人ですか

  • No.11781 by 麻理  2014-07-24 12:29:07 

劉くん
音楽は捨ててよくね?w
補習ないの?うらやま

といっても今回あたしもない!
数学死んだけど

  • No.11782 by 劉  2014-07-24 12:31:13 

蓬さん
親が頭良いんでもしかしたらですが僕はまだ希望がありかもしれないです←

麻理さん
あの人?とは

  • No.11783 by 蓬  2014-07-24 12:33:55 

劉さん
いいなー、僕親も頭悪いから希望ないww

  • No.11784 by 麻理  2014-07-24 12:37:42 

蓬くん
中学の時はあたしも悪かったよ、30点だったし、毎回w

劉くん
あれ…前も居ましたか

  • No.11785 by 劉  2014-07-24 12:37:50 

蓬さん
頑張って勉強すれば何とかなりますよっ!

  • No.11786 by 劉  2014-07-24 12:38:52 

麻理さん
居ましたよ?
誰かはバレないように頑張ってますが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック