眠れないです…相手してください

眠れないです…相手してください

麻理  2013-11-08 01:07:03 
通報
えーと、変わらずいつものメンバーとか新しく入る人、気軽に来てくださいね

コメントを投稿する

  • No.11567 by 蓬  2014-04-25 23:15:41 

…(良かったww)

もう殴り込みだね←え

持久走とか嫌い

  • No.11568 by 麻理  2014-04-25 23:17:40 

蓬くんは食べる

そうね、蓬くんをリンチしなきゃww

あたしもぉー…大嫌い
一キロだけでも死にそう

  • No.11569 by 蓬  2014-04-25 23:20:07 

待って可笑しい!ww

まさかの僕ww死んじゃうからやめてーww

100メートルでもタヒぬww←

  • No.11570 by 麻理  2014-04-25 23:25:41 

おかしくない、←

死なない程度にいたぶってあげるよw

百メートルは18秒くらいw

  • No.11571 by 蓬  2014-04-25 23:28:07 

死体は食べないんでしょ!?Σ

やだー…ショックで死ぬ…

あ、おんなじくらいだww

  • No.11572 by いぶめろ♡  2014-04-25 23:30:20 

こんばんわ(゜_゜)

  • No.11573 by 麻理  2014-04-25 23:30:48 

蓬くんは!たべるのw

ショックで死ぬのかw

マジかw男子だとちょっと遅い部類?

  • No.11574 by 蓬  2014-04-25 23:33:21 

いぶめろさん
初めましてーww

マリーさん
だーかーら!可笑しいww

うむw

ちょっとどころじゃないww

  • No.11575 by 麻理  2014-04-25 23:35:41 

いぶめろさん初めましてー

蓬くん
可笑しい?どこが?w

じゃあショック受けさせないように
いたぶるw

え、マジ?そんなに男子速いん?

  • No.11576 by 蓬  2014-04-25 23:39:16 

食べる所がww

まずマリーさんにいたぶられる時点でショックだからなww

一番遅くて21秒?速くて12秒かな?分かんないけど←

  • No.11577 by 麻理  2014-04-25 23:41:02 

蓬くん
え、可笑しくないよ
蓬くんだから食べるのだww

なんでやねん!ww

12秒は速すぎるw
大会行けますね

  • No.11578 by 蓬  2014-04-25 23:43:40 

なんでだよー!美味しくないよー!

信じてたのに…、的なww

その速い人大会行ってたよーww

  • No.11579 by 麻理  2014-04-25 23:44:48 

美味しいよー、なぜなら
蓬だからwww

いたぶる=可愛がる

ヤッパリ?w
金メダル?w

  • No.11580 by 蓬  2014-04-25 23:46:31 

名前改名しますww

歪んでやがるww

銀だった気が…

  • No.11581 by 麻理  2014-04-25 23:49:07 

やだ!ww
蓬くんは蓬くんでいてw

てへっw
あたしはそんな人間だw

へぇー、それより速い人居るとか
超人ですねw

  • No.11582 by 腐った肉(蓬)  2014-04-25 23:51:14 

腐ってれば食べられないww

…(´・ω・`)

世の中凄いよww

  • No.11583 by 麻理  2014-04-25 23:54:04 

腐ってもたべます←

嘘ですごめんなさい

ほんとねー凄い才能持ってる人はいいなー

  • No.11584 by 生ゴミ(蓬)  2014-04-25 23:56:30 

生ゴミでどうだ!←

うん…(°ω°;)嘘だよね…知ってるよ?

マリーさんにもあるじゃん!

  • No.11585 by 麻理  2014-04-26 00:00:26 

蓬くん生ゴミなの?w

ほんとに?(´・ω・`)

なんの才能よw

  • No.11586 by 蓬じゃない  2014-04-26 00:02:06 

食べれないでしょ?ww

う、うん(-_-;)

ノリツッコミww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック