【テニプリ】まさか…トリップしちゃった?【NL・指定CP】

【テニプリ】まさか…トリップしちゃった?【NL・指定CP】

*主*  2013-11-06 15:56:47 
通報
ここはテニプリ(テニスの王子様)の男性キャラと、三次元の世界からトリップしてきた(オリキャラ)女性が恋愛する場所です。


募集キャラは青学のレギュラー&そのお相手のオリキャラ(♀)です。
詳細は以下の通りです↓

越前リョーマ×オリキャラA(♀)←主
手塚国光×オリキャラB(♀)
大石秀一郎×オリキャラC(♀)
不二周助×オリキャラD(♀)
菊丸英二×オリキャラE(♀)
乾貞治×オリキャラF(♀)
河村隆×オリキャラG(♀)
桃城武×オリキャラH(♀)
海堂薫×オリキャラI(♀)

青学レギュラー9人とお相手のオリキャラ8人、計17人を募集致します。
次にルールです。
・荒らし、苦情、中傷お断りです。「同じスレ立てるな」等の書き込みも苦情とみなします
・キャラ崩壊アリです、しかし程々にお願いします!
・ロルは短~長まで自由です
・キャラリセ一週間。登録逃げは無しでお願いします
・オリキャラの女性は、トリップ前からテニプリの世界を知っているという設定ありです。漫画を読んでいる頃からお相手様が好き、又は元は違うキャラが好きだったけれど出会ってから徐々にお相手様に惹かれていく…等もありです。
・浮気、略奪は無しです。問題が起きそうなので…
・キャラ同士の喧嘩はアリですが本体様同士の喧嘩はお控え下さい
・お相手様とだけ絡むのもあり、皆と絡むのもありです。
・オリキャラの方はプロフを書いて下さい。簡単でも細かくても構いません
・テニプリの男性キャラ(青学レギュラー)の参加者の方は、新テニプリでの設定かその前の設定で参加するのかお書きください。

ルールは以上です。
次にオリキャラプロフです。
名前:(ふり仮名も書いて下さい)
年齢:(~と同じ年齢、等でも可)
性別:
性格:
容姿:(過度の美化設定は無しです)
備考:(特に無ければ書かなくていいです)
自分のキャラ:オリキャラ~(オリキャラA、など自分のオリキャラのアルファベットを書きます)

申し訳ありませんが、主はリョーマ君のお相手のオリキャラをさせていただきます。

>>1には主のプロフを書きます!
分からない事があればお気軽にお聞き下さい!

コメントを投稿する

  • No.127 by 越前リョーマ  2013-11-14 19:57:18 

>朝霧
…具合でも悪い?保健室ならあっちだけど。…案内必要?
(口元を手で押さえる相手を、体調不良と勘違いしては、保健室の方向を指差しながら述べて)

  • No.128 by 朝霧 尊  2013-11-14 20:00:51 

あっ、違う違う!そうじゃなくて…(本当は貴方に見とれてました、などとは流石に口が裂けても言えずどうしようかと必死に脳を働かせて。しかし、その途中でぐぅ、とお腹がなってしまい)
>>リョーマ

  • No.129 by 越前リョーマ  2013-11-14 20:05:33 

>朝霧
…そう。……?
炭酸飲料で良ければどうぞ。じゃあ俺は急いでるから…
(体調不良で無いと言われればアッサリと返答し。お腹の音に、今持っているモノは炭酸飲料くらいしか思い当たらず。相手にボトルを渡すと部活時間を思い出し、帽子を深く被れば部活へと急ぎ)

  • No.130 by 朝霧 尊  2013-11-14 20:13:26 

あっ…!あの…部活、頑張って…!(相手の返答に凄くアッサリしてる…と内心で小さく呟き。ボトルを渡すと足早にテニスコートへと向かう相手に「あ、ありがとう…!」とお礼を述べて)
>>リョーマ

  • No.131 by 越前リョーマ  2013-11-14 20:17:44 

(…っと、このまま部活行ったらマズいよね?絡めないし…)

  • No.132 by 朝霧 尊  2013-11-14 20:20:41 

(/ですよね…;

部活から戻ってきたら、校門の前で私が男に絡まれてるのを見て…みたいな感じで続きお願いしていいですか?←説明下手でスミマセン;;)
>>リョーマ

  • No.133 by 越前リョーマ  2013-11-14 20:25:12 

(…了解)

部活に若干遅刻してしまい、大石副部長と手塚部長がお叱りを受け。普段通りに部活をこなせば、気が付けば帰宅時間になり。着替えをして先輩たちより先に上がらせて貰い、校門まで来ると…

>朝霧
…何してんの?…君の知り合い?
(部活へ行く前に会った女子生徒が、どうも男子生徒に絡まれている現場のようだが。涼しい顔で話しかけ)

  • No.134 by 朝霧 尊  2013-11-14 20:32:01 

こんなガラの悪い知り合い何ていないわ!……って、あ…!(知り合いかと聞こえれば冗談じゃない、と叫び声を上げる。しかしその声の主は先程ジュースをくれた憧れの人で「…えと…何か絡まれたらしいよ」何故か他人事の様に言い)

(/風呂入って来るので一旦落ちます。21時には戻ってきますね!)
>>リョーマ

  • No.135 by 越前リョーマ  2013-11-14 20:36:33 

>朝霧
…だよね。君とそこのお兄さんとじゃ、つり合わないし。
…で、そこのお兄さんたち、退いてくんない?道の邪魔…
(女子生徒と男子生徒を交互に見ては溜息を吐いて。彼女の隣まで来ると男子生徒を真っ直ぐに睨み付け述べ)


(大丈夫だよ、いってらっしゃい。入浴剤、忘れずにね)

  • No.136 by 朝霧 尊  2013-11-14 21:04:10 

そうそう、釣り合わない釣り合わない。
え、ちょ、そんな事言ったら…!(相手の言葉に頷き。道の邪魔、とハッキリ言った相手に焦ったように声を上げる。絡んできた相手は不良、手を上げられればどうなるかは想像がついた。心配そうに相手の服をキュッと掴み)

(/すみません、少し遅れました…;;少しのぼせました←)
>>リョーマ

  • No.137 by 朝霧 尊  2013-11-15 06:48:08 

(/学校があるので午前中はお相手できなくなりますが、帰って来たらレス返します!

遅くても午後4時半には顔出しますね^^)

  • No.138 by 越前リョーマ  2013-11-15 12:23:18 

お兄さんたち、知ってる?
最近この辺り物騒だから、この時間お巡りさん巡回してんの…下手に騒ぎを起こしたら補導されるよ?
それにこの子、俺の連れなんだよね…悪いね
じゃ、行こうか
(真っ直ぐ男子生徒を見据えながらハッキリ言い切れば、笑みを浮かべながら。隣の女子生徒の手を取ると、何も無かったかのように男子生徒の横を通り抜けて早足でその場を去り)

(気にしてない…それより、お疲れ)

  • No.139 by 朝霧 尊  2013-11-15 16:07:47 

……あ、うん…(少し呆気に取られつつも、手を取られると自分も相手に合わせて歩き出し)
あ、あの…ありがと。助かった(男子生徒が追って来ない事を確認すると、安心したように左記を述べて)

(/只今帰りました!
一応戻って来たのですが、5時10分くらいに一旦落ちます。
遅くても6時~6時半の間には帰って来れると思います!)
>>リョーマ

  • No.140 by 朝霧 尊  2013-11-15 18:04:23 

(/只今戻りました!)

  • No.141 by 越前リョーマ  2013-11-15 18:07:31 

(おかえり、お疲れ様…このままだと1対1になりそうだから、入らなかったよ…他の参加者さんに悪いし)

  • No.142 by 朝霧 尊  2013-11-15 18:40:12 

(/では、1対1の所にスレ立ててお話できますか?)
>>リョーマ

  • No.143 by 越前リョーマ  2013-11-15 18:46:59 

(べつにいいよ?)

  • No.144 by 朝霧 尊  2013-11-15 18:53:53 

(/1対1のトピに

尊×リョーマ[非募集]

というスレ立てたので、ここに来て下さると嬉しいです^^)
>>リョーマ

  • No.145 by 越前リョーマ  2013-11-15 18:54:52 

(大丈夫。もう行ったよ)

  • No.146 by 朝霧 尊  2013-11-15 19:00:26 

(/では、ここからはあちらのスレでお相手お願いします^^)
>>リョーマ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック