彼岸花。bl,ml.

彼岸花。bl,ml.

岩瀬 直  2013-11-05 12:00:12 
通報

彼岸花のハナコトバ。
悲しい思い出、また会う日を楽しみに、

想うはあなた一人。


rule.
完受、過度の低身長、無口伽羅等禁止。
中~長ロル推奨、豆ロル禁止。
不要記号(主に///や♪等)乱用禁止。
入室時プロフ必須、フルネ入室。

room.
少し広めの1Kで一人暮らし。
ゲーム機と大量の毛布が部屋を占拠中。
灰皿が点々と転がっている汚部屋。←
キッチンは比較的綺麗。何せ使わない。
バスルームとトイレもそこそこ綺麗。
とりあえず寝具回りがヤヴァイ。←

profile.
イワセ スナオ/17歳/牡
172cm/54kg/痩せ型/O型/黒瞳勝
白金ピンクメッシュ/襟足長/編み込みポニテ
左中指、左手首、右肩にタトゥー有/自傷好
ピアス中毒/L4R3右眉1口中央1左アンチ1
香水GUCCIrush2愛用/ダル着黒セットアップ
糖分、酒、煙草大好物/職業水商売(アンダー)
適当主義者、楽観的、気まぐれな性格

ルールを守って楽しく絡みましょー。


コメントを投稿する

  • No.1 by 岩瀬 直  2014-09-26 22:42:19 


久々に来たから上げてみるー。亀レスでも構わないよーって人、俺のお相手してあげて?(頬杖つき乍上記呟けば、へらりと柔い笑み浮かべて)

  • No.2 by 岩瀬 直  2014-09-27 06:08:39 


寝付けないまま朝になっちゃった。ふは、何だろーこの孤独感。俺の相手してくれる心優しい人募集中ー。

  • No.3 by 岩瀬 直  2014-09-29 11:49:30 


あーげ。お相手絶賛募集中でーすよ。(くあ、と大きな欠伸零しては「暇…」とぽつり呟いて)

  • No.4 by 岩瀬 直  2014-09-29 21:53:34 


ねー誰か。あーそーぼー。いい加減拗ねちゃうよーほんと。俺みたいな変人はお嫌い?(苦笑浮かべ乍ゆるく小首を傾げると小さな溜息を吐いて/お相手募集上げ。)

  • No.5 by 匿名。  2014-10-07 01:01:59 

咲良 昌紘
さくらあきひろ/18歳/男
185cm/75kg/細マッチョ/B型
黒髪黒瞳/垂れ目/前髪真ん中分け/眼鏡
シンプルラフな格好/優柔不断/エセ関西弁
辛党/職業大学生


参加希望出したいんやけど、ええかなー?(ゆるく首傾げ

  • No.6 by 岩瀬 直  2014-10-08 04:28:46 

わ、わ、人来てたし気付かなかった。全然参加どーぞ、むしろばちこいってやつです。(きり、と一瞬キメ顔するもすぐに表情緩め)

とりあえず明日仕事が終わってからまた顔出しますー。多分夜中の2時過ぎとかだけど。(苦笑し)

  • No.7 by 咲良昌紘  2014-10-08 08:02:39 

お、良かったわー、あかんって言われたらどないしようかと(安堵したようにホッと息を吐き手を胸に当てればヘラリと破顔し

了解。ほな待ってるな(ふりふりと片手を振り

  • No.8 by 岩瀬 直  2014-10-09 10:35:37 


わああ、昨日仕事で潰れちゃって来れなかった。ごめんね、?(眉下げ申し訳なさそうにし乍相手の顔を伺い、ほんとごめん…、とぽつり呟き)

  • No.9 by 咲良昌紘  2014-10-09 12:10:45 

いやいや、仕事はしゃーないやろ、お疲れさん(ぽんぽんと軽く頭を撫でてやればゆるく笑み浮かべ「俺も寝てたしなー」と反省の色がない様子で付け足して

  • No.10 by 岩瀬 直  2014-10-09 13:23:43 



ありがとー、ほんとごめんね?(撫で受けるなり口元綻ばせ、手を伸ばして相手を撫で返して遣り。相手の言葉にゆるりと首を傾げては、よく寝れた?と問いかけてみて)

  • No.11 by 咲良昌紘  2014-10-09 13:48:20 

そんな謝らんでええよ、って俺のことは撫でなくてもええからな(頭撫でられれば抵抗はしないもののどう反応していいのかわからず困ったように頬をかいて。問い掛けに対して小さく頷き「おん、二度寝も出来てよう寝れたわ」ときりりとした顔で答え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック