☆taku and misa★

☆taku and misa★

美沙  2013-11-04 21:02:28 
通報
関係者以外、立ち入り禁止っっ

コメントを投稿する

  • No.1 by 美沙  2013-11-04 23:26:00 

拓寝た?w

ま、いっかw
明日来るよねw

  • No.2 by 拓  2013-11-05 03:38:59 

ダサっww

嘘!
ジョーダン(笑

美沙 ごめん((^^;
寝落ちしたw

また一眠りするzzZ

  • No.3 by 拓  2013-11-05 06:12:45 

2度寝からの復活ww

美沙ハョ~~♪))
何かょ美沙の顔も知らないのに夢に出てきたぞ☆

夢の中で一生懸命に美沙の名前 叫んでいたみたい(^^;

夢に出る位だから、気になるんだろぅね・・・。

きょも1日頑張ろうゼッww

  • No.4 by 拓  2013-11-05 06:13:56 

美沙!
俺、今日バイトあっからww

  • No.5 by 美沙  2013-11-05 08:06:02 

ダサいやろ~笑

おはよっっ
夢に出てきた⁈ww
顔、どんな感じやった?ww

叫んでたんかw
さすがやん♪うちらの絆♪
ww

頑張ろう♪

バイト頑張れっ(≧∀≦)♪

  • No.6 by 拓  2013-11-05 08:21:27 

どんな感じか分からん!
ぼやぁ~~してた...

なんか夢って変じゃんかw
多分
魘されてた(;>_<;)ウグ~~ww)))

悪夢じゃ(笑
学校ちゃんと行けょ(*^)/☆(+。+*)ポコンw

  • No.7 by 美沙  2013-11-05 08:34:25 

髪の長さゎ?ww

変だねww
なんだとぉ笑
魘されてたとか言うなっっ

悪夢ぢゃないぢゃろww

遅刻して行くw
つか、今日話し合う。w
転校について話し合う。ww

  • No.8 by 拓  2013-11-05 08:38:51 

髪の長さまでゎなぁ・・・

転校するんだ やっぱりww
報告してくれょ!

ところで
美沙って本名なんちゅーの!?
教えたくなければいぃから。

  • No.9 by 美沙  2013-11-05 08:43:44 

そっかww

いや、まだ分かんないw
今日ゎ、先生と話し合って、どうするか決めるww

前、言わなかった?

ひらがなで「りさ」だけどww

  • No.10 by 拓  2013-11-05 08:46:53 

前に教えて貰っとらん(ー。ー#)ww

これから、こっちのトピゎ本名で呼ぶ!
話し合いでも決まり事あるだろ。

どんな感じか教えて♪

  • No.11 by 拓  2013-11-05 08:48:36 

りさ!

また夜にでもw
も!

スマホいじれん(;・ω・)|||悪い||||

  • No.12 by 美沙  2013-11-05 08:51:18 

そうだっけ?ww

分かったw
ん?w

どんな感じって⁇
何を教えればいいの?ww

  • No.13 by 美沙  2013-11-05 08:52:56 

そっかww

ぢゃ、また夜な♪
行ってらっさい♪

  • No.14 by 美沙  2013-11-05 21:47:06 

風呂行ってくる♪

  • No.15 by 美沙  2013-11-05 23:09:56 

ただいま!

って、まだ帰ってきてない?
拓~

  • No.16 by 拓  2013-11-06 05:51:52 

りさ!

ハョww
夕べゎ悪い(^^;

話し どなったん!?
纏まったんか。


朝のジョギングに出掛けてくるw

  • No.17 by 美沙  2013-11-06 09:53:06 

おはよ~♪♪

まだ分かんないw
りさが自分でどうしたいかを決めなきゃいけない。
だから、まだ時間かかる。

  • No.18 by 美沙  2013-11-06 10:22:51 

あ…

ごめん。拓が、いろいろ言われちゃってたね…
りさが、トピ作らんと良かったね…
ニコちゃん、勘違いしてないかな…

  • No.19 by 拓  2013-11-06 11:48:22 

ゆっくりと、慌てずに考えなょ♪
決断が早いのゎろくな事 ないからね!!


大丈夫w
何 言われても(≡^∇^≡)V

あんな前にニコが言ってた事がある!
俺とりさの友達の絆ゎ凄く強いねってww

だから、私も美沙を応援したいと。
多分 信じてくれていると思うょ♪))

それに説明しといたから、ニコが読んでくれれば、きっとわかってくれりさ!

俺の説明が悪くなけれだ...だか(^^;

トピの事ゎ俺が言い出しっぺなんだから、気にすんなw

りさゎ今、自分の事だけ心配すればいぃねのさ(^^)v

力に成れる事ゎ力に成るからw
俺に出来る事なんざ 些細な事しか出来ないから。

  • No.20 by 美沙  2013-11-06 16:09:32 

ありがとう♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
だーいすーき♪♪

りさゎ、今すっごく幸せだよ♪
拓=大心友が居てくれて♪
分かってくれる人が居るって、すごく支えになる♪♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック