ち‐よ‐こ‐ れ‐い‐と っ!

ち‐よ‐こ‐ れ‐い‐と っ!

友姫.*ω  2013-11-04 17:01:53 
通報

こんにちは(」・ω・)
閲覧有難う.

ここは私に毎日ブログです♡
読んでくれるんですか!?←(

とてもありがたいです(*´`)
お暇な時に,興味本意でチョコっとの時間,見ていってくだされば光栄です.

コメ,もち募集してますよ?(´・ω・`)

コメントを投稿する

  • No.1 by 友姫.*ω  2013-11-04 17:08:05 


今日,お母さんと有楽町の宝塚劇場へ行きました(*´`)
とても楽しかったぁああ!

でも,残念なことに...
私の好きだったみ‐ちゃん(男役さんのあだ名)が
ついに退団(´;ω;`)

もうこれで最後か‐,シクシク← なんて泣きながら
劇&ショーを見てました.

劇の内容に関しては戦争のお話だったんで多々なく場面が...
最後のラントムさんとはなちゃんが断頭台のぼるところでボロ泣き,

休憩時間にハンカチ見たら...濡れテッシュじゃねーかよ(

ショーは凄く楽しかった!明るかったし何よりもリズミカルだったからねbb
みーちゃんの歌ってるところも見れて良かった♡

そして何よりみりお君, イケメンだぬ(*´`)
ブロマイド5枚いきなり買っちゃったよ((

最近はみりお君とみーちゃんにハマってます!!
前までは祐飛さんだったんだけどね,退団しちゃったし...

劇鑑賞後は即塾←
疲れたよ,誰か癒しをぉおお、なんつって←

2013,11,04 (月) ゅぅ★

  • No.2 by 友姫.*ω  2013-11-04 18:28:18 


うわわわわ←(
今,凄く荒れてる(?)トピ発見してしまった(´;ω;`)
あえてトピ名出さないけど...

最近セイチャ荒れてて困るな‐,
なんか悲しい.

沢山お世話になってるのにさ,なんで荒らしとかいるんだろう.
ちょい、泣いてくる←

2013,11,04 (月) ゅぅ★

  • No.3 by 友姫.*ω  2013-11-04 21:08:53 


あげーノノ*
暇だぬ←

今はニコタとセイチャで二窓の楽しい時間...
めちゃめちゃ楽すぃ‐♡

このセイチャットでニコタしてる人とか,いるのかな‐??
いたら是非ともお友達に(`・ω・´)

なんつって,

2013,11,04 (月) ゅぅ★

  • No.4 by 友姫.*ω  2013-11-04 21:27:36 


そだそだっ!
ちょい,これは本当個人情報的な←...(嘘だけど←

空 ノ 欠 片
ってトピに参加してるんだけど///

めっちゃめっちゃ面白い(*´`)
もう最高←

ヌシちゃん大人っぽくてお母さん的でやさすぃし、
魅卯ちゃんは可愛いし天然だすぃ、
隼人君は男前だし馬鹿だs((←お前が言うな/殴

めちゃ良いんで見た人即GO←(
必ず入れよ←(

そしたら絡むぞ、!
え、私誰だって? フォフォフォ←
ま、そのうち絡んでりゃわかるだろーよ(

2013,11,04 (月) ゅぅ★

  • No.5 by 友姫.*ω  2013-11-04 21:37:39 


ごりばぁ。

この一言であの子の未来は閉ざされた.
今では自分から

「や、どうも.ごりばぁです笑」

とか言っちゃうし.

どうしたんだろ
私の幼馴染

ちょい心配.悩んでないのかな??
大丈夫なのかな??←

2013,11,04 (月) ゅぅ★

  • No.6 by 友姫.*ω  2013-11-05 07:37:01 


朝に内緒で暇いn*now←

今日からついに学校かぁ‐,
体育もあるしサイアク(´;ω;`)

馬鹿な男子達はやった‐!とか喜んでるけど
なんで?みたいな←

だったら算数のほうが良いな‐,
算数もいやだけどね*

今日もあ‐たんとり‐たんに会えることだけを生きがいに学校
いってきます(*´`)

2013,11,05 (火) ゅぅ★

  • No.7 by ちゅっちゅ  2013-11-05 07:57:46 

友姫さん
おはようございます♪読んでいて楽しい内容だったのでコメしました。
また、楽しみにしていますので書いて下さいね!

  • No.8 by 友姫.*ω  2013-11-05 15:52:49 


* コメ,有難うございます.
 読んでいただけるなんて思ってなくて(;´д`)
 とても心が暖かくなりました←(

 はい,もちろんこれからもどんどん書いていきます!
 本当に有難うございました (*´`)

ふは‐い,学校疲れて即pc,
これがモットー私の格言(`・ω・´)

今日の6時限目は最悪でした.
体育出来なかったのでした.

何でΣ(゚д゚;)
本当になんでなんだろう,
原因はクラスの男子が女子に肩叩いて振り向くと同時に人差し指で
ほっぺたつつく結構されると地味にむかつく事をしたのがきっかけ...,

てかさ,それならね?まだ人差し指なら良いよ!?
今日の6時限目の前につついた物,なんだと思います?

はさみ?そ、セーカイ◎
ハサミでつついて,それが運悪く眼にぶしゃ←,
刺さった子泣いてた...可哀想だった.
私が付き添いで行ったんだけど...りーたんの泣いたとこ見てると自分まで(´;ω;`)
悲しくなるよぉ‐,

そのあと,先生大激怒ヽ(`Д´)ノ
怖かったけどそこまでしないと言うこと聞かない馬鹿男子だから
仕方ないよね,

でももっと悲しいこと.
それは,クラスの女子が体育着から普段着に着替えてる更衣室での会話.

「り●ちゃんのおかげで嫌いな体育なくなってよかった‐笑」

この一言.本当に悲しかったな,
り‐たnもこれ言われる方が嫌な気持ちすると思う.

人の気持ち,身体,大事にしなきゃね.
もちろん自分の心と身体も.

2013,11,05 (火) ゅぅ★

  • No.9 by 友姫.*ω  2013-11-06 07:35:19 


お早うございます(´-ω-`)
朝から晩まで24時間単位で眠い
友姫,今起きましたとさ←,

っつ‐のは嘘笑
今起きたらね,遅刻バッチグーだから←

今日は一番授業時間が少ない日!
帰って来たら,セイチャ&ニコタをおかしくいながら満喫(´∀`)

でも塾...
ぎゃぁああ神様の意地悪,
なんでこの世に勉強とかいうモノがあるんだよ,

つ‐ことでですね,
今日も元気に学校行きたいと思います!

2013,11,06 (水) ゅぅ★

  • No.10 by 友姫.*ω  2013-11-06 15:23:53 


ふっは‐!!
疲れたざんす(;´ρ`)
最近の学生の日常がhardな件笑

今日は塾.最悪と思われる日かと...
行っちゃえば楽しいけど行くまでのあいだが憂鬱.
これわかる人,来て欲しいです笑

皆も勉強大変そう.私より大変そう笑

そうだ,今日,少しショックな事が...

席が近い女子3人と授業中,手紙回してました←((
席的に...↓

「 A子 」「 B子 」

「 C子 」「 友姫 」

みたいな感じで.
それで.その内容がちょっと嫌だった.
親友のり‐たnの事が書かれてたの.
り‐たnは今のクラスで少し男子とのいざこざがあって.今大変な時期なんだ.
付き合ってるとか勘違いした馬鹿な男子のせいなんだけど!

それをりーたnのせいにしたりで色々アレで...

もう最悪!最後私が手紙に「この話,やめよう!」で終わったけど\(^^)/
でもやっぱヤダな‐...

2013,11,06 (水) ゅぅ★

  • No.11 by 友姫.*ω  2013-11-06 15:27:40 


そういえば!
ニコタやってるリア友がこのブログを見てくれたんだ!
名前はるかりn!

スーパーかわゆモテ女子←笑
簡単に言うと私と逆の...ね笑

凄く面白かったって...(´;ω;`)
こんなトピでも人を暖かくできるんだな,って!
思いました‐ !

ちゅっちゅさんも見てくれてたし!
本当に感謝だぁあああ

ニコt ゆ‐ざ‐ねむ ← Marcus@兎
   しまばん ←1220999

見た人は伝言板にセイチャ宅配コメ願う!((
軽く宣伝でした‐笑

2013,11,06 (水) ゅぅ★

  • No.12 by 友姫.*ω  2013-11-06 21:51:18 



塾終わタ←,
そして私はタヒったのであった... end

はい終わり‐笑
とはなりたくないよね←

今日は理科&社会(
何,憲法がどうした(
法律?ナニソレオイシイノ,

憲法改正96とか意味わかんないこと先生言うしで頭混乱((。_。).。o?
私の頭をどうしてくれるんだ笑

2013,11,06 (水) ゅぅ★

  • No.13 by 友姫.*ω  2013-11-07 07:36:08 



眠い((
めちゃめちゃ眠い(´-ω-`)

とにかくお早うです(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今日は家庭科とかいうナニソレオイシイノの世界の裁縫があります((
エプロン作りとか糞くらえ((←

今日も一日頑張ってきま‐す!!

2013,11,07 (木) ゅぅ★

  • No.14 by 友姫.*ω  2013-11-07 15:55:20 



学校終わってガリガリ君パクリ←((
お腹がすいて今現在,寒い中でアイス食べてる馬鹿です.

今日は家庭科...裁縫でした!!
エプロン作り...なんとか完成したけど先生チェックが厳しすぎる件...笑
なんで縫い目とか気にするかなぁあ!

と,言う事でこれからばnばnbrgの最新します!

2013,11,07 (木) ゅぅ★

  • No.15 by おれんじ  2013-11-07 16:01:38 

こんにちは〜
m.oだよ〜(@o@)

  • No.16 by おれんじ  2013-11-07 16:03:09 

いまいる?

  • No.17 by 友姫.*ω  2013-11-07 16:03:58 


あ((
まdか!?

  • No.18 by 友姫.*ω  2013-11-07 16:04:42 


今,nktやってて気がつかなかったよ‐(´;ω;`)
よくわかったね笑

  • No.19 by おれんじ  2013-11-07 16:06:47 

よかった〜
人違いかと思ったww

  • No.20 by 友姫.*ω  2013-11-07 16:07:50 


それはないよ((
tk,なぜにオレンジなのだよ,

大石まどk★まぎkにすれば良かったのに((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック