進撃の巨人

進撃の巨人

エレン・イェーガー  2013-11-04 10:33:07 
通報
来てくれてサンキュな!
此処は進撃の巨人のなりきりだ。
原作のキャラのみを募集する。

ルールは特に無いけど、ネチケットは守ってくれな。
あと、ロルは必ず付けろよ。

恋愛は有りで3Lだ。

そんじゃ、待ってるぜ

コメントを投稿する

  • No.10 by ミカサ  2013-11-04 11:26:13 


私も入って良い、? ( 突然現 、首傾げ上記 。

( /非似ですが良いですか ? )

  • No.11 by アルミン  2013-11-04 11:31:35 

エレン
あ、確かに!あれは辛そうだよね…僕だったら体力持ちそうにないよ(心配そうな顔をし、驚いた相手を見て「ごめんごめんっ」と悪戯っぽく笑って

  • No.12 by エレン  2013-11-04 11:36:00 

ミカサ
うわっ!何時から居た!?
参加はもちろんいいぜ!(突然現れたことに驚き、目を見開くも、すぐに真顔に戻り頷き)

(/全然いいですよ!宜しくお願いします)


アルミン
嗚呼。確かにな。結構体力消費してる気がする(真顔で頷いては「大丈夫だって」と相手の笑みを見て微笑んで)

  • No.13 by アルミン  2013-11-04 11:43:13 

エレン、話の途中でごめん。落ちるね!

ミカサ、また話そう!

  • No.14 by エレン  2013-11-04 11:47:02 

アルミン
嗚呼、じゃあな。

  • No.15 by ミカサ  2013-11-04 11:57:19 


( /ちょっと堕ちてました 、すいません ! )

>エレン、

..少し前から 。
ありがとう 、( 少し前と云っても1分も経たない程度の時間だが 。参加許可されれば 、軽く礼を言 。

( /有難う御座います ! 此方こそ-、! )

>アルミン、

亦 、( こくりと頷 、一言 。ひらりと手揺 、

  • No.16 by ミカサ  2013-11-04 11:58:08 


( /今から出掛けるので自分も落ちます ! )

  • No.17 by エレン  2013-11-04 12:03:37 

ミカサ
そうか…。全く気づかなかったぜ…(相手の話を聞けば、アルミンとの話をしていた頃で苦笑して)

(/了解しました!また来てください!)

  • No.18 by リヴァイ  2013-11-04 16:03:40 

お前ら、くっちゃべってねーで仕事しろ(通りかかれば不機嫌そうに眉寄せて。朝の日課を思い出せば)もう掃除は終わったのか?
>all

(/2の者です!遅れてすみません;;参加許可ありがとうございます^^皆様よろしくお願いします)

  • No.19 by エレン  2013-11-04 16:06:47 

兵長
す、すみません。掃除は終わりました!(不機嫌そうな相手を見ていきなり近づいていけば少し大きめの声で言い)

(/大丈夫ですよ。此方こそよろしくお願いします)

  • No.20 by リヴァイ  2013-11-04 19:09:45 

エレン
そんなでけー声で言わなくたって聞こえてる(側までやって来た相手の顔を見つめ)
そうか、終わったか…(返答を聞けば部屋内を歩き始めてゆっくりと見渡し、燭台の上の置物の位置が僅かにズレているのを直してはぴっと指で埃のチェックをし)

  • No.21 by アルミン  2013-11-04 19:21:53 

こんばんはー…(キョロキョロと辺りを見回し

  • No.22 by エレン  2013-11-04 19:26:46 

兵長
すみません…。(少し視線を逸らしては小さく謝罪の言葉を述べて)
はい。ちゃんとやりましたよ(相変わらず埃のチェックをしている相手を見てはため息を吐きたいのをこらえてぶっきらぼうに言い)


アルミン
おい、アルミン(軽く手を上げて声をかけ)

  • No.23 by アルミン  2013-11-04 19:29:48 

エレン
ん…?あ、エレン!そんなとこに居たのかっ(相手を見つけて駆け寄り「掃除中…?」と問い

  • No.24 by エレン  2013-11-04 19:34:32 

アルミン
嗚呼、兵長に言われてな(目で兵長を示し、苦笑しては頬を掻いて)

(/落ちます)

  • No.25 by リヴァイ  2013-11-04 19:41:19 

アルミン
(部屋の入口から部下の同期が現れるのを見やり)アルミンか…。エレンなら今しがた終わったとこだ(用事があるであろう彼が自由な旨を告げて)

エレン
なぜ謝る?(相手の顔に出やすい反応をチラリと横目で見やってから)
隅々まで良くやってある。掃除、上手くなったじゃねーか…(埃がないことを確認した後、相手の肩にポフリと手をやって)

  • No.26 by アルミン  2013-11-04 20:12:47 

エレン
(/またお話しましょう!

リヴァイ兵長
っ‼(相手の姿を確認し慌てて敬礼し「あ、あの…もう全箇所終わったのでしょうか?」と緊張で言葉に詰まりながら問い

  • No.27 by リヴァイ  2013-11-04 22:57:26 

アルミン
終わってなければ何だ?お前が変わりにやってくれると言うのか?(口端に笑みを浮かべれば相手を見つめ)
安心しろ、終わって点検も済んだ(顎で室内を差し示し)エレンに用があったんだろう?

  • No.28 by アルミン  2013-11-04 23:30:20 

リヴァイ兵長
そ、そうですか(終わったと聞いてホッとしたように表情を緩め)はい!でも大した用事ではなかったので。それにしてもこの部屋、すごく綺麗ですね…兵長は綺麗好きな方だと伺ってはいましたが…(清掃された室内を見回し

  • No.29 by リヴァイ  2013-11-05 00:55:43 

アルミン
(部屋の綺麗さを口にした相手。さぞかしコイツも綺麗好きなのだろう、と勝手に判断すれば誉められて良い気分となり←)
清潔な部屋は心が落ち着く…(深く頷きながら自分なりの見解を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック