好きだよ

好きだよ

空  2013-11-03 21:50:24 
通報
クラスの仕事で帰りが遅くなった私。
気づいたら外も真っ暗。急いでかえる支度をしてたら
誰かが教室に入ってきた。それは私の好きな人だった。

↑の設定で宜しくお願いします

ロルは短めでお願いします

・名前 雨宮 空 あまみやそら
・年齢 中学2年 ←同じ中2設定でお願いします
・性別 女
・容姿 黒髪セミロングで赤いヘアピンをしている 顔は子供っぽい
・性格 子供っぽい無邪気な性格

好きな人やく募集しています!

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂本 哲  2013-11-03 22:05:17 

名前»坂本 哲
年齢»中2
性別»男
容姿»黒髪、黒い目、つり目、身長高い
性格»無口で冷静で笑ってるとこを目撃してる人は少ない

  • No.2 by 空  2013-11-03 22:10:45 

(よろしくです!絡み文だしておきますね!)

うわわ・・・早く帰んなきゃ!夜道怖いこわいこわい・・・(1人で慌てて教室で帰る支度をし

  • No.3 by 坂本 哲  2013-11-03 22:17:52 

(こっちこそ宜しく!絡んでおくね!)

…………………(忘れ物したのか黙って教室に入れば慌てて帰る支度してる相手を見つけて

  • No.4 by 空  2013-11-03 22:22:48 

(はい!^^じゃあ本体消えます!)

うわぁぁっ!?(誰か教室に入ってきてびっくりして教室の壁にぶつかり

  • No.5 by 坂本 哲  2013-11-03 22:25:48 

(りょーかい!俺もドロンする!

……………………何やってんの?(教室の壁にぶつかる音がすれば相手に近寄り

  • No.6 by 空  2013-11-03 22:31:58 

え、えっと、クラスの仕事やってて・・・。気づいたら暗かったから急いで支度してたのっ
(なぜか誇らしげに言い

  • No.7 by 坂本 哲  2013-11-03 22:37:41 

…………………クラスの仕事か…お疲れ様(相手の発言聞き左記を言い
………………暗い道危ないから家まで送る(そう言えば自分の忘れ物のノートを机から取り

  • No.8 by 空  2013-11-03 22:42:45 

えへへ・・ありがと//(ちょっと照れて笑い


えっ!?いっ、いいjdsms!?///(嬉しすぎて変なこと言いながら頷き←

  • No.9 by 坂本 哲  2013-11-04 01:05:35 

…………………あぁ(頷き

…………………悪い今何て言った?(相手が何て言ったか聞き取れず申し訳なさそうに

  • No.10 by 空  2013-11-04 01:20:46 

ゴメン私も今なんて言ったかわかんない・・・
けどいいの!?って言おうとした!!(嬉しくてニコニコし

  • No.11 by 坂本 哲  2013-11-04 01:31:21 

……………………そっか(ニコニコする相手を見つつ相槌を打てば
…………………まぁ暗い道を女一人で帰ったら危険だし(と呟くように相手に言い

  • No.12 by 空  2013-11-04 01:37:19 

女・・・女・・・・!?////
いやっ確かに女だけど誰もこんな子供になにもしないよっ!(日本語メチャクチャで焦り
で、でも送ってくれるのは嬉しい・・・(ぼそぼそいい←

  • No.13 by 坂本 哲  2013-11-04 01:44:06 

………………………いや意外と子供のほうが…(とここで言うのを止め相手がぼそぼそ言うのはよく聞こえず
……………………いいから黙って送られとけ(と自分の荷物を持って

  • No.14 by 空  2013-11-04 01:48:37 

子供の方がどうかした・・・?(首を傾げ
うっ、うん!(ちょっと照れ笑いして荷物まとめてもち

  • No.15 by 坂本 哲  2013-11-04 01:52:59 

……………………意外と子供のほうが狙われやすいんだよなって(首を傾げる相手に言い
……………………行くか(と言えば相手の手をとり歩きだして

  • No.16 by 空  2013-11-04 01:55:35 

むぇ!?なにそれこわいっ(驚きながらそういい
・・・う、ん・・・!!!!!////(内心 手っ!!てぇぇっ!///)

  • No.17 by 坂本 哲  2013-11-04 02:04:27 

……………………だから二人以上で帰ったほうが安全なんだよ(驚く相手とは逆に冷静に話していき

……………………荷物重くねぇか?(相手の手をとり歩きながらチラッと相手のほうを見て

  • No.18 by 空  2013-11-04 02:09:27 

ふ、ふむふむ・・・。(納得したように頷き

んー、全然ダイジョブ!重くないよっ!!(照れてるのばれないようにニコニコ笑って

  • No.19 by 坂本 哲  2013-11-04 02:13:04 

……………………ま、気を付けろよ(相手のことを心配しての発言をし

………………………ならいいけど(と言えば相手から視線を外せば相手の手をとりながら相手のペースに合わせて歩いていき

  • No.20 by 空  2013-11-04 02:16:28 

うん!哲君も気をつけてね!!(真剣な顔でいい

うんっ!そ、そういえば・・・手あったかいn・・・///(手温かいねと言おうとしたが恥ずかしくて言うの途中でやめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック