(*´`)ノ*「恋愛 革命」(*´`)ノ*(小説,ポエム,雑談)

(*´`)ノ*「恋愛 革命」(*´`)ノ*(小説,ポエム,雑談)

山 口 ← タダのヌシ  2013-11-03 17:43:21 
通報

おはようorこんにちはorこんばんはノ
最近セイチャを始めた新人の山口です(*´`)ノ

ここでは山口が自己満足の小説を書かせていただきます.
見るも見ないもあなたの自由.

また,時々雑談募集しております.
そして,オススメのアニソンorボカロ曲募集しておりますm
聴きながら活動しておるので(;´д`)
ポエムのリクエも募集中ですよ?ノ

コメしていただけると幸いです.
もちろん閲覧のみでも大歓迎ですよ(*´ω`*)

>荒らし様,成りすまし様はすぐに通報させていただきます.

コメントを投稿する

• No.1 by 山 口 ← タダのヌシ  2013-11-03 18:18:24 

>*1

新しい街.新しい景色.新しい家.新しい学校.新しい制服.
何もかもが新しく今までみたことのないモノが次々と私の眼に飛び込んでくる.

私,山田 花子. 高校1年生

え?なんて読むの?って... 普通にヤマダ ハナコ.
そう,よく申込書等の説明書きのところでよく使われる名前.

ところで..., 私,今,凄く不安な気持ちで溢れてる.
それは,新しい学校の事.

もともと田舎の古い学校からきたなまり者の私がこんな大都会の学校で上手くやってけるか,って事.
おしゃれなわけでもないし,運動ができるわけでもない.
唯一自慢ができるのは絵がうまいことと勉強ができるだけ.

あとは普通以下のいわば生ゴミ的な感じ.

「花子ー? ほら,荷物整理しなさい? 明日からは新しい学校もあるんだし!
 友達いっぱいできるといいわね.」

母が玄関から今私がいるリビングまで響く大きな声で言った.
私は新しいこの家がひとめで気に入った.
なにより広い.今まで妹の舞子と一緒だった部屋が別々になって個人の部屋を設けられるんだもん!

「んと,えー,あ、ここが私の新しい...部屋.」

ドアを静かにあければそこはもう広くてシンプルで日差しの良い部屋だった.
早速荷物を玄関から少しずつ持って部屋に設置すればもう完璧なヲタク部屋っ!

...じゃなかった,乙女の部屋! ...でもないヲタク部屋となった.

そう,この花子,一般でいうキモヲタの俗称をもっており,部屋全面にアニメのポスターが.
前の学校ではこの事をなんとか隠しとおせたし逆に同じ趣味の子がたくさんいたから安心だったけど.

今回行く都会の学校はどうなのだろうか?
少し心配である.

昼からせっせと無駄な時間をかけないでした結果,夕方にはなんとか自室は片付いた.
妹の舞子は荷物が多いせいでまだ手こずっているらしい.半べそでなげくそだ.

―――――――――――――――――――――――――*

夜,久しぶりにお母さんの手の込んだごはんでお腹を満たした後,明日初登校の学校の制服の試し着をした.
都会ということもあり,とても可愛い制服だ.

大きな鏡に自身の姿を映す...うーん,なんていうか,萌え←
...いやいや,制服にね? 顔面さえ良ければな,なんて...

明日はドキドキ感と不安が渦巻く日... どーか,一人でも仲の良い子ができますように!
別に美人な子,イケメンな子なんて高望みしません!

話が合わない子でも良いから! どうか神様,新しい学園lifeを平和に進めさせてください!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック