SPECなりきり!

SPECなりきり!

主  2013-11-03 16:49:12 
通報
難しいトピですが、SPECになりきりしませんか?←

オリキャラありですが、絶対スペックホルダーにして下さい。
死者でも良いです、本キャラもね←
死ネタあり、ですが基本ギャグ系にしたいので。
恋愛もオッケーです!

私は当麻紗綾をやらせて頂きます。
似非ですが←


では、募集開始します

コメントを投稿する

  • No.161 by 一十一  2013-11-04 20:30:42 

>>当麻紗綾
服装ダサい…(次々失礼なことをさらりと言い)

  • No.162 by 葉山 結月  2013-11-04 20:30:58 

そうだっけ(首を傾げたまま)
>>当麻

教えなーいっ(笑ったまま表情変えずに)
>>一

  • No.163 by 一十一  2013-11-04 20:32:36 

>>葉山
ふーん、まあいいや。見たところ大して面白い能力じゃなさそうだし(わざと挑発的に言う反面本当に興味なさそうな態度を取り)

  • No.164 by 葉山 結月  2013-11-04 20:36:00 

そう、別に大した能力じゃないよ(認めて)
>>一

  • No.165 by 当麻紗綾  2013-11-04 20:36:06 

言っただろ。
>葉山

それ言えてるー(ケラケラ笑い)
>一

  • No.166 by サトリ  2013-11-04 20:37:36 

(/当麻さんの事をなんて呼んでましたっけ…サトリ覚えてなくて…/)

  • No.167 by 当麻紗綾  2013-11-04 20:39:15 

(/当麻さんで良いんじゃないんですかね。
私もよく覚えてないです;)
>サトリ

  • No.168 by 一十一  2013-11-04 20:40:13 

>>葉山
そ?じゃあアンタの年は?見た目僕より幼く見えるけど…

>>当麻紗綾
僕ならあんな服きなーい(飴玉を転がし)

  • No.169 by サトリ  2013-11-04 20:41:51 

(/了解です/)


当麻さん

あっ……当麻さん……(相手を見つければいきなり相手の心を悟り「へ~………」と一人で呟き

  • No.170 by 葉山 結月  2013-11-04 20:43:42 

へー(適当に返し)
>>当麻

おじさんよりは幼いよ。(当然のように)
>>一

  • No.171 by 一十一  2013-11-04 20:45:20 

>>葉山
そんなの聞いてない、いくつ?(首を傾げて問いかけ)

  • No.172 by サトリ  2013-11-04 20:45:42 

(/当麻さん以外の方も絡みましょう~/)

………あっ…12時だ……もう閉店ですよ(いつもの様にお店を出していて12時になったので帰ろうとしていたら相手に会い

  • No.173 by 当麻紗綾  2013-11-04 20:46:46 

着たら恥かくだけだし(ケラケラ笑いながら)
>一

悟ったな...?(恐る恐る)
>サトリ

適当に返しやがって(また舌打ちして)
>葉山

  • No.174 by サトリ  2013-11-04 20:48:18 

当麻さん

はい……貴方になにかされたら……面倒ですから……(相手に微笑み

  • No.175 by 一十一  2013-11-04 20:49:02 

>>サトリ
…何これ?(ふと立ち寄り首を傾げ)
(サトリのこと一ってなんて呼んでましたっけ?)

>>当麻紗綾
あれはあいつだから似合うんだよ(うんうんと頷き納得顔し)

  • No.176 by 葉山 結月  2013-11-04 20:51:04 

んっとね、えと・・・何だっけ。あ、12歳。
>>一

・・・・・・(相手とすれ違い)
>>サトリ

適当かなぁ?
>>当麻

  • No.177 by 当麻紗綾  2013-11-04 20:53:44 

何もしねーよ(呆れ)
>サトリ

だよねー!(テンション上げて思いっきり笑い自分も頷いて)
>一

適当だろ
>葉山

  • No.178 by 一十一  2013-11-04 20:54:27 

>>葉山
12…若いね、で?どんな能力?(僕に教えてよ、と言いながら飴玉投げ渡し)

  • No.179 by 一十一  2013-11-04 20:56:32 

>>当麻紗綾
見た目はいいのに勿体無いってまさにあいつの事だと僕は思うよ(真顔)

  • No.180 by サトリ  2013-11-04 21:00:05 

一さん

もう……閉店ですよ……(相手を見てなにかされると思い相手の心を悟り

(/多分サトリだったような………/)


葉山さん

貴方……どこか出会いましたか?(相手の顔を見たことがあると思い話しかけ


当麻さん

貴方の弱みでも握れたらなと思いましてね……(また相手の心を悟り「当麻さんって……瀬文さんのこと……」と相手の心を少しだけ言葉にして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック