それは違うよ...!!【ダンガンロンパ×進撃の巨人】

それは違うよ...!!【ダンガンロンパ×進撃の巨人】

主  2013-11-03 13:30:29 
通報
ダンガンロンパのキャラ×ダンガンロンパのキャラ?
それは違うよ....!!!!そんなものは古i((←

おほん...ええっと、こんにちは!!
まず、観覧感謝です!!

此処は、進撃の巨人キャラとダンガンロンパキャラが恋愛や友情を楽しむところでありましてね。はい
あまりない組み合わせなので、やってみたいなぁ〜..みたいな気持ちで立ててみました!!!!

ではルール説明です

*荒らし、成り済ましさんは通報!!

*ダンロンキャラと進撃キャラのみ募集

*恋愛は決まったCPですること

*友情は誰とでもok(楽しくやってくれれば

*ロルは大体 60〜/ が好ましい
(長ければ長い程主は嬉しいです)

*ロルの中に沢山のセリフを入れて文字数稼ぎをするのは無し(例え:「〜〜〜〜〜」と言った。その後に「〜〜〜」と言って....みたいな)せめてセリフは3つまで。/続けて入れるのは無し

*入る時は許可取らずに入ってください(怖い人は許可をとってもいいです

*必ず皆宛の絡み文を出すこと。また、絡み文が出ていた場合は必ず絡むこと

*ある特定の人とだけ喋らないのは無し

*此処はNLのみ

*恋愛は『押し倒し、Dキス、ハグ』まで有り

*約2週間でキャラリセ

*登録逃げ無し

*闇落ち、寝落ち、亀レス....などなど。これは仕方のないこと


ぐらいですね

では、募集します!
..........と、言いたいところなのですが...
まだCPを発表していないので、>1はレス禁にさせていただきます!!!!
>2からokなので、もう少しだけ待っていただければと思います!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-03 13:51:15 


〜指定CP〜

エレン×舞園さやか
リヴァイ×朝日奈葵
ジャン×セレスティア・ルーベンベルク
アルミン×霧切響子
ライナー×不二咲千尋
苗木誠×サシャ
葉隠康比呂×アニ
大和田紋土×クリスタ
十神白夜×ペトラ




ええっと....非似でもいいので、もうじゃんじゃん入ってください!!
あ、このcpの中に入ってないキャラが使いたいなーとか思ったら、cpは組めないけど....入ってもいいですよ!!!!
でも、cpとして書かれていないキャラ同士でcpになってもokです!

では主は不二咲千尋をやらせていただきます!
......あ、不二咲ちゃんは、女の子でただのボクっ娘って事にしておいてください;;
性転換というわけではないんです!あの、男の子と判明する前の不二咲ちゃんみたいな感じで...!!
でも、女の子ですよ!........まぁそれはいいとして、とりあえず募集開始します!!

質問などがある方はどうぞ、ご気軽に!!

  • No.2 by 参加希望します  2013-11-03 13:55:51 

セレスさんいただいてもよろしいですか?

  • No.3 by 不二咲千尋  2013-11-03 14:33:03 

>2

((はいっ、どうぞどうぞ!!))

  • No.4 by セレスティア=ルーデンベルク  2013-11-03 14:39:02 

(許可ありがとうございます!実を言うと私も誰か作ってくれないかと楽しみに待っていた組み合わせでした)

不二咲さん
あら、ありがとうございますわ。(くすり、と手を口元に添えて微笑を浮かべると、「皆様が集まるまで、カードゲームでも一緒しませんこと?」と席に座るよう促し

  • No.5 by 不二咲千尋  2013-11-03 14:46:21 

>セレスさん

どういたしましてぇ(相手の御礼の言葉にふにゃりと笑み浮かべ返事をするも、続く相手の言葉に「え〜...僕できるかなぁ.....」なんて不安そうな表情をすれば前期を述べるも、とりあえず向かい合う様に相手の前に腰を降ろせば

((な、なんとっ!!それマジですか!∑(゚Д゚)
気が合いますねぇw
皆さん、集まるといいですね!))

  • No.6 by セレスティア=ルーデンベルク  2013-11-03 14:58:17 

不二咲さん
ええ、もちろんできますわよ(席に着いたのを見計らいにこりと笑いながらカードを配り「ポーカーはご存知?」と問いかけ軽くルールを説明し)


(気が合いますね、不二咲さんの本体さん!)

  • No.7 by 不二咲千尋  2013-11-03 15:15:49 

>セレスさん

う、うん.....なんとなく(相手の問いに曖昧な返事を返せば真剣な表情になり相手の説明を頷きながら聞いてみて。配られたカードを手に取れば、「とりあえず頑張ってみるよぉ」とへらっと微笑んでカードを軽く握って

((ですね!))

  • No.8 by 不二咲千尋  2013-11-03 15:25:54 

((只今、セレスさんと不二咲ちゃんのみ居りますので、他のキャラの方達も来てください!))

  • No.9 by セレスティア=ルーデンベルク  2013-11-03 15:36:44 

不二咲さん
ふふ、そうですわね…百聞は一見に如かず…とはよく言いますものね(相手の表情にわずかに此方も頬を緩めては、ゲームを進めていき「…と、まあ大体はこんな感じですわ。お分かり?」と首をかしげ

  • No.10 by 不二咲千尋  2013-11-03 15:46:26 

>セレスさん

そうだねぇ(ふふっ、と笑うなり頬を緩める相手に此方も微かに頬を緩めればそう上記。ゲームを教えながら進めてくれる相手。すると相手が首を傾げて尋ねてくるため「...うん、わかったよぉ。大丈夫そう」なんて頷いて答えればにへら〜っと微笑んで

  • No.11 by セレスティア=ルーデンベルク  2013-11-03 15:50:29 

不二咲さん
ふふ、物覚えが良くて良かったですわ(言葉に満足そうに頷き、カードを切り終えるとさらに配りだしながら「そう言えば、プログラマーだそうですわね?視力とか、落ちたりはしませんの?」と素朴な疑問を投げかけ

  • No.12 by 不二咲千尋  2013-11-03 15:58:38 

>セレスさん

ありがとぉ(相手の表情に嬉しそうに頬緩ませれば御礼の言葉を述べてみる。すると、急に問い掛けられた問いに「えっと...うん。パソコンを使っていたとしても、暗い所で使っていたりしなければ大丈夫なんだよ。....明るい所で使ってたらあまり目は悪くならないと思う」と笑顔で丁寧に説明をしてみる。相手は質問してきたのだ。なら此方も質問し変えそう。なんて考えれば「セレスさんは、ギャンブラーなんだよねぇ....?お金が溜まったら何をしたいの?」と相手の夢について聞いてみて

  • No.13 by セレスティア=ルーデンベルク  2013-11-03 16:03:25 

あら、そうなんですの?(勉強になりましたわ、ありがとうと優しく微笑めば「そう…ですわね、まずはセレス城を築き上げたいですわ。そしてそこに美少年ハーレムを作り上げますの」と此方も質問に丁寧に答え



(すみません、一旦落ちますねー)

  • No.14 by 不二咲千尋  2013-11-03 16:14:05 

>セレスさん

セ、セレス城、かぁ....(丁寧に答えてくれるも、すごい夢を語る相手に押されながら苦笑いして上記を述べる。「び、美少年ハーレム...」なんてまた苦笑いをすれば"すごい夢だなぁ.."と心の中で呟けば「頑張ってねぇ」と一言だけ述べ

((了解です!))

  • No.15 by セレスティア=ルーデンベルク  2013-11-03 17:11:54 

不二咲さん
ふふ、ありがとう(大層楽しそうに話し終えると、「いつか絶対叶えて見せますわ…!」と意味ありげな笑みを浮かべながら相手にカードを捨てるか否かを問い)

  • No.16 by 不二咲千尋  2013-11-03 19:46:32 

>セレスさん

えへへ、どういたしましてぇ(御礼を述べる相手に嬉しそうににへらっと微笑んで返事をすれば意味あり気なその笑顔に「お、応援してるよぉ」と苦笑い。カードを捨てるか尋ねられれば"捨てる"と答え二枚捨て二枚引き

  • No.17 by 不二咲千尋  2013-11-03 23:07:38 

((募集上げっ‼))

  • No.18 by 不二咲千尋  2013-11-04 07:27:54 

((募集しますー))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック