絶望的に暇だわー!つーわけでチャットしようか!うぷぷ(笑)

絶望的に暇だわー!つーわけでチャットしようか!うぷぷ(笑)

絶望  2013-11-03 11:28:39 
通報
うぷぷ(笑)

コメントを投稿する

  • No.30 by 絶望  2013-11-03 12:13:04 

刺暗さん
うぷぷ(笑)
おもしろい奴だねー(笑)
あはは♪人生に絶望してるねーうぷぷ(笑)あはは(笑)
私様がなでてあげようか(笑)なでなで

  • No.31 by 刺暗  2013-11-03 12:17:03 



>さやぁさん 、


あら 、口調に乗ってくれたんですね 、..有難うございます 、
御礼に姉さんがお嫁にいけなくなるくらい過激なちゅうをしてあげましょう 、←



>絶望さん 、

ウチが面白いって ?
.. べ 、別に人生には絶望してないわよ ! ? 、.. 胸にはしてるけど .. 。
それは断るわ ←

  • No.32 by さやぁ  2013-11-03 12:19:29 

刺暗>
そうですわよ、いえいえ、。
あら、お姉様ったら、←

  • No.33 by 絶望  2013-11-03 12:21:03 

刺暗さん
うぷぷ(笑)
可愛いねぇ(笑)
まぁ私様のほうが可愛いけどーうぷぷ(笑)

  • No.34 by 刺暗  2013-11-03 12:21:42 



>さやぁ 、

バカテスってアニメ知ってるなら今の口調全部分かるよ - 笑
.. 、と 、思いましたけど 、姉さんにはアキくんがいるので無理でした 、←

  • No.35 by 刺暗  2013-11-03 12:23:24 



>絶望さん 、


それはありません ! 、
明久くんより可愛い人はいません ! ←

  • No.36 by さやぁ  2013-11-03 12:24:11 

刺暗>
題名はしってるが、内容は知らんぞぉ!w
あら、残念w←

  • No.37 by 絶望  2013-11-03 12:24:26 

バカテスねー(笑)
わすれたな

  • No.38 by 絶望  2013-11-03 12:25:49 

刺暗さん
下野(笑)

  • No.39 by 刺暗  2013-11-03 12:28:24 




>さやぁさん 、


ボクのお薦めだから見ると良いよ - ! w
あっ .. 、じゃあさ 、ボクと保健体育の勉強する ? .. 勿論 、 実技でね 、←


>絶望さん 、

下野 ? w

  • No.40 by 絶望  2013-11-03 12:28:32 

ムッツリーニが面白かったくらいしか覚えてないな

  • No.41 by さやぁ  2013-11-03 12:30:18 

刺暗>
覚えてたら、見る、!w
大胆ねぇー、w

  • No.42 by 刺暗  2013-11-03 12:30:43 



... ( (
.. 、俺は面白く何てない .. ! ←

  • No.43 by 絶望  2013-11-03 12:31:23 

刺暗さん
明久の声の人下野だよね?

  • No.44 by 刺暗  2013-11-03 12:32:54 



>さやぁさん 、


.. 命令です ..、見てください .. 。
そうよさやぁ .. 、見ないとアンタの処刑が .. ←
あはは 、冗談だよ - 笑

  • No.45 by 絶望  2013-11-03 12:33:10 

少しおちるねーうぷぷ(笑)

  • No.46 by 刺暗  2013-11-03 12:34:14 



>絶望さん 、

あ 、そういうことか ..。
多分そうだったと思うぜ ? 、

  • No.47 by さやぁ  2013-11-03 12:34:43 

ちょっとお昼を食べてくるww

  • No.48 by 刺暗  2013-11-03 12:36:05 



了解だ御二人さん w

  • No.49 by 匿名  2013-11-03 14:39:19 

いる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック