愛してまさァァァアア!!! * 銀魂bl *

 愛してまさァァァアア!!! * 銀魂bl *

沖田総悟/主  2013-11-02 20:15:22 
通報


  る - る .

 → 銀魂bl成切トピ

 → 荒、成済、中傷 禁止

 → 長期期間御相手可能1名募集

 → 女性伽羅無

 → ろる中級、上級者向

 → 参加希望=絡み文提示 

 → 非似沖田君でもどんと恋な方←

 → 4日無断放置=キャラリセ
 

 → 募集伽羅以下参照



  ぼ し ゅ う .

 旦那 / マヨ方(土方) / ゴr...近藤さん / .....等々


 取り敢えず、男キャラ オリキャラは設定詳しければ可能。


 沖田sと絡みのある伽羅が良いです出来るだけorz

 

  さ い ご に .


 主沖田sが非似、駄ろる です。
 

 暫く銀魂見ていないので非似です。←


ギャグシリアスノーマル何でも来い。←

 「 こんな沖田が良い! 」って要望有ればどうぞ-。

 「 主は沖田kじゃなくて此のキャラやれよ! 」ってやつも有れば

 受け付けるかもしれないしキャラによっては断る場合も。

 楽しめれば何でも来いやあああ。!

 
 という事で募集開始いたしますね-。 御待ちしております!




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-11-02 20:30:49 

(/参加したいのですが、こちらはオリキャラでいいですか…?主様には銀さんをやっていただきたいです!)

  • No.2 by /主  2013-11-02 20:37:44 


>1


(/ 参加希望あざまぅす。/黙  銀サンですか、ガチな感じで似てない部分が炸裂しますが../苦笑、
  其れでも良ければ銀時役頑張らせて頂きたい←
  
  詳設定提示/絡み文 を御提示下さい! 其の上で検討致しますね-。

  • No.3 by 十六夜 雅  2013-11-02 21:04:48 

名前/十六夜 雅 イザヨイ ミヤビ
年齢/20
性格/普段は能天気でマイペース、たまにドSだったり毒舌だったり少し強引な部分がある。面倒くさがりで、休日は昼まで寝る事が多々ある。ヘッドホンを首に掛け、暇さえあれば音楽を聞いている。運動や戦闘は得意
容姿/黒く長い髪は一つに纏めて束ね、前髪は目を隠すくらいの長さ。切れ長の黒い瞳に身長は170cm、結構細身。隊服は上着以外は普通に着ており、上着はフードを付けて少し改造してある。黒い小さなピアスを両耳に1つづつ着けている
備考/真選組の一番隊の一人。剣の腕も中々のもので、居合いが得意。面倒くさがりだが日々の鍛練だけは怠っていない(仕事はサボる←)。一人称は俺。

あー…見回り面倒くせぇ…(真選組の隊服に身を包み、さも面倒くさそうに首に手を当て欠伸をしながらかぶき町を歩く。この大勢の一般人の前で堂々と面倒くさいと溢せば、一般人からの真選組の評価は更に下落する事になるのだがこの男はそんな事は関係無いようで。頭を掻きながら、呑気にもう一度欠伸して)


(/>>1の者です、PFと駄目な絡み文投下させていただきました。ご検討の程、宜しくお願い致します!)

  • No.4 by 坂田銀時 / 主  2013-11-02 21:23:49 


 > 十六夜君 

(/ 設定有難う御座います-! 
  えと、銀さんとは如何様な関係で? 普通に真選組×万事屋で良いでしょうか? )

  • No.5 by 参加希望  2013-11-02 21:28:50 

(/えーと、ゴr…近藤さんで参加いいですか?wすみません、他の伽羅があまり出来ないものでして;;

出来れば土方さん相手がいいなー、なんて思ってるんですけど沖田君も大好きなのでどちらでもOKです!)

  • No.6 by 桂 小五郎  2013-11-02 21:33:58 

(えー、桂役希望です。激非似だとは思いますが大目にみてください…ペコリ)

  • No.7 by 十六夜 雅  2013-11-02 21:49:30 

(/返事遅れてすみません、風呂落ちしてました;;
はい、真撰組×万事屋でお願いします!)

>主様

  • No.8 by 坂田銀時 / 主  2013-11-03 17:05:17 


>5 >6 様


(/ 申し訳御座いません! 主の説明不足でも御座いますが1名募集ですので>7様が先着でしたので御相  手をしようと思います。態々こんな駄主の駄とぴに参加希望下さい感謝致します。
  またの御縁が有りましたら御相手宜しくお願い致します...!

>7 様

(/ 設定関係等把握致しました-。 ロルテに絡みたいと思いますので暫く御待ち下さいませ-!!、

  • No.9 by 十六夜 雅  2013-11-03 17:09:18 

(/参加許可ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです←
了解です、お待ちしています!)

>>主様

  • No.10 by 坂田銀時 / 主  2013-11-03 17:27:35 


> 十六夜君

お-?、十六夜君じゃ-ん。( 特に仕事も無くふらり、と散歩がてら歩いていては見慣れた真選組の衣服が眼に入り其方に視線を向けては上記をだる気に述べひら、と片手を揺らして。周りの雰囲気と彼の表情、発した言葉からサボりか、なんて考え筒相手に歩み近付いて )

(/ ほん、とに、似てなくて御免なさい。orz←
  此方こそ、宜しく御願い致しますよ-!     )

  • No.11 by 十六夜 雅  2013-11-03 17:39:22 

あれ、銀さんだ。散歩か?(声を掛けられ振り向けば銀色の天パが視界に入り、上記を呟く。相手を見たところ依頼があったという訳では無さそうなので、自分も相手の方へと歩み寄り)

(/大丈夫ですよ、激似です!本当に銀さんが降臨してきたみたいです←)

>>銀さん

  • No.12 by 坂田銀時 / 主  2013-11-03 17:50:19 



> 十六夜君

此処一ヶ月位依頼がゼロで銀さん困ってんだよ-...。( 依頼が来ない所為でパフェも団子も食べに行けずストレスは溜まる一方。「 という事でサボり十六夜君。....銀さんの為に働きますか-!、 」と強引に相手の手を掴んでは気に入りの甘味処へと向かう。_完全に奢って貰う気なのか間抜に頬を弛め )

(/ 御世辞が上手ですねえ。← 何か...有難う御座います(泣((( )

  • No.13 by 十六夜 雅  2013-11-03 18:39:47 

宣伝でもすればいいんじゃねーの?(依頼が来ないと聞けば、人差し指を立ててそう提案して。「……俺見回り行かなきゃいけないんで…」強引に腕を引く相手の心中を察すれば、奢りは嫌だと思えば左記述べて反対方向に歩き始め)

(/いえいえ、お世辞じゃなくて本当の事ですよ^^
えっ…いえ、こちらこそ…←←

あ、二人の関係どうしますか…?恋人同士とか…)

>>銀さん

  • No.14 by 坂田銀時 / 主  2013-11-03 19:13:28 


宣伝ねぇ...、( 神楽達を連れて宣伝に回れば如何なる事位自分でも予測できる。軽く苦笑いを浮かべ筒逆らう様に反対方向へ向かう相手。「 サボってた癖に、面倒臭いとか思ってる癖に、銀さん悲しッ!! 」なんて愚痴紛れに左記を零せば相手の手を離して束ねてある髪を引っ張ってみたり← )

(/ 御世辞ですよ、絶対。(黙←  関係は御任せしますよ-、御相手させて頂いている身なので..! )

  • No.15 by 十六夜 雅  2013-11-03 19:28:14 

あの新八君なら宣伝とか大人しくできるんじゃねーの?(相手の考えている事が分かったらしく、大人しい新八を連れて行くよう言って。「ぶっちゃけ思ってるけどさ…いでででで!痛い痛い痛い!ちょ、髪引っ張んな!」本音をポロッと溢した直後に髪を引っ張られれば、かなりの痛みに悲鳴上げて)

(/じゃあお世辞って事で←ヤメレ
では…恋人同士…という事で←)

>>銀さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック