【NL】銀魂×カゲプロ【指定CP有】

【NL】銀魂×カゲプロ【指定CP有】

主  2013-11-02 17:09:09 
通報


おはこんばんにちはッ!(キリリr←
題名に書いてある通り、銀魂とカゲプロでなりきるところです!

カゲプロが銀魂の世界へトリップ、という設定でお願いします^^*

*CP一覧*

坂田銀時 × 木戸つぼみ
沖田総悟 × 如月桃(主)
土方十四郎 × 小桜茉莉
高杉晋助 × 薊
神威 × エネ
桂小太郎 × 楯山文乃


【ルール】
荒し、なりすまし禁。
ロル中ー長、3行以上。
押し倒し、Dキスまで←
リセ1週間。キープ有
絵文字、顔文字等は本体会話で
少しくらい似非でもOK!







コメントを投稿する

  • No.1 by マリー希望  2013-11-02 17:11:24 

似非になりそうですが、マリー希望します!

  • No.2 by 如月桃  2013-11-02 17:17:52 

>マリーちゃん、
(/どーぞ!、)

あ、マリーちゃん!( 突然見知らぬ世界へ迷い込んだ己、誰一人として知り合いが見掛けないため心配そうに歩き続けるも親友の姿を目にすれば安堵のせいかつい抱き着いてしまい。嬉しそうに頬を緩ませ )

  • No.3 by マリー  2013-11-02 17:23:01 

(ありがとうございます!)

あ、桃ちゃん…(ハッとし周りを見渡した後、親友に目を向け「ここって…どこ?」と首を傾げ)

  • No.4 by エネ  2013-11-02 17:23:28 

(/エネちゃん希望です!)

  • No.5 by 如月桃  2013-11-02 17:36:30 

>マリーちゃん
んー、私にもわからないんだ...( 困ったように眉を下げながら言った際再びキョロキョロと辺りを見渡し「..何か、歴史の教科書で出てきた町みたい...」と正確には町ではなく時代なのだが顎に手をあてて述べ )

>エネちゃん
(/OKです!、出来れば↓のも絡み、絡み文も出して頂けると有り難いです^^*)

マリーちゃんがいる、ってことはひょっとしたら他の団員達もいるのかな...?( 不安と期待に上記を呟けば"取り敢えず知り合いを探してみよう、の巻"。と心の中で言い。携帯がポケットに入っていたことは忘れて )

  • No.6 by マリー  2013-11-02 17:42:31 

桃ちゃん
うーん…何処かで見たような…(ううん、と首を傾げて見渡すも何か思い出せずにガックリと項垂れ)
私たち、だけなのかな…?

  • No.7 by エネ  2013-11-02 17:42:36 

妹さん
ぷくくっ、、。(相手が独り言を呟いているのをこっそりと携帯の中で聞けば笑いをこらえて、「妹さーーん!」といきなり大声で叫べば、笑い出して)

(/ありがとうございます! こんな感じですか?)

all
ん~、、、暇ですね!(ご主人のパソコンの中で一人、呟けば「だれかいませんかーー?」とつまらなさそうにあくびをしながら、隣の部屋にも聞こえるような大声で叫んでみて)

  • No.8 by エネ  2013-11-02 17:43:29 

(あ、上の取り消してください! トリップしてきってことを忘れてました、、、。)

  • No.9 by エネ  2013-11-02 17:48:32 

妹さん
ん? その声は妹さんですかー?(相手の声を聞けば携帯の電源を付け、画面に顔を押し付けながら相手の顔を見ようとするが諦め、大声で上記を言えば首をかしげて)

all
ここ、、、どこでしょう?(ご主人の秘蔵ファイルを探っていたら、いきなり変な場所へ携帯ごと迷い込んでしまったようで、秘蔵フォルダを置けば苦笑い気味に周りを見渡して)

  • No.10 by 如月桃  2013-11-02 17:52:44 

>マリーちゃん
えと...江戸?....あれ、奈良だっけ?( 悩めば悩むほど混乱してきてブシューと頭から湯気が沸騰し/Σ←/相手の言葉を聞いた後「そんなことないよっ!、きっと他の皆もいるはず…!」と己に言いかけるかのようにキリリと眉を上げコクコク頷き、← )

>エネちゃん
( / 取り消さなくても大丈夫ですよ!!、)

...?( ブルル、と鳴る携帯のバイブ音と共に聞き慣れた声が耳に入り。ポケットから携帯を取り出すと画面に映っていたのは相手の姿で「あ、エネちゃん…っ!!」と顔が輝き笑みを浮かべ )

  • No.11 by マリー  2013-11-02 17:55:01 

んー…どこだろう…あ!桃ちゃん大丈夫⁉︎(「ち、知恵熱かな…」とあたふたし)
そ、そうだといいなぁ…セトとか、いないかなぁ…

  • No.12 by エネ  2013-11-02 18:08:20 

妹さん
ふ~、、、。(相手に携帯を取り出してもらうと一息つき、相手の顔を確認するとニコッっと笑って「やっぱり、妹さんでしたか!」と嬉しそうにして

  • No.13 by 如月桃  2013-11-02 18:10:06 

>マリーちゃん
だ...大丈夫........でも此処なら私の事知ってる人も少ないし安心出来るや( 手を団扇代わりにしパタパタと扇ぎながら頷いた後能力さえ使わなければ大丈夫だろうと苦笑しながら上記言い。「セトさんかぁー...此処に来ても案外普通にしてられそうだね」と少し笑い )

  • No.14 by 如月桃  2013-11-02 18:12:30 

>エネちゃん
よかったぁ...エネちゃんも来てたんだ( ふぅ、と己も安堵の溜め息を吐いた後頬を緩ませて述べ。「コンピュータの中もトリップとかあるんだね…」と独り納得しながら腕を組みコクコクと頷き )

  • No.15 by エネ  2013-11-02 18:26:46 

妹さん
そうみたいです!、、、今知りましたが(身を乗り出して元気良く言うが、少し間を開けると真顔で言って「っていうかここ、、どこなんですか?」と辺りを見回して

  • No.16 by マリー  2013-11-02 18:29:55 

桃ちゃん
無理しちゃダメだよ?…うん、そうだね…(能力、と聞いてチクンと痛むも表に出さないようにして微笑み)
確かに、セトなら普通に溶けこみそう

  • No.17 by マリー  2013-11-02 18:31:58 

(少し落ちます!)

  • No.18 by マリー  2013-11-02 19:48:33 

浮上がてらあげますー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック