進撃キャラ×ボカロキャラ【NL】

進撃キャラ×ボカロキャラ【NL】

初音ミク  2013-11-02 16:03:10 
通報
ボカロと進撃の巨人で恋愛をしませんか?
CPは

エレン×リン
リヴァイ×ミク
ジャン×gumi
ライナー×ルカ
ベルトルト×meiko
サシャ×kaito
クリスタ×レン

です!
ルールは,
・荒らし,成り済ましは退場
・ロルは中〜
・恋愛は『Dキス・押し倒し・ハグ』まで
・本体同士の喧嘩や恋愛は無し(キャラ同士はok


です!
勿論,CP以外の人と話すのも有りなので,気楽に入っていただければなーと思います!

では主はミクちゃんを貰いますので!
じゃんじゃん入ってくださいねっ

コメントを投稿する

  • No.3 by 初音ミク  2013-11-02 16:41:02 

((30分経ってから只今参上!!!!))

>GUMIちゃん

あっ,GUMIちゃんだー!!(相手がきた事に嬉しそうに頬緩ませれば「全然okだよ!来てくれてありがとーっ」と葱を持った方の手をぶんぶんと振り相手に駆け寄れば「どうしたの?」と恥ずかしそうにする相手にきょとんと首傾げてみては

  • No.4 by GUMI  2013-11-02 16:46:00 

ミクちゃん>
ありがとうー、ミクちゃん(安心したように頬を緩ませ)
ううん、受け入れてくれるかなぁ…って緊張しちゃって…あ、これおみやげー(ネギ束を差し出し

  • No.5 by クリスタ・レンズ  2013-11-02 16:50:37 


えーと、私も参加していいかな...?

  • No.6 by 鏡音リン  2013-11-02 16:51:33 

(/参加してもいいですか!?

  • No.7 by 初音ミク  2013-11-02 16:56:18 

>GUMIちゃん

どういたしましてー……って,わぁぁ!ありがとー!!(御礼の言葉に笑顔で答えれば差し出された葱束に目をキラキラ輝かせて受け取り満面の笑みで御礼の言葉を述べ返して。__GUMIちゃん最高…!__なんて心の中で思えば神様でも見る様な目で相手を見つめて

((よろしくお願いします!!!!
あ,そうだ……お願いなんですけど
もう少しロルを長くしてもらっても良いですか?
私と同じぐらいの長さかもう少し短くてもいいので…))


>クリスタちゃん

あ,クリスタちゃん〜(葱を持った手をぶんぶんと左右に振り笑顔で相手に近づけば遠慮がちに尋ねてくる相手の名前を呼んでみて。「全然okだよー,むしろ歓迎!!」なんて嬉しそうに歯を見せてへらっと笑ってみて

((おぉ!参加希望ありがとうございます!!))

  • No.8 by 初音ミク  2013-11-02 16:59:17 

>リンちゃん

リーンちゃーん!!!!(来てくれた相手にダッシュで駆け寄ればギューッと抱きついて嬉しそうに相手の名前を呼んでみて。「…あ,そうだ。……はいっ,お土産〜」急に抱きついてしまったため相手が驚いているかも,なんて考えながらも手には蜜柑の入った紙袋を持ち相手に差し出していて

((全然okです!ありがとうございます!!!!))

  • No.9 by GUMI  2013-11-02 17:01:24 

ミクちゃん
えへへー、喜んでもらえた?(にこりと微笑み「実は、スーパーで特売だったから…」と言えば、自らは飴を口に含んで転がし


(読みにくいかもしれないですが、こんな感じでしょうか…?)

  • No.10 by 初音ミク  2013-11-02 17:08:14 

>GUMIちゃん

うん!もう大満足〜!!(にへら〜っと頬緩ませて相手の言葉に頷けば,「本当?!すごーい!!私も行きたかったー」と特売日という言葉に目をキラキラと輝かせれば葱を見つめ羨ましそうに目をGUMIへと移動させ

((はいっ!ありがとうございます〜っ;;
我儘言ってすみませんっ))

  • No.11 by GUMI  2013-11-02 17:10:14 

近くのスーパーだから、今でも間に合うんじゃない?(相手の様子にふふ、と微笑めば「もうそろそろお夕飯時だし、賑わってるかもしれないけど…」と自信なさげに付け足し)

  • No.12 by 初音ミク  2013-11-02 17:11:55 



(( 男子軍,募集してます!
1人も来ないなんて悲しいです〜!
お願いです!見た人は入ってくださいまし ))

  • No.13 by 初音ミク  2013-11-02 17:17:04 

>GUMIちゃん

本当?!(またも驚きの声を上げるも,お夕飯という言葉に「そっかぁ…じゃあ私達も夕飯の準備しないとだね」と肩落とすも「まぁGUMIちゃん買って来てくれたし,私どんな葱が売ってるの見たかっただけだし」なんてけろっと笑顔を見せるとそう上記述べ

  • No.14 by GUMI  2013-11-02 17:19:39 

ミクちゃん
そうだねー…(「お夕飯、作るの手伝うよー」と笑いながら立ち上がり、「ミクちゃんって本当ネギ好きだよねー」と付けたし)

  • No.15 by 初音ミク  2013-11-02 17:31:24 

>GUMIちゃん

ありがとー(立ち上がってはそう言ってくれる相手に笑顔を向けて御礼を言えば相手の言葉に一瞬目を見開きぱちぱちと瞬きさせるも,「うん!葱より美味しいものなんてないよー」と"当たり前"というように胸張り何故か嬉しそうに答えて

  • No.16 by 初音ミク  2013-11-02 17:32:21 



((募集中ー!!!!


あと,先程来てくださったクリスタ様とリン様
居ましたら返事ください!!))

  • No.17 by 初音ミク  2013-11-02 18:36:28 


((…募集します(泣))

  • No.18 by クリスタ・レンズ  2013-11-02 18:56:17 


>ミクちゃん
あー、ありがとう!ミクちゃん(手を大きく振りながら彼女の元へと駆け寄り参加許可してもらった事ににこにこさせ「宜しくね」と付け足し


(/参加許可ありがとうございます!

  • No.19 by 初音ミク  2013-11-02 19:00:11 

>クリスタちゃん

どういたしましてー!!(えへへ,とにこにこする相手に嬉しそうに笑えば上記を述べ,「うん,よろしくねっ」とこちらも付け足せばぱぁぁっと表情を明るくさせて手を振りながら相手に近づいていき。「なんか,みんな居ないねー…」なんて寂しそうに瞳を曇らせるとそう呟き相手を見て

((どういたしましてーっ!!!!))

  • No.20 by 初音ミク  2013-11-02 21:55:16 

うぅ…まだまだ募集するよ…

  • No.21 by 初音ミク  2013-11-03 08:48:38 

はいっ、募集!

  • No.22 by 初音ミク  2013-11-03 11:51:44 

ぼっしゅーっ!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック