呟きの壺。

呟きの壺。

葉瑠  2013-11-01 22:34:39 
通報

生きるって、楽しいけど難しいよね。

…なんつって。

コメントを投稿する

  • No.1 by 葉瑠  2013-11-01 22:49:17 

まず、恋愛事を吐き出したくなったので、失礼。

貴方にメールしたくて堪らない。
でも、ケリがつくまで連絡しないって決めた。
だって、貴方には彼女が居るんだもの。
…だけど私は半年以上前、貴方に “好き” って伝えてしまった。
貴方の反応が見たかったのかもね。
貴方は、“どう返していいか分からない。” って、答えた。
なのに、“葉瑠が辛い時は支えになってあげたいと思う。” って…。
なんか、ずるいよ。

いま、私は凄く凄く辛いよ?
貴方は、支えになってくれるの?
彼女が居るのに?
貴方の事を好きな私を支えたら、私はますます貴方を好きになるって、分かってるよね?
…私は、分かってる。
彼女がいる人を好きになっちゃいけないって。
だから、これ以上貴方を好きになっちゃいけないって。
だから、だから、 連絡するのは我慢してる。

貴方を好きになったのは、10年以上前。
きっと、貴方を好きじゃなくなるのにも、10年以上かかるんだろうな…。

…長過ぎるよ。

  • No.2 by 葉瑠  2013-11-01 22:50:29 

呟きと言いつつ、すっごい長くなってしまった。(笑)

  • No.3 by 葉瑠  2013-11-04 01:08:14 



ごめんなさい。ごめんなさい。
追い込まれ過ぎて、メールを送ってしまった。
本当に、ごめんなさい。
追い込まれ過ぎて、なんて、責任転嫁か。
私が、気持ちコントロール出来なかっただけ。
最低だよ。私は。

  • No.4 by 葉瑠  2013-11-05 00:17:21 



貴方の事が、好きで、好きで、好きで。

でも、ついに諦めなきゃいけない時がきた。

本当、10年以上、大好きだった。
諦めるの、辛いよ。
涙が出ちゃうよ。

運命の人じゃ、無かったんだね。
あぁ。あの頃に戻りたい。

…進まなきゃ。 頑張らなきゃ。

  • No.5 by 葉瑠  2013-11-05 16:33:34 


一日で忘れられるわけないよねー。
しんど。

  • No.6 by 葉瑠  2013-11-10 21:55:26 


貴方は私と会ってくれた。
顔を合わせたのは8ヶ月ぶりかな。
最後のチャンスだと思って、好きな気持ちをアピールしまくったけど。
かわされるばっかり。
実らない気持ちを抱えたまま近くにいるのは辛いから、遠くへ行くことに決めて、別れ際に貴方に告げた。
でも貴方は、遠くへ行かないで此処に居てって…。
私が貴方を好きな気持ち、知ってるでしょ。って返したら、
それは、大丈夫。もっといい人が現れるから。って…。
……もっといい人? 13年間、貴方を諦めようと、いい人を探し続けて、結局見つからないままだったのに?

貴方が、『遠くに行っても頑張ってね。』って言ってくれれば、貴方を諦めて頑張れたのに。
なんで、頼んでも言ってくれなかったの?
かたくなに、それは言えないって、拒否して…。
貴方は他の人にプロポーズしたんでしょ? 結婚するんでしょ?
私は貴方の一番に、もう、なれないのに。
近くに居ることなんて、出来ないよ。
もっと、突き放してよ。
貴方を諦めさせて。

  • No.7 by 葉瑠  2013-11-15 23:32:41 

まだ、空っぽ。

  • No.8 by 葉瑠  2013-11-26 09:21:36 

ねむーい。

よし。洗濯物畳むかー。

  • No.9 by 葉瑠  2013-11-26 10:14:08 

猪瀬都知事の会見見たけど、いま借用書作ったから何なんだろ。
つか、都知事の眉毛どした。(笑)
ま、都民じゃないからあんまり関心持ててないんだけどねー。

  • No.10 by 葉瑠  2013-11-28 10:28:42 

昨日のノンストップで出てきた平日恋人。
あの人に似てて、ついつい見てたらおんなじセリフ言ったー…。
一気にフラッシュバックだー。くそー。

  • No.11 by 葉瑠  2013-12-07 21:04:50 

七之助さん。かっこよすぎる。

  • No.12 by 葉瑠  2013-12-10 01:14:46 


徳井サン×大吉先生… …アリだな。←

  • No.13 by 葉瑠  2013-12-15 10:01:48 

大人のキットカット。やっぱり美味しい。

  • No.14 by 葉瑠  2013-12-18 01:15:31 

誰に相談していいのか分からない。
何を相談していいのか分からない。
将来が不安すぎて泣けてきた。
早く泣き止まないと。 明日、目が腫れちゃう。

  • No.15 by 葉瑠  2013-12-19 10:40:27 

ホスト部。ちょっと興味あったから、歯医者で読んでみたけど…。地味な人が美麗に変身して妬みから虐められて実は女でしたっていう王道な出だしに、もう読むのを止めてしまったw
…私はいつからこんなにひねくれものに…orz
いじめっこに同情してしまう。
私ってば妬み嫉みの塊なんだろうなーw
悪役の肩を持つなんて、…藤田さんの漫画
好きすぎるのかなーw

  • No.16 by 葉瑠  2013-12-20 23:48:13 

寝ようと思って布団に入ると、色々余計なことまで考え始めちゃって眠れない…。
何かいい方法は無いものか…。

  • No.17 by 葉瑠  2013-12-27 01:57:43 

クリスマスカード送ったけど、ノーリアクション…。
引かれてしまったかな…。
はぁ、もう。 あの人にも見捨てられたら、私、どうしていいかわからなくなる。。

  • No.18 by 葉瑠  2014-01-01 01:27:07 

明けたなー。ついに。w
今年が隣で寝ている大事な大事なダーリンにとって善き年になりますように。
ほんと、色々と良い方向に転がるといいな…。 今は結構落ちてる時期だと思うから。
私が頑張るしかないんだけどね。
覚悟決めないと!

  • No.19 by 葉瑠  2014-01-01 23:44:34 

宝くじ、だめだったー。
惜しい数字があっただけに、ガッカリ度がいつもより大きい。。
はぁーあ。 お金ほしーー!!!
今まで宝くじにいくら使っただろう。。
…ざっとの計算で、10万以上は使ってるなー。(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック