ヘタリアなりちゃ!

ヘタリアなりちゃ!

アイス  2013-10-31 22:49:05 
通報
ヘタリアキャラになりきってチャットしませんか?

ルール
*キャラかぶり、オリキャラ無
*ロル有
*私情を交えた中傷無
*本人次第ですが、基本1人キャラ1つで登録制
*非似でも気にしない
*ヘタリアがすき

みんなで楽しくやりましょ
二週間書き込みがないキャラは除名

管理人はアイス君やります(`・ω・´)

コメントを投稿する

  • No.119 by 定期  2013-11-05 20:39:07 

【登録済みキャラ】
フェリシアーノ

アーサー
アントーニョ
ベルギー
王耀
アイス
リヒテン

亀レス、寝落ち◎
途中参加歓迎
長期参加出来る方が好ましいです

  • No.120 by リヒテン  2013-11-05 20:44:48 

>アイスさん
ええ、私はそう思います(温和で人を安心させる様な笑顔を浮かべてそう言い。「私なら暇ですから、いつでもご相談下さいましね?」とそういうのには無頓着なのか、相手の顔色には全く気付いておらず、笑顔のままで。

(大丈夫です。自分にもそういうミスは多々あるかと存じますので、お互い様ですよ。)

>本田さん
あっ、頭を上げて下さいまし…!(頭を下げる相手の姿に怯えた様にそう言って。

  • No.121 by アイス  2013-11-05 21:32:57 

»リヒテン
頑張って…ちゃんと話してみようと思う(立ち上がり遠くを見つめてから、相手に視線を戻し「まぁ、出来るかどうかは別の話だけど」と付け加え,お礼に今度何か僕んちの食べ物でもご馳走する と言い)

  • No.122 by リヒテン  2013-11-05 21:39:59 

>アイスさん
私達は国。人とは時の流れが違います。
ゆっくり、少しずつでいいんです(相手を応援する為、慣れないながらもそう言って。「わあ、本当ですか?」いつもは遠慮してあまり言わないが、やはり他国の文化には興味がある様でぱあ、と笑顔になり。

  • No.123 by アイス  2013-11-05 21:49:32 

»リヒテン

…ご馳走するっていっても燻製とか羊肉しかないけど。あとデザートにスキールっていう…ヨーグルトっぽいのがある(女の子とか来たことないから口に合うかわからないけど、と表情はあまりかわらないが,どうやら悩んでいるような様子で)

  • No.124 by リヒテン  2013-11-05 21:56:53 

>アイスさん
私の家ではあまり見ないですね…。
良いんですよ、私はアイスさんとお友達になりたいだけなんですから(自分でそう言うと、頭の中で何言ってるんですか私、迷惑かけちゃうじゃないですか、もっと考えて発言しなさい私。と悪い方へ考えが巡り。結局「忘れて下さいましっ…!」と頬を紅く染め、慌てた様に述べて。

  • No.125 by アイス  2013-11-06 07:47:36 

»リヒテン

…なんで?(友達になりたいと言った後何かを考え込むようにして珍しくコロコロ表情が変わっていく彼女を無言で見ていると、いきなり”忘れてほしい”と言われ彼女の頭の中で何が起ったんだろう,と前記を述べる)

  • No.126 by 主  2013-11-06 16:19:47 

(/募集あげ)

  • No.127 by リヒテン  2013-11-06 17:04:00 

>アイスさん
だって…いきなりそんな事言うなんて失礼ですし…(相手の質問に驚いたのか、頬を赤くしたまま、ゆっくりとそう言い

(本体の都合で2日ほどお返事不可になります。
ご迷惑おかけしますがご理解の程、宜しくお願い致します。)

  • No.128 by アイス  2013-11-06 17:26:01 

…別に失礼とか思わないし。むしろ、その…こちらこそ。(しどろもどろしながら言い)

(/了解しました!また戻ってきてくださるのを待ってます(`・ω・´))

  • No.129 by リヒテン  2013-11-06 18:18:47 

>アイスさん
あ…ありがとうございます…!
これから改めて宜しくお願いしますね、アイスさん(ニコッといつも通り微笑むと、相手の手を握り。「私の家にも遊びに来て下さいまし」と少し恥ずかしげに言い。

(一泊二日の小旅行ですので、帰ったらすぐ来ます!
では!)

  • No.130 by アイス  2013-11-07 18:02:49 

»リヒテン

う、うん、よろしく…(相手に手を握られビクッと驚くも前記)

(/楽しんできてください!)

  • No.131 by 主  2013-11-07 19:54:54 

(募集あげ)

  • No.132 by 主  2013-11-08 18:53:15 

(募集中です!)

  • No.133 by リヒテン  2013-11-08 20:01:18 

>アイスさん
わっ…私ったら…!ごめんなさい(相手の驚いた様子に気付くと、すぐ手を離し、頭を下げて。

(楽しみました!色々見られて良かったです。
後、お返事遅れて申し訳ありません…。)

  • No.134 by アイス  2013-11-08 20:07:37 

»リヒテン
慣れてないから驚いただけ。
(なんとなくギクシャクして「そんな謝らないで」と言い)

(/お帰りなさい!待ってましたー(^O^))

  • No.135 by リヒテン  2013-11-08 20:23:48 

>アイスさん
そう…ですか?(相手の顔をじーっと見て、なんとなく相手の言葉を確認して。

(待たれる様な人間では…。
今日からはいつも通りゆっくりながらも来られるかと…!)

  • No.136 by アイス  2013-11-18 22:57:31 

>リヒテン
色々あって遅くなったごめん
…っ…そんな…見ないで(相手の顔の前に手を出し恥ずかしそうに二歩後ろに下がり)

  • No.137 by 名無しさん  2013-11-20 23:39:51 

(入りたいんですが、もし良ければ空いてるキャラ教えて下さい!

  • No.138 by リヒテン  2013-11-21 07:13:30 

>アイスさん
大丈夫ですよ。
あっ!私とした事が、本当にごめんなさい(相手が数歩下がった為、はっと気がついた様に頭を下げて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック