【友情】everlasting Bonds【オリキャラ有り】

【友情】everlasting Bonds【オリキャラ有り】

主  2013-10-30 22:29:21 
通報
everlasting Bonds…
それは,永遠の絆と言う意味です

あ,ですが重い話では有りませんよ?
此処はただ,allキャラやオリキャラが入り,仲良くなるだけの場所です
笑って泣いて喧嘩して…そんな楽しい大切な友情を永遠のものにして欲しい。…そう思っただけです

という事で,ルール

壱 / 荒らし,成り済ましはUターンしていただきます
弐 / 此処はallキャラもオリキャラも全て有りです
参 / オリキャラはpfを出す事
肆 / ギャグを中心にやっていきたいと思います
伍 / pfには,ツッコミかボ/ケか…それか違うのかを書いてください
陸 / ある特定の人とだけ絡むのはやめてください
柒 / ロルは中〜 / でお願いします
捌 / あとは…楽しむこと

これが全てです

では,>1に主のpfを書きます
>2からレス解禁です

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-10-30 22:30:54 

名前 / 徳川家康
ゲーム / 戦国BASARA3
担当 / ツッコミもボ/ケもノリツッコミも全てやる

allキャラを使う方のpfは上のようなもの
オリキャラを使う方のpfは下のようなものとなっております

名前
性別
年齢
身長(容姿の中に入れてもok
容姿
性格
備考(何かあれば

• No.2 by 主  2013-10-30 22:32:14 

ではレス解禁です

入る方は絡み文を出していただけると有難いです!

• No.3 by 徳川家康  2013-10-30 22:36:13 

絡み文

暇だ…暇すぎる(誰も居ないこの謎の部屋。何故居ない,何処なんだ此処は…なんて何もない部屋でぽつんと一人胡座をかいて腕を組んでいる男が一人。暇すぎて死にそうなためとりあえず横になり城本クリニックのCMのようにゴロゴロと転がってみる。←超最速で

• No.4 by 参加希望  2013-10-30 22:44:15 

(素敵トピ、発見・・・!!へ(へ´∀`)へカサカサ((蹴/質問です!あるゲームキャラをやりたいのですが、そのキャラがコロボックル並の小ささなんですけど・・・擬人化っぽくしても大丈夫ですかn((/若返らせるのも有りですk((蹴/)

• No.5 by 徳川家康  2013-10-30 22:56:43 

((おぉ!素敵だなんてそんな…/ ポッ / はい!全然okですよ‼allキャラ有りなので!!! / ドヤァ / ←え))

• No.6 by 参加希望  2013-10-30 23:08:39 

(素敵ですよ!家康マジ可愛いでs((/BASARA愛してr/ありがとうございます!

名前/イッシャク
ゲーム/大神、大神伝
容姿(一応書いておきますね^^)/黒い髪で背中あたりまで伸びてる。黒瞳。室内にいるときは茶色い着物に緑の羽織を着用、外に出るときはカブトの角の笠をかぶっている。
備考(念のため)/久々に散歩に行ったところ昼寝をしていたら打出の小槌で大きくなってしまった様子(だいたい160cmくらい)、そしてなぜか若返っていた(100年前の白野威と一緒にいた頃の若さですn((殴/)、若返ったためか口調も爺口調じゃなくなった。
担当/だいたいボ/ケ。皆のおじいちゃん的な感じ←。

なんか最近ハマっちゃいまして・・・お気に入りキャラで入りたいと思いまs((/ホント最近はまったから非似ですが;気になるようでしたら詳しくは検索で←ェ)

• No.7 by 徳川家康  2013-10-30 23:17:26 

((うわぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!
大神だぁぁあああ!!!!!!

し,知ってるんですか?!!
私大神大好きなんですよ…!!!!!

今ゲームやってますし,姉も父もやってました‼
あぁ…大神を知っている人に出会えるなんて…
もう,貴女は神ですk((←

入っていただきありがとうございます‼
では,絡み文を出していただけますか?
…あ,ですが私はもう寝なくてはならない時間なので明日また来ますね‼))

• No.8 by イッシャク  2013-10-30 23:26:49 

(な、ななな・・・なまか!あ、じゃなくて・・・仲間!!((/マジすか!?ちょ、なんか私みたいな大神最近ハマった初心者がやっちゃってホント申し訳ないですorz/大神最近友達に貸してもらって今プレイなうなんですよ^^/大神の動画とか見て泣きました、ボロ泣きしました!/いえ、私は宇宙のゴミでs((蹴/了解しました!絡み文は出しておきますね^^ホント一尺さん初めてだから緊張ですよww/では、ゆっくりおやすみなさいませ!/朝8時~夕方17時までは学校があるため携帯からの投稿になってしまいます;PCは17時過ぎからになります;)

―――・・・ここは・・・確かオイラ、久々の散歩に出て、昼寝して・・・って、どうなってんだァ!?(気づくと見知らぬ部屋に1人ポツン、と座り込んでいてキョトンと目を丸くし周りを見渡し。ふと鏡が視界に入り自分の姿に驚き、「なんでオイラこんなでかく・・・しかもこりゃァ昔のオイラの姿じゃねェか」と呟き軽く放心状態になり)

• No.9 by 徳川家康  2013-10-31 17:57:07 

>イッシャク

…ん?彼の方は…(ゴロゴロしている己の目の端に映った慌てたような様子の男の人。あの人,知ってるような…なんて思ってとりあえず止まって目を凝らして見てみれば相手はイッシャクで。「おぉ!イッシャクじゃないか!久しいな‼」なんて笑顔で手を振り近づいてみればやっと人が来てくれた事に喜びながらも懐かしそうにそう上記を述べて

((ひゃっっはーーー!!!!!!!!!
な か ま だぜー!!!!
嬉しいなぁ,嬉しいなa((←いえいえ,申し訳なくなどないです!むしろ嬉しくって死にそu((/おほん。あぁ…分かります分かります!!!!大神の動画って泣けますよね…‼ゲームでは最後の方がめっちゃくちゃ泣けるんすよ‼
もう,早く終わらせてくださいな☆早く話がしたいんです!!!!w / いえ,貴女は女神様…‼……なんちて。あ,確かに緊張しますよねー;;慣れてないキャラとかって…
絡み文ありがとうございます‼…あ,そうだ。私勝手に知り合い設定にしちゃったんですけど大丈夫ですか?嫌でしたら変えますけど…))

• No.10 by イッシャク  2013-10-31 18:07:44 

ん・・・?お前、家康じゃねェか!久しぶりだなァ、(こちらへ手を振り近づく相手見てニッと笑い軽くて振り返し、「相変わらずでけェなお前は・・・」と自身より背の大きな相手を見上げるように見て苦笑を浮かべ

(いやぁ・・・ウシワカとイッシャクどっちかで迷った結果がこれですよwww/私、大神で泣きすぎて過呼吸おこしましたwww←/学校めんど、そうだ爆破しよう・・・爆神よんで来よう/真顔←/め、めめ、女神!?Σ(*○д○*)/緊張しまくりですよー;あ、知り合い設定全然大丈夫です、むしろ嬉しいです(/ω\*)>家康

• No.11 by 徳川家康  2013-10-31 19:56:20 

>イッシャク

お前は相変わらず小さ……くはないな(でかいと言われればそう言い返そうとするも,そういえば大きくなっている相手に首を振って言い直し。「どうしたんだ,急にでかくなって……成長期か?」心配したような驚いたような表情を浮かべて尋ねてみれば絶対に有り得ないことを口にしてみて

((あぁぁぁあああ……!!!!!!!!!私ウシワカが一番好きなんですよ…!!!カッコ良くないですかウシワカ!!!あとオキクルミも好きなんです‼……って,其処まで進んでますか?
か,過呼吸…‼∑(゚Д゚)…死なないようにねw/爆破?‼ば,爆神…?!落ち着くんだ,うん。落ち着こう;; /うん。女神w
でも大丈夫‼似てるから緊張しなくてもok☆/あ,本当ですか?良かったぁぁ…安心安心ε-(´∀`; )

• No.12 by イッシャク  2013-10-31 20:03:51 

成長期、ではないぞ・・・気がついたらこうなっていたんだ、しかもなんか知らねェけど若返っちまったようでなァ(軽く伸びをし苦笑したまま言い、「まぁ、体調とかに問題はねェようだし、特に気にする必用はねぇな」と言いながらクスリと笑い

(ウシワカさんいいですよね!残念なイケメンなところもあるけど、かっこよすぎて一目惚れですwwオキクルミさんマジイケメソッ/昨日女郎蜘蛛倒してウシワカ2回戦終わらせましたが、ニコニコの生放送で全章見ちゃってるんですよwwまぁ、それでハマったんですが;/ひっひっふー、ひっひっふー・・・ハイ、落ち着きました!/私なんて天使で十分でs((蹴/はわわ;ありがとうございます!主様の権現も似てますよ(*´∀`*)>家康

• No.13 by 徳川家康  2013-11-01 20:46:35 

>イッシャク

そうか!残念だなぁ(成長期では無いなんて言う相手に,じゃあもう伸びないじゃないか。なんて付け足すように上記を述べれば はははっ! と大きく笑って見せて。体調に問題は無いらしい相手に「それも残念だなぁ」なんて冗談を言ってみて

((いや〜,その残念なイケメンが良いんですよ!『可愛いあの子とランデブー』とか『ウシワカ イズ ヒア!』とかwめっちゃ好きやわ!w だよね!!!オキクルミ大好き!…ウシワカの方が好きだけどね!! / oh...マジすか!!!女郎蜘蛛って結構簡単ですよねー,…ウシワカ二回戦目ですか! あたし,ウシワカと戦う時の歌が大好きなんですよ!!!…てか,大神っていい曲めっちゃありよね!
あ,赤ちゃんが産まれてしまう…w / て,天使?!!…では天使d((←本当ですか〜?キャハッ,照れちゃいますねっ☆

>all

えぇっと,まだまだ募集しています!!!皆さん入ってくださいー!!!!

• No.14 by イッシャク  2013-11-01 20:57:26 

大体オイラはもう爺だぜ?成長期なんてとっくに過ぎてんだよ、(残念そうな相手みてクスクスと笑い、「なんだァ?オイラに具合悪くなって欲しいのかよ?」と言いながらこてん、と小首かしげキョトンと目を丸くし

(ウシワカ イズ ヒア★←/オキクルミさんを抱きしめ隊((蹴/女郎蜘蛛ね、お化けっぽくて怖くて泣きながら戦いましたwww/特にED曲「Reset」で泣きました(´;ω;`)ブワッ/照れてる貴方様を権現ごと連れ去りたい★)>家康

• No.15 by 徳川家康  2013-11-02 15:22:12 

>イッシャク

そうか,お前はもう爺だったな(相手の言葉にハッと思い出した様に手を叩けばはははっと大きく笑ってみせ,首を傾げる相手に「いや,そういうわけではないんだ」なんて意味の分からなくなる様な曖昧な返事をしてみて

((おぉ!オキクルミ抱き締め隊ですか!いいですn((←/ 確かに,女郎蜘蛛って貞子みたいで怖いしキモいですよねwでも,筆で花とあの後ろのフックみたいなのを3つ結べばいいだけじゃないですかー,だから結構簡単でした!あとは開いて出てきた所を攻撃すればいいだけですし! / あぁー!!あれ泣けますよねー・゜・(ノД`)・゜・。もうめっちゃ感動です!
いやん / キモッ / 何言ってるんですか〜(てれっ

• No.16 by 主  2013-11-02 15:25:17 

>観覧してくださった皆様

((えぇっと,観覧感謝です!!!!
もし良かったら入ってくれませんか?!
そうしてくださると,私も今いるイッシャク様も大喜b((←…なので入ってくださいましっ!
ずぅーっと待っています!))

• No.17 by イッシャク  2013-11-02 19:43:45 

なんだ、忘れてたのか?まぁ、こんな姿じゃ無理もねぇなァ・・・(相手の様子に苦笑いし、ぐーっと伸びをし「ま、オイラが具合悪くするなんてそう滅多にねぇけど」と言った瞬間「くしゅっ」と小さくくしゃみし

(いいでしょいいでしょ!!/あれだったらまだエキビョウの方が可愛く思えr((ぇ/怖さ以外はたいしたことなかったwww/あの曲カラオケで歌いたい(*´∀`*)/さて、本体はそろそろドロンしますねッ)>家康

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック