不気味な森のお化け屋敷で【3L、人数無制限】

不気味な森のお化け屋敷で【3L、人数無制限】

主  2013-10-30 21:19:54 
通報
…ねぇ、そこの人。
『不気味なあの森にあるお化け屋敷に人が住んでた』っていう噂は知ってる?
僕は知ってるんだけど、それがもし本当ならお化け屋敷にいる人は一人できっと淋しいと思うんだよね…
なんでそう思うかって?

『だってそのお化け屋敷に住んでるの僕だもん』

ルール
>荒らし、成り済ましは禁止
>本体通しのもめ事禁止、責任とりません
>全員宛の絡み文は無視しない
>ロルは小(20)〜でお願いします
>恋愛相手は基本自由
>恋愛相手を勝手に決める、好きな人を勝手に決めるなどは禁止
>受け受けしい、女々しい、暗すぎる過去(親に捨てられる、虐待を受けていた、他)などは無し
>とりあえず人外は無しで
>キャラルセ不定期です

ルールは後ほど追加するかもしれませんがとりあえずこのくらいでしょうか

>1 設定

>2 主pf

レス禁となっています

コメントを投稿する

  • No.81 by 黒十字 悠希  2013-11-01 21:53:43 

>雫
へー、学校かー(撫で受けながら気に入らないのか適当に言うと、『遊びに来ていいけど…どうやってここまで来たんだ?』と首を傾げ。

  • No.82 by 望月 雫  2013-11-01 21:57:35 

悠希
知らね(サラッと述べればふわぁ…と欠伸をし「お前学校ねーの?」と聞いて)

  • No.83 by 黒十字 悠希  2013-11-01 22:02:09 

>雫
知らないならいいけど(相手の言葉に同じように素っ気なく言うと『え?何それ?な、ないかなー』と不思議そうにするが答えて。

  • No.84 by 望月 雫  2013-11-01 22:20:51 

悠希
ま、来たいと思ったら来れんじゃね(相手の髪の毛をいじりながら述べ、「お前いくつだよ」と聞いて)

  • No.85 by 黒十字 悠希  2013-11-01 22:25:25 

>雫
そうかもしれないねー、それよりなんで僕の髪触ってんの?(適当に頷くと不思議そうに相手を見ながら呟き、『13だけど?』となぜか得意げに答え、

  • No.86 by 望月 雫  2013-11-01 22:29:59 

悠希
ん?なんとなく(何故かニヤッとしワシャワシャと髪を撫でて。「なぜドヤった」と思わずツッコミをいれながら苦笑し)

  • No.87 by 黒十字 悠希  2013-11-01 22:36:46 

>雫
わ、なんで撫でんの(撫で受けながらも次はジト目で相手に問いかけ。『別に理由は無いけど?それで、僕に何歳か聞いて何?』と笑顔浮かべながら首傾げ

  • No.88 by 望月 雫  2013-11-01 22:43:59 

悠希
悪い悪い、ついな(クスリと笑い、ふわふわした髪をポンポンしてから手を離して「13っつったら中1くらいだよな?」と質問で返して)

  • No.89 by 黒十字 悠希  2013-11-01 22:50:36 

>雫
ついじゃないから、別にいいけど…(手を離してもらうと溜め息混じりに呟いて。『よく分かったねー、正解だよ』と親指を立てながら頷き

  • No.90 by 望月 雫  2013-11-01 22:53:41 

悠希
んで、何して遊びたいわけ?(またも呟きを聞いて笑いながら聞き。「学校行きなさい」と笑顔で述べ)

  • No.91 by 黒十字 悠希  2013-11-01 22:56:30 

>雫
んー、とりあえず名前は?(少し考える振りをしてから気になっていた事を聞いて。『外に出たくないです』と動じる事なく同じように笑顔浮かべ

  • No.92 by 望月 雫  2013-11-01 23:01:39 

悠希
あれ、言ってなかったっけ?望月雫(首をかしげながら述べ、お前は?と瞬きし。「よし、明日から学校行け」と相手をスルーしながら笑顔で述べて)

  • No.93 by 黒十字 悠希  2013-11-01 23:07:54 

>雫
黒十字悠希だよ、よろしくねー(自分の名前を言うと手を出して握手求め。『なんでお前に指図されなきゃいけないんだよ』と変わらず笑顔で言い

  • No.94 by 望月 雫  2013-11-01 23:29:44 

悠希
ああ、よろしくな(今さらな気もするが一応握手し。「年上の権限だ。つか義務だ」と笑顔のまま述べ)

(遅れてすいません!)

  • No.95 by 黒十字 悠希  2013-11-01 23:55:36 

>雫
よし!じゃあ遊ぼっか!(手を離すと笑顔浮かべながら何をするか考え始め。『と、歳上とか関係ありませんー!義務も関係ありませんー!』と言い返せなくなったのか否定して。

(/私も遅れました…!大丈夫です、お互い様です!

  • No.96 by 望月 雫  2013-11-02 00:01:24 

悠希
だな(俺何してんだろ、と頭の片隅で考えながらも、まぁいいかと笑顔を浮かべ。「何なら明日から迎えに来てやろうか?」といたずらっぽく笑いながら言い)

  • No.97 by 黒十字 悠希  2013-11-02 00:08:54 

>雫
何かしたい遊びあるー?(少し考えながら楽しげに相手に問いかけ。『迎えに?お断りだよ』と不思議そうにするも笑顔で首を横に振り。

  • No.98 by 望月 雫  2013-11-02 00:10:14 

(落ちっす!レス蹴すいません)

  • No.99 by 黒十字 悠希  2013-11-02 00:13:14 

(/落ち了解しました!お疲れ様でした!

  • No.100 by 檜扇瑠奈  2013-11-02 07:26:24 


((昨日は寝落ち申し訳ありませんでした‼あげておきますが、今日は来るのが夕方になりそうです…))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック