片恋。-恋の呟き-

片恋。-恋の呟き-

片恋。  2013-10-30 04:33:56 
通報

ど - も。
片恋。 といいます☆
みなさん 、恋してますか???
片恋。は 恋してます(*゜Q゜*)

ここは、
恋してる人も 、まだ知らないけれど興味ある人も大歓迎の場所 ←
( 荒らし、中傷などは通報だよ 。)

ちなみに 片恋。 は忙しいため、置きレスになりますがそれでもいいなら質問受付まッス☆
あ 、勝手に呟いちゃっていいからね - (*´∇`*
片恋。 も、来たら詩を必ず一個は作るゾ ←

てな訳で、
片恋。 worldスタート!!!

コメントを投稿する

  • No.10 by 片恋。  2013-11-01 06:25:23 


( /訂正 及び お詫びのお申し上げ。
杏サンへのコメントから ←

誤 よかったでいいので返事くださいね☆

訂 よかったらでいいので返事くださいね☆

↑文章おかしくなってしまってスイマセン 

  • No.11 by 片恋。  2013-11-01 06:33:01 


今日もキミに会える。
そう思うと学校が楽しくて、いてもたってもいられない。

朝 、
ちょっぴり早めに起きて髪型を整えてみたりしては何度も鏡見て。
変じゃないかな…って思っても結局いつもと一緒。

でも、いいや。
いつもと変わらない私でキミに会って、話して。
いつか一緒に時間を共有できるような関係になれたら、可愛く変身してみせるから 。

  • No.12 by 匿名  2013-11-01 06:43:27 

つぶやきだったら個人に作ったらいかがでしょうか??

  • No.13 by みなみ  2013-11-01 07:10:48 

わっありがとうございます(*^^*)
正直いって私がワガママいったりで困らせたのかなとか想っちゃうんですよね(汗)
彼も、他の女子と話すの好きなのかな?みたいに嫉妬もしたんですよね(汗)
でもとても元気でました!
ありがとうございます!!

  • No.14 by 海ちゃん 。   2013-11-01 07:40:29 



質問です!
うちの好きな人は幼馴染なんですが、最近目が良く合ったり視線を感じた、なんて自意識過剰な事を思ってしまったんですが、此れは期待しても良いのかなあ 。
でもね 、 その幼馴染には同級生の姪っ子が居て、その子との方が凄い仲良しなの 。

うちらの会話こんな感じです(>人<;)
※スンマセン、私世話焼きお節介です ←

「 ちゃんと 宿題してきた - ッ ? 」
「 する訳ねえだろ、 分かんねえし ! 」
「 いや駄目でしょ、それ。 分かんなくてもやってみなきゃ - 。 」
「 も - うっせんだよな- 海って、 全く、 まじお節介だっつの 」
「 ... 御免 。 」
「 .. いや、別に.. 俺怒った訳じゃ.. 」

的な? そんなうちがうざいだけで終わる会話ですw
因みに昨日の会話ry


答えにくい質問御免なさい ッ !!
答えれなかったら全ッ然大丈夫なんで ^ ^ 、


長文ごめすです !


  • No.15 by 匿名へ  2013-11-01 09:50:12 

どう見てもつぶやきじゃねえよな?質問されて答えてんだよそんくらいわかれ

  • No.16 by 杏  2013-11-02 09:47:13 

んーと、ムードメーカーで、スポーツ万能で、頭いいけどばかっぽい•••って感じww
また、時間があったら来ます(^∞^)今日、少し忙しいので•••

追記
「ちゃん」づけOKです↑↑
うちも、「ちゃん」づけしていいですか?

  • No.17 by 匿名  2013-11-02 12:35:24 

>15、主だろW発信源見れんだよWそんくらい分かっとけ??
塚、その答え方はねーだろ。提案しただけやんに

  • No.18 by 片恋。  2013-11-02 16:54:16 


またまた居ない間に、コメントが…!!
本当にありがとうございます!!

少々、私のせいで困らせてしまった方々がいるみたいなのでお詫びを申し上げます。
>>12 匿名サン
え…っと、分かりにくいトピ名でスイマセン!
ここは恋する方々と気持ちを共有しあったり、悩みや相談を受けてあげられたらと思い作りました。
呟きとは…主に片恋。が詩を書くのが好きなので↑にしてみたんです。
なんだか、誤解をさせてしまったみたいで申し訳ないです。

>>15 サン
フォローして頂き、ありがとうございます。
嬉しいのですが言い方をもう少し変えて頂いた方が…。
匿名サンも提案してくださっただけなので、
片恋。のせいで嫌な思いをさせてしまったと思うのでスイマセン 。

>>17 匿名サン、
え-…と、何か勘違いをされていると思うんですが私ではありません。
発信源を見て頂いても構いません。
何だかスイマセン 。



では、コメント返していきたいと思います☆
が 、あまり頼りにならないと思いますがそこは勘弁願います(>_<)

  • No.19 by 片恋。  2013-11-02 17:06:33 


みなみサン、
何だか本当に、頼りにならない返事でスイマセン!
でも、元気になってくれたようで良かったです☆

私も嫉妬しちゃうんです…、「あ、あのコと話してる…。」とか「普段、女子と話さないのに」とか本当、醜い嫉妬しちゃってます。
でも、その嫉妬もきっと、彼が好きだからだと思うんです。
彼を好きになればなる程、嫉妬が強くなってっちゃうから、もうついてけないよ〜…て。
でも、きっとこれからも嫉妬しちゃうことがあるけれど、いつか……て。

なんか片恋。キモいことを言い出してしまいましたが、恋に嫉妬はつきものなので嫉妬しちゃったらその嫉妬の分だけ誰よりも彼が好きだって思っちゃえば、思ったもん勝ちだ!と
片恋。は言い聞かせてます!。
頑張って下さいね!!

  • No.20 by 片恋。  2013-11-02 17:29:30 


海ちゃん 。サン
→ コメントありがとうございます!
幼なじみでの恋なんて何だか憧れます☆
( →因みに片恋。には幼なじみがいないのでちょっぴり羨ましかったりw

Q1
んー…、片恋。には新手の質問で少々戸惑っていますが…。
幼なじみの視線を感じちゃったり目が合うのは、こっちが見てるのと同じで彼も見てるからなんじゃないかな?
じゃなかったら、普通 目が合うなんてないし視線も感じないと思う。

それから、お節介なんていいじゃん!
片恋。は彼じゃないから彼の気持ちなんて分かんないけど、お節介は彼にとって必要だと思う。

会話から見てても、海ちゃん 。が「...御免。」て謝ったら「怒った訳じゃない」て言ってくれたんだよね?
それって、片恋。的に脈アリなんじゃないかなって思う…。

姪っ子との仲が良いのは、好きな人に簡単には近づいたり出来ないだけかもしれないし、片恋。がもし海ちゃん 。の立場なら彼にお節介やいてる途中で聞いちゃうかも。
「ねぇ…好きな人いるの?」って。

そこでサラッと聞けちゃったら、悩みなんてないのかもしれないんだけどねぇー…。
聞けないよね、そんなこと(>_< めちゃめちゃ勇気いるもんね。

でも、彼がもし姪っ子を好きになっちゃったら…て思わない?
なら、取られちゃう前に当たって砕けちゃうほうがいいかもしれない。

と思う片恋。も臆病者でした―…。(説得力ねぇ…

でも片恋。は、海ちゃん 。を応援してるから頑張って!
好きな人と話せるなんていいじゃん!
片恋。なんてあんまりだからさ。

だから勇気だして!!!

  • No.21 by 片恋。  2013-11-02 17:36:43 


杏ちゃん
ありがと-!!!
そしてついに、杏‘ちゃん’て呼んだよ(>_<)
ヤバイ…!
片恋。のことも全然、呼んでくれて構わないです☆

わああ!
何か、凄くいい!
でもタイプって人それぞれだなぁ…
特に杏ちゃんのタイプは何だかモテそうな人ですな(。-∀-)

忙しいなんて残念…。
また、是非ぜひ来てください!
頼りにならないし、1日1回しかこれないけど、相談でも何でも受け付けます☆

  • No.22 by みなみ  2013-11-02 19:11:08 

ありがとーございます!!
私頑張ります!!

  • No.23 by 片恋。  2013-11-03 10:24:59 


みなみサン
いえいえ ←
頑張って下さい!
陰ながら片恋。も応援しています((o(*^▼^)o))

それと、コメントをわざわざ残してくださりありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです(*^ー^)ノ♪

  • No.24 by 片恋。  2013-11-03 10:32:36 


あぁ、みんな恋をしてるんだと改めて実感した(。°ー°)σ
側にいても、想いが伝えられなかったり…
つい相手の前で嫌な態度をとってしまったり…

みんながどれだけ相手のことを想っているのかが凄く伝わって来たし、その気持ちに共感しまくりで(〃_〃)ゞ

みなさんの役に立てたかどうかはわかりませんが、そんな素敵な恋に携わることが出来て片恋。も幸いです☆

  • No.25 by 片恋。  2013-11-03 10:42:39 


今日も会えなかった。
明日も会えない。
キミに会えない日が来る度、私のテンションはガタ落ちしちゃう

そして その度、
キミのことが気になって
今 何してるんだろう?
とか
今日は何を食べたんだろう?
とか

今、誰を想っているんだろう―… て。

キミのことばかりで頭はいっぱいになる
キミは、こんな風になる程 誰かを思っていますか?

  • No.26 by みなみ  2013-11-04 16:52:32 

コメントありがとーございまーす!!
このごろ、嫉妬を表にださなくなりました!イェイ!!
しかも、先輩のメアドもらって、男の好みを教えてもらって(笑)

  • No.27 by 片恋。  2013-11-05 18:42:59 


みなみサン
わお!
表に出さないようにするのは、めっちゃ大変なのに(°д°)

メアド交換なんて、、
う うらやましい( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・
順調に、一歩ずつですが
進んでいってるんですね(*^ω^*)

  • No.28 by 片恋。  2013-11-05 18:55:07 


今日の嬉しかったコト。
転けかけた私を助けてくれたコト(≧∇≦)

なんてカッコイイんだろうって思っちゃった☆
みんなは、ついカッコイイって思う時はある
?

  • No.29 by 片恋。  2013-11-07 21:53:59 


席替え 。
うわあああ!
もう…最悪だ(_´Д`)ノ
席遠くなっちゃった…
うーん。
よりによって、ライバルのコと隣り合わせになっちゃった好きな人 --- 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック