【黒子】全員帝光高校‼︎【のバスケ】(途中参加大歓迎)

【黒子】全員帝光高校‼︎【のバスケ】(途中参加大歓迎)

主  2013-10-30 00:27:57 
通報
中・高一貫の帝光。

黒子たちは帝光高校第二期生。
先輩たちは帝光高校第一期生。

好きな伽羅を演じましょう!
同じ高校、寮制です。

因みに主は赤司やります。


部屋割
101号室
赤司・虹村・氷室
黒子・笠松・レオ姉

102号室
日向・黄瀬・火神
森山・葉山・桜井

103号室
木吉・伊月・紫原
花宮・今吉・青峰

106号室(女性陣専用)
相田・桃井



このような感じです!

一部屋ずつ広く、設備は完璧です。


この中にいない伽羅もオッケーです!
その場合何号室希望か教えて下さいっ。

BLのみの恋愛。ですが過激なのは別トピでお願いします。
登録逃げはなし。
長続きさせたいので長期間これる人。
女々しいのはダメです。

女性陣の方は腐女子、もしくわGLとしての参加は大歓迎です!
本体同士の喧嘩は禁止。
周りに迷惑がかからないように。
荒らし、成りすましはだめ。

伽羅被りなし。1人一役で。
ちゃんと管理できるって方は最大二役までオッケーです。

主は平日は基本夕方〜夜。
金曜日は深夜過ぎまで。
休日は特に予定がなければ一日いるかもです。


ではたくさんの参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-30 00:30:20 


(/ 高尾・原・降旗 など他にもたくさん募集しております!
主は落ちますので朝返事いたします!

非似・寝落ち・闇落ちお互い様です!)

  • No.2 by 主  2013-10-30 06:27:29 


(/ 募集あげです!

  • No.3 by 匿名さん  2013-10-30 07:01:30 


素朴な質問なのですが、「先輩たちは一期生」ということは、
原作での2年生と3年生は同い年という設定になるのでしょうか?

  • No.4 by 黒子テツヤ  2013-10-30 19:20:35 

参加いいですか?

  • No.5 by 匿名さん  2013-10-30 19:24:00 

[過激なのは別トピでお願いします]

過激?なのは規約違反なので別トピでもやっちゃだめですよ~

  • No.6 by 黒子テツヤ  2013-10-30 20:34:36 

(許可もらってませんがあげますね!)

  • No.7 by 黄瀬涼太  2013-10-30 20:49:50 

参加していいっスか?

  • No.8 by 黒子テツヤ  2013-10-30 20:56:22 

黄瀬くん

僕は主様じゃないからわからないですけど、いいと思います!

  • No.9 by 黄瀬涼太  2013-10-30 21:45:21 

黒子っち

黒子っち良いんっスかね……
まぁいいっすよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック