SKETDANCE☆銀魂☆涼宮ハルヒ学園

SKETDANCE☆銀魂☆涼宮ハルヒ学園

主  2013-10-29 10:46:45 
通報
ご閲覧ありがとうございます!

ここはトピ名通り、主にSKETDANCEと銀魂のキャラで学園生活を送ろう!というスレです。
気になった方ぜひ参加しちゃってください!

《るーる》
・荒らし、無視、喧嘩etc…利用者が不快な思いをするようなことはしないで下さい。
・恋愛は自由ですが、此処ではキスまでで。
・学園の学年はみんな一緒でお願いします。部活とか委員会とかは皆様にお任せします!
・オリキャラは3人まで!
・ロルは出来れば20字くらいで!終止形ロルや終止形の相槌・返しはごめんない。

ルールはこんな感じで(笑)
皆さんで仲良く楽しくをモットーに!
たくさんの参加お待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.41 by 神楽  2013-10-30 15:14:21 

ボッスン
(ダーっと老化を走ってると人影を見つけピタッと立ち止まり
おー!ボッスンアルー!始めましてネー!

  • No.42 by ボッスン  2013-10-30 18:49:40 

神楽
ん?何で俺の名前知ってんだ?まぁよろしく(名前を呼ばれ少し動揺しながら挨拶をする

  • No.43 by 銀時  2013-10-30 18:52:28 

うおっ!なんかいっぱい増えてるな・・・
みんなよろしくなー(軽く挨拶し

  • No.44 by 涼宮ハルヒ  2013-10-30 20:17:45 

あぁー、暇っ
なんか面白いことないかしら
(不機嫌そうにムスッとした表情で上記を告げて/上げまーす!)

  • No.45 by 銀時  2013-10-30 20:37:59 

>ハルヒ
またお前は・・・
おとなしくしてなさい(相手の肩にポンと手を置き

  • No.46 by 涼宮ハルヒ  2013-10-30 20:40:52 

何よっ、だって何にも事件が起こらないじゃない!銀さんもそう思わないっ?
(相手に宥められても変わらず不機嫌そうにして上記を告げて)
>>銀さん

  • No.47 by ボッスン  2013-10-30 20:42:29 

ふぅ いや何つうか・・・暇だな・・・(廊下を歩き

  • No.48 by 上矢紬  2013-10-30 20:45:57 

ふぇっ 、ビックリした
なんだハルヒちゃんじゃない♪
(ビクンと身体を震わせれば見知った顔を見ればほっとした表情で“食べてみる?”とキョトンとして問い/可愛らしいあだ名ありがとうございます!全然大丈夫ですよ)
>>ハルヒちゃん

  • No.49 by 上矢紬  2013-10-30 20:49:47 

あ、ボッスンくんだ
(前方に見知った相手を見つければ背後から近づき“ドーン!ボッスンくん暇そうだねぇ~、ってイテ”と背中にたいあたりするも身長が小さい為反動で尻餅を尽き←笑/絡ませて頂きます!よろしくお願いします!)
>>ボッスンくん

  • No.50 by 涼宮ハルヒ  2013-10-30 20:51:57 

あぁー、スケット団のボッスン!
(廊下で鉢合わせては指を指して上記を告げて)

  • No.51 by 涼宮ハルヒ  2013-10-30 20:56:30 

ふっふっふ←笑
そりゃそうよ、ビックリさせようと思ったんだもん
(反応を楽しむように微笑み相手から食べると聞かれれば「え?食べていいの?」と小首を傾げて/良かったです^^)
>>つむちゃん

  • No.52 by 香川 有紗  2013-10-30 20:59:26 

…ふ~…(屋上にて堂々と授業をサボるのは、この学校の問題児。少しボーッとしつつ「今日の昼ご飯何食べようかな…」などと考え)

>all

  • No.53 by ボッスン  2013-10-30 21:00:57 

…うおっ!?(背後から体当たりをされ驚きそのまま地面に手を突き「イテテ、なにすんだよ」と少し起こり気味で尋ね/ありがとうございます 下手ですがよろしくお願いします
≫上矢

ん?何だ俺になんか用か?
≫ハルヒ

  • No.54 by 上矢紬  2013-10-30 21:12:47 

えっ、何その理由!?ストレート過ぎない?
もうハルヒちゃんには敵わないな
(直球すぎる返しに唖然とするがすぐ笑顔になり上記を告げて“ん、食べていいよ?美味しいんだよ♪このメロンパン”と二へと微笑みかけて)
>>ハルヒちゃん

ふはは←笑
ボッスンくんドッキリ大成功ー♪
(無邪気に笑い上記を告げれば“まぁまぁ、怒らないで?”と此方も尻餅を付いていた状態から立ち上がり/いえいえ!下手だなんてそんなことないですよ!これからよろしくお願いしますね)
>>ボッスンくん

今日は屋上にでも行こっかなぁ♪
(ルンルン気分で屋上に向かい)
>>香川さん

  • No.55 by 涼宮ハルヒ  2013-10-30 21:20:03 

別に特には無いけど、
噂で聞いたんだけと凄い能力があるって、それ本当?
(キョトンとした顔で問いかけて)
>>ボッスン

だって本当のことだもの←
(真顔で上記を告げて「じゃあ、お言葉に甘えて…」と一口パクりと食べて)
>>つむちゃん

キョーン!どこにいるの?
(キョンを探してるのか大声で屋上に来て)
>>香川さん


  • No.56 by 涼宮ハルヒ  2013-10-30 21:46:24 

だいぶ下に下がっちゃってるみたいだから上げとくわね!

  • No.57 by 上矢紬  2013-10-30 22:00:22 

なんかもうハルヒちゃん潔すぎ←笑
(クスクスと微笑み“どう?美味しいでしょ?”と感想を楽しみに待ち)
>>ハルヒちゃん

  • No.58 by 涼宮ハルヒ  2013-10-30 22:18:17 

そう?
(キョトンとした表情で相手を見つめて「ん、んまあー!超美味しいじゃないこのメロンパン!」と興奮気味に問いに返して)
>>つむちゃん

  • No.59 by 涼宮ハルヒ  2013-10-30 22:42:19 

募集上げを兼ねてmember紹介!

memberー!!
あたし(涼宮ハルヒ)
銀さん(坂田銀時)
神楽ちゃん
ボッスン(藤崎佑助)
つむちゃん(上矢紬/オリ)
有紗ちゃん(香川有紗/オリ)

まだまだ募集してるのでじゃんじゃん入ってくーださい!
ちなみにオリキャラ枠はラスト1人です^^

  • No.60 by 銀時  2013-10-30 23:03:18 

うぎゃー暇だ!!(机に突っ伏して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック