スロパチ情報集会所

スロパチ情報集会所

ハイエナ  2013-10-29 01:16:03 
通報
スロット、パチンコの情報交換をしよう!

主はおもにスロットメインっす

バジリスク2や転生の章など
高純増が好みっすがハマる前に
すぐ切り捨てるチキンなんで何か
アドバイスなどあったらよろしくお願いします



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-10-29 05:54:35 

パチンコスロットは、長い目で見ると絶対負けるようにできている。たま~に息抜きで楽しむ程度に留めましょう。

  • No.2 by ハイエナ  2013-10-29 07:55:31 

匿名さんどうも!

確かにそうっすよね

勝とうと思わず
気軽に気分転換で
行くのが妥当ですね

匿名さんは何の台を
打ちますか?

  • No.3 by ジャンキー  2013-10-29 09:01:35 

おお!!スロファン発見(笑
見切りは大事だけど何よりデータだ。バジリスクは設定判別楽だから5・6なら万枚楽勝やね(^-^)
北斗:転生はなんでか設定奇数でも瞬間的に抜ける。実は設定1なんて事もザラにあるんだよなー。
バイオと緑3も設定判別楽だよねー。
あと猪木か・・・

俺は判別出来ない機種は殆ど打たないよ(^_^)
今はやっぱ緑3か猪木か鬼っすね!

  • No.4 by ハイエナ  2013-10-29 11:58:45 

ジャンキーさんどうも!

スロットのキャリア長そうですね

個人的に11月に出る
慶次が気になるんですが
打ちますか?

  • No.5 by ジャンキー  2013-10-29 23:49:04 

新台出るね(^_^)
現、慶二は若干選別難しかった気がするなー。ま、打つとしたら解析出てからだな!
解析出ないうちに打つのは運だけだからキツイ。
出ればラッキーって感じだと思うよ、俺としては。

今日、仕事帰りに現、慶二を打ったけど1500枚しか抜けなかった(-_-;)
投資4Kだったからプラスにはなったけども、まぐれ引きですわ(泣
速攻撤収しましたが(笑

  • No.6 by 匿名さん  2013-10-30 02:38:27 

Aで出してAT ARTで遊ぶスタイルで楽しんでる者ですw
よろ‼︎

  • No.7 by ハイエナ  2013-10-30 07:55:01 

俺は運で勝ちに
行こうとしてましたよ(笑)

解析で何かポイントが
見つかったら是非
教えて下さい!

+なら全然良いですよ

俺も昨日仕事帰りに
8時頃から久々に不人気
だったスロット牙狼を打って
きました

投資2K 回収2500枚

因みに10スロです(笑)

  • No.8 by ハイエナ  2013-10-30 07:55:55 

匿名さんどうも!

好きな台などあったら
教えて下さい?

  • No.9 by ジャンキー  2013-10-30 08:08:46 

おはよう!

牙狼・・・消えるの早かった(笑

バラエティーにすら入ってない機種だよ、今は。
ARTなんてほぼ運だよな(^_^;)ハイエナはカウンター使ってる?小役と重複の割合 だけでも取った方がいいぞー。それだけでもかなり浮くよ、軍資金!

  • No.10 by 匿名  2013-10-30 08:38:43 

ハイエナさん
一番最初の匿名です。自分は、スロットはやりません。もっぱら、4円パチンコの甘デジの海を打ちます。最近不調です。トホホ…

  • No.11 by ハイエナ  2013-10-30 09:54:27 

ジャンキーさん

10スロ5スロ専門店にしか
牙狼は残ってないんですよ…

不人気だけど個人的に
好きな台でした(笑)

カウンターとか全くしてないです(汗)

けど今度から是非
挑戦していきます!

そういえば化け物語や
デビルメイクライは打ちましたか?

  • No.12 by 匿名  2013-10-30 09:57:16 

最初の匿名さん

遊びでやるなら
甘デジが一番ですよね!

俺はもっぱらMAXに
いきますが(笑)

  • No.13 by ハイエナ  2013-10-30 23:25:04 

今日も仕事帰りに遊びで5スロをちょこっと

転生 投資5k 回収3000枚

ブラックラグーン 投資0.5k 回収300枚

もう少し転生伸びてほしかったなぁ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック