【終焉ノ栞】。謎ノ世界【ルールオブローズ】ヘヨウコソ 。【ib】

【終焉ノ栞】。謎ノ世界【ルールオブローズ】ヘヨウコソ 。【ib】

謎ノ世界ノ管理人。  2013-10-28 22:43:32 
通報


..、あら ? 、__うふふ、ヨウコソ 。

此処は謎の世界 。


“何か”と“ナニカ”によって産み出された世界 。


時間は 、何時も夜 。


唯 、一つの御屋敷が在るだけ... 、


___それでも貴方は 、此処に入るの ? 、


____________

..おや 、御客さんかい ? 、

僕は此処の案内人さ 。

それでは 、御屋敷のルールを説明するよ 。


.荒しや成り済まし 、地獄へ堕ちます 。
>キャラは一人三役迄 。

>ロルは10~15字推奨 。

>恋愛可 。裏は無しとする 。

>ドッペルはあり 。

>登録逃げは地獄に堕ちろ 。

>リセは一週間 。

>本体同士の喧嘩無し 。

>主にほのぼの~ギャグ 。

>“ib”の青い人形、等は無し 。

>終プロの“キツネ”も無し 。


..くらいかな 、もしかしたら追加有るかもね 。


それじゃあ 、
【ib】
【終焉ノ栞】
【ルールオブローズ】
のキャラを募集するよ、


因みに 、主はA弥とメアリー 、ジェニファーやるらしいから 、←

( / 成りたかった人 、御免なさい ! 、


..それじゃあ 、準備はいいかな ? 、

コメントを投稿する

  • No.27 by __報告書__  2013-10-29 17:26:24 



-----------------

-只今参加伽羅-

-----------------

__________________________________

【終焉ノ栞】

A弥、/ 主、
C太、/

【ルールオブローズ】

ダイアナ/公爵婦人。/ 主。

( / えとですね、主はジェニファーを止めましてダイアナをやろうと思います。..はい、御免なさい、

【ib】

メアリー、/ 主。
イヴ、/


-募集伽羅-

【終焉ノ栞】

B子、
D音、


【ルールオブローズ】

ジェニファー、/最下層(びりっけつ。
メグ、/男爵婦人。
アマンダ、/貧民。
エレノア、/伯爵婦人。
ウェンディ、
オリビア、
クララ、
ジョシュア、/残酷な王子様。
グレゴリー、/


【ib】

ギャリー、/Garry/


__________________________________


-----------------


/御知らせ箱

( / 主は、ジェニファー→ダイアナに変更です。

  • No.28 by エレノア  2013-10-29 18:50:51 


…入って、良い?(空の鳥籠を手からぶら下げ静かに述べれば顔に掛かった髪をさらりと耳に掛けて

(参加よろしいでしょうか?

  • No.29 by ダイアナ  2013-10-29 18:58:43 


>エレノア、

( / エレノア来たぁアアァ ! 、←
ど-ぞ 、歓迎します ! 、


..エレノア?、 別に、良いわよ?、
(腕を組んで其処らを歩いていれば、其処には孤児院知り合いが。何時もの様に強気で上記を告げて、

  • No.30 by エレノア  2013-10-29 19:16:22 


>ダイアナ

(歓迎して頂いた様で何よりです!有難う御座います!

今日は、メグと一緒じゃ無いのね、(強気に述べる相手に囁く様に気になった事を聞いて見て

  • No.31 by ダイアナ  2013-10-29 19:21:04 



>エレノア、

( / いえいえ、楽しく御話しましょうね - ! 、


...流石に 、何時も彼奴と居るのもね... 、
(眉を寄せつつ、手を左右にバ、と広げれば溜息。何故、何時も彼奴と行動して一緒に居なければならないのだろうか、

  • No.32 by エレノア  2013-10-29 19:40:01 


>ダイアナ

(/ruleofroseは初ホラゲだったので…w凄く印象に残ってるんです、

まあ…ラブレター、何通貰ったんだっけ、(不機嫌そうに言う相手を少し面白がっているのだろうが,相変わらずの無表情で上記聞き

  • No.33 by ダイアナ  2013-10-29 19:46:26 



>エレノア、

( / 私、みぷれいなんですよね-..あのゲーム欲しい w 、


さぁ.. 、一々覚えて無いわよ 、
(貰う度に破いたりしてるもの、と壁にもたれて足をパタパタと地面を叩けば続けて呟いて。

  • No.34 by エレノア  2013-10-29 20:43:57 


>ダイアナ

(/返事遅れました!、ゲームの知識は実況動画とかからですか?)

…またメグが泣くよ、(相手の言葉聞けば小さく笑み零しながら内心楽しく左記を述べて

  • No.35 by ダイアナ  2013-10-29 21:00:09 



>エレノア、


( / 大丈夫です ! 、/ ハイ、実況動画と調べた結果ですね、


其の時は、また....、ジェニファーのせいにでもしてやるわよ、←
(思い出し笑い、みたいな笑い方をしながら上記を述べ。正直、同じ手が通用するとも思えないけど、

  • No.36 by エレノア  2013-10-29 21:09:13 


>ダイアナ

(/私も実況動画がキッカケでゲーム買ったんですよね、


へえ…メグもジェニファーもそこまで馬鹿かな、(笑う相手に此方も思い出せば近くの壁に寄りかかって鳥籠を抱える様にして持ち上記述べて

  • No.37 by ダイアナ  2013-10-29 21:15:05 



>エレノア、


( / 面白いゲームですよね-..、デメント?も、面白そうだし..、


ジェニファーは其処まででもなさそうだけど..、まぁ、メグはどうかしらね、
(クスクスと笑い乍、地面を叩いていた足を止めると、耳に掛けていた髪が落ち、それを再び耳に掛けて。相手の鳥籠を目にすると、「 ..随分大事にしてるんだね、その鳥籠、」と、鳥籠を見詰め、

  • No.38 by エレノア  2013-10-29 21:25:07 


>ダイアナ

(/はい、私は人魚姫の所で苦戦しましたが…

…あの子は賢いから。(相手の言葉に此方もクスリと笑う。相手に鳥籠の事を指摘されれば鳥籠を後ろ手に持って「…別に、そんな事、無い。」と俯き気味に述べて

  • No.39 by ダイアナ  2013-10-29 21:40:59 



>エレノア、


( / あの吐いた物に疑問をもちました、←

...そう?、
(その“賢い子”が簡単に騙されるものなのか。何て思いつつ、少々苦笑い気味に上記を述べ。一通りの相手の行動を見ては、疑問に思い、「 ..そうなの?、」と、

  • No.40 by エレノア  2013-10-29 21:47:38 


>ダイアナ

(/あれは…抹茶ですよね、

少なくとも…アナンダよりかは。(騙されてるのは恋のせいだろう、そう思いながらも会えて口には出さず真顔で上記述べ。相手に聞かれれば黙って頷く。大事だなんて言ったら何をされるかわかった物じゃ無い、と少し不安になりつつも相手を見つめ

  • No.41 by ダイアナ  2013-10-29 21:59:50 



>エレノア、

( / 抹茶..なのか..!?、
何かダークな会話しかしてない、w


アマンダは..論外でしょ、
(小太りな彼女の名前を出されれば、笑止。ジェニファーを苛めていた時の顔を思い出せば顔の前で片手をヒラヒラと振って。恐らく大事な物なのだろう、先程の行動で察すると、「 ..ま、別に何でもいいんだけど、」と、此方を見詰める相手に返しては、

  • No.42 by エレノア  2013-10-30 08:28:12 


>ダイアナ

(/寝落ちすいません、
とある攻略サイトでは涙と称されてましたが…どう見たって口から吐いてますよ、←
なんたってゲーム自体がダークですからね…w、もっと明るくなれエレノア!w


…アマンダは、見てると苛つく。(メグの真似なのかこめかみに手を当て鳥籠の方の手を腕を組む様にどうに回せば静かに上記述べ。相手の言葉聞けばうん、と頷き微笑して

  • No.43 by ダイアナ  2013-10-30 08:41:53 



>エレノア、


( / 否 、涙ではないだろ 、口からですもんね 、w ←
エレノアもそうだけどダイアナも暗い.. w


..同感だわ 。..其れ、メグの真似 ?
(此方も腕を組み、足をそっと絡ませれば、相手はメグと同じような仕草を取り、首を傾けて眉を寄せれば上記。

  • No.44 by A弥  2013-10-30 16:59:57 




.. 、暇 、
(学校が終わり、放課後になると人通りの少ない方へと向い。其の先には旧校舎が。中へと入り、音楽室に向かうにも、中には人一人居ない。其処ら辺の椅子に座りつつ、“暇”と怠そうに告げれば机に突っ伏し、遂にはウトウトと寝てしまい、


( / あげ-、

  • No.45 by エレノア  2013-10-30 17:21:54 


>ダイアナ

(/人魚姫が吐く理由も見当たらないですけどねw あと縛られたオジさんが強かった…
全体的に暗いですよね、暗く無い子なんて居ない気がする…w

…当たり、(よくわかったね、と続ければ真似するのを辞めて

  • No.46 by ダイアナ  2013-10-30 17:37:07 



>エレノア、


( / ずっとあの汚い水槽の中にいれられてたから...とか..? 、あれ 、一瞬だけ縛りプレイって思ったんですよね.. ←
暗くない子... 、ブラウン ? ←


..否、分かるわよ..、
(苦笑いをしつつ、似てるわね、と続ければ、此方も服の裾を軽く摘まみ、足を交差させ、右手は本を持った振り。と、いうメグの挨拶を真似して、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック