お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.646 by 力彌(りきや)  2014-01-28 13:08:54 

みかん
退場はないやろ~(><)しがみついて離れへんで(笑)

じゃがいも
みかんが→みんかになっとるで(^。^;)
合コンもええな(俺やった事ないし)(笑)
じゃがいもの友達も呼んでや(^^♪

いちご
おはつやね(^^)よろしく~

  • No.647 by みかん  2014-01-28 14:26:16 

まったり(´∀`*)こんにちは

じゃがいもさん
お仕事がんばってね((☆o´∀`)oファイト

いちごさん
そと寒いですよね

りきやさん
しがみつくんですか(´∀`*)
落ちないように、しっかり捕まってね

  • No.648 by じゃがいも  2014-01-28 15:37:44 

いちごさん、こんにちは

合コン相手が一人増えて嬉しいな?

みかんさん、りきやは力強いから、少々ゆさぶっても

離れないから、じゃがいもは、細いからすぐ振り落とされる(泣)

  • No.649 by みかん  2014-01-28 16:03:21 


じゃがいもさん
お疲れ様です(´∀`*)

りきやさんは、お名前からして力強そうですもんね
ぶんぶん振っちゃおう(●´艸`)

細身で、体重ない方が振り落とされにくいかもー
腕力内とダメですけどーね(ノ ∀`*)σ

  • No.650 by じゃがいも  2014-01-29 09:39:57 

みかん、おはよー。

昨夜はみかんの上に乗って、振り落とされない用に

しっかり捕まっていた、夢みたよ、

今朝起きたら、腰が痛いみんか姫、じゃがいもに何かしましたか?(泣)

  • No.651 by みかん  2014-01-29 13:37:30 


じゃがいもさん、こんにちは(´∀`*)

振り落とされなかったですか

腰が痛い!私がなにかしたのかな 内緒(●´艸`)

  • No.652 by じゃがいも  2014-01-29 15:09:12 

みかん姫、こんにちは まったりしてるかな

あんま器で腰をマッサージしたら、随分らくに

成りました。

腰の使い方間違ったかな? (´_`。)グスン

今日は風も無く助かります、こんな日は腕組んで公園でも

散歩したいですね。

  • No.653 by みかん  2014-01-29 17:07:24 


じゃがいもさん、(*´∇`*)/コンニチハ

マッサージ器にかかられたんですね。

腰の使い方には、注意が必要ですよ(´∀`*)

公園デートいいな
お弁当持って行きましょうね

  • No.654 by いちご  2014-01-29 17:22:36 

あっ。みなさん挨拶ありがとうございます(*´Д`*)わたしは新米主婦、28です。よろしくお願いします♡

  • No.655 by みかん  2014-01-29 17:38:29 


いちごさん、こんばんは(´∀`*)

私も、同じく28です
どうぞよろしくお願いします(^o^)/

  • No.656 by いちご  2014-01-29 17:55:34 

こちらこそよろしくお願いします♡いちごとみかんで果物仲間だね(○´∀`○)

  • No.657 by みかん  2014-01-29 17:58:11 


果物仲間ーばんざいヽ(^Д^)ノ

いちごの美味しい季節になってきますね

  • No.658 by いちご  2014-01-29 18:01:19 

毎週、旦那さんの実家がいちごくれるんです♡旦那さんが大好きないちご(○´∀`○)いまはまだ高いですよねー。

  • No.659 by みかん  2014-01-29 18:04:07 


いいな
毎週いちご食べれるんですか

ご主人様のご実家はいちご農園かなにか(●´ V`●)

  • No.660 by いちご  2014-01-29 18:06:48 

毎週、食べますよ(○´∀`○)旦那さんだけですけどね 笑
旦那さんが食後に果物ないと実家で不満をもらしたために、旦那さんのお母様が毎週買って持ち帰るようにおいていてくれるんですー♡

  • No.661 by みかん  2014-01-29 18:15:13 


食後のデザートは、かかせなーいご主人様なんですね(´∀`*)

うちの主人も、みょうーにりんご、りんごって言う時があるんですよ

  • No.662 by いちご  2014-01-29 18:26:12 

そーなんですー。かかせないから、困ります(*´Д`*)でも、お母様がかってるからかわずにすんでる♡
リンゴむくのめんどうですよねー。
毎朝、リンゴむいてるんだけど、あかぎれの手がいたくて(-.-;)

  • No.663 by みかん  2014-01-29 18:38:50 


そうなんですよね
リンゴの皮むきは、結構めんどうですよ

でも、りんごも美味しい(´∀`*)

手は、やっぱり荒れちゃいますか
クリーム塗ったりしてても荒れちゃいますよね( ;∀;)

  • No.664 by いちご  2014-01-29 18:44:22 

そーなんですー(-.-;)リンゴむき面倒だけど、旦那さんな喜ぶんでついつい毎朝むいちゃいますー。
手が荒れてすごくいたくて、クリームじゃおいつかないです(;_;)

  • No.665 by みかん  2014-01-29 18:48:09 


旦那様に、リンゴの皮むきを毎朝やってもらいましょう

そして、美味しくいただくのが手にもお腹にも嬉しいですよ(*´∀`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック