【オールキャラ】リボーンなりきり【募集】

【オールキャラ】リボーンなりきり【募集】

匿名さん  2013-10-28 09:16:30 
通報
復活好き本体が作ったリボーンなりきりです

本体はディーノをやらせてもらいます。

腐向けの予定ですのでご注意をば!

コメントを投稿する

  • No.19 by バイパー  2013-10-28 14:00:30 

ディーノ>
フフフ…(笑みを浮かべながら歩み寄ると)
後ろ、壁だよ?(楽しそうに述べ)


主様>
バイパー本体です。宜しくお願いします。
ところでバイパーって出番少なかったので私的なイメージでなりきっております。性別も不明ですし。
どうか、ご希望あればお申し付け下さいませ。

  • No.20 by ディーノ  2013-10-28 14:04:02 

バイパー
は…か、べ…?(後ろを見やると冷や汗を浮かべ





バイパー本体さん
主です。
あ、どちらでも構いませんよ?腐向けなので男性ですと有難いですが、勿論女性を不可としてるわけではありませんのでお好きに!

  • No.21 by バイパー  2013-10-28 14:14:03 

ディーノ>
袋の鼠だね、クスクス(立ち止まれば首を傾げ)
さて…どうしてあげようかな?(何やら考え始めて)


主様>
では男で。確かベルより身長低かったような..腹黒かも知れませんが、どうぞ宜しくです。

  • No.22 by ディーノ  2013-10-28 14:17:19 

バイパー
は、はは…観察、するだけ…だろ?(壁にもたれ掛かると引きつった笑みを浮かべ



バイパー本体さん
分かりました、では本体はドロンさせてもらいますねー!

  • No.23 by バイパー  2013-10-28 14:30:20 

ディーノ>
ん?何を言っているんだい?(キョトンとした顔付きで)
ただ見るだけの観察じゃつまらないじゃないか..はて、どんな実験をしようかなぁ?(ワクワクと、まるで新しい玩具を手に入れた少年のようなオーラを出し)

  • No.24 by ディーノ  2013-10-28 14:35:50 

な、じ…実験?(逃げ腰になるも後ろが壁なことを思い出し

  • No.25 by バイパー  2013-10-28 14:39:11 

ディーノ>
僕は趣味でも実験をしているんだよ…そのために金を集めているのさ(サラサラと何気に恐ろしい事を述べ)

  • No.26 by ディーノ  2013-10-28 14:44:34 

バイパー
金集めして実験してんのか…?(震えた手で鞭を探し

  • No.27 by バイパー  2013-10-28 14:50:04 

ディーノ>
まあね(人差し指に藍色の炎を灯せば「君の右手、金縛り」と暗示をかけ)
最初はおしゃぶりのノロイを解くためだったんだけど…そのうち趣味になっちゃってね(クスクスと可笑しそげに笑い出し)

  • No.28 by ディーノ  2013-10-28 14:52:40 

ふうん、そうなのか…(感心したように聞き入り
…って、お前なんか変なことしたろ…!右手が、動かねえんだけど…

  • No.29 by バイパー  2013-10-28 14:58:38 

ディーノ>
実験には金がかかる事も多くてね(金になる任務しか選ばず、その度に多額の報酬を受け取り)
ん?したよ?(悪びれた様子もなく)
クスクス…解いてご覧?(相手の動かない右手を掴み)

  • No.30 by ディーノ  2013-10-28 15:05:03 

バイパー
だからヴァリアーはあんな任務こなしてんのか…(「色々と大変なんだな」と付け加え

は…?これ、解けねえ…クッソ…解いてくれよ…(掴まれるも動かないので振り払うこともできなく

  • No.31 by バイパー  2013-10-28 15:13:49 

ディーノ>
ヴァリアーの他の連中の理由は様々だよ?隊長は剣豪しか戦いたがらないし、ベルは殺し屋しか殺りたがらないし、レヴィはボスの一言で何でもやる。僕は金次第だね(ペラペラとよく喋り)
僕が簡単に説いてあげると思うかい?クスクス(相手の右頬に触れ)
折角の玩具を手放すものか..(顔を近付け耳元で囁き)

  • No.32 by ディーノ  2013-10-28 15:18:03 

バイパー
まあ、スクアーロはそうだよなぁ…(旧友の顔を思い出すと少し懐かしそうに微笑みを浮かべ

んっ…やめ、ろ…(耳元で囁かれるとくすぐったそうにし

  • No.33 by バイパー  2013-10-28 15:28:31 

ディーノ>
よくあんな煩い奴と知り合いになれたものだね(隊長の雄叫びを想像するだけで耳鳴りがしそうで)
へぇ、耳が弱いんだ?(クスクスと笑えば何処からか猫じゃらしを取り出し、耳をコチョコチョし始め)

  • No.34 by ディーノ  2013-10-28 15:33:19 

バイパー
スクアーロはああ見えていいやつだからな(「そう思わねえ?」と無邪気に笑いかけ

ふはっ…やめ、ろ…って…!ギブ!ギブ!(ケラケラ笑い身をよじり空いた手で肩をバシバシ叩き

  • No.35 by バイパー  2013-10-28 15:50:31 

ディーノ>
ただの煩い鮫だよ(ヤレヤレと首を左右に振り溜息つくと)
なんだ、呆気ないなぁ(抵抗してくれるのを期待していたのでガッカリすれば「金縛り、解除」右手をポンポンと叩き)

  • No.36 by ディーノ  2013-10-28 16:02:08 

バイパー
んー…お前らスクアーロの良さわかってねえなー…(ふう、とため息をつくとスクアーロはなと長々語り出し

んお?抵抗すべきだったのか?(キョトンと見つめると自由になったか確認するように右手をぐーぱーし

  • No.37 by バイパー  2013-10-28 16:13:45 

はいはい…(煩い鮫隊長の話には興味が無いため聞き流しており)
無抵抗だと面白くないだろ?(日頃ヴァリアーで暗殺任務をしているせいか、抵抗される事に面白さを感じているようで)

  • No.38 by ディーノ  2013-10-29 19:15:44 

闇落ちしちまった!すぐまた抜けるかもだがあげとくな!


バイパー
返事遅れてごめんな(申し訳なさそうに眉を下げ

スクアーロはとにかくいいやつなんだぜ!
んー…じゃあ、抵抗するからまたかけるか?(こてんと首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック