めえめえ。/創作BL

  めえめえ。/創作BL

壱  2013-10-28 00:24:55 
通報


来るの遅いよ馬鹿執事、( くすりと恍惚気味な笑み浮かべ彼の姿舐める様に見詰めては手招きを、両手広げて抱き締めて欲しいと言わんばかりに。)

こんばんは。長期気味に執事さん募集ちゅ。高身長の優男優遇ね。


⇒ 壱 亮太郎(16)/黒髪しょーと。
口悪だるでれ男子、執事さん大好き。

コメントを投稿する

  • No.45 by 壱  2013-11-10 23:24:47 

ん…(心地好さそうにして彼のシャツ握り)

  • No.46 by 碕峰碧  2013-11-11 22:25:47 

坊ちゃんは私だけのものですよ…(唇を離しそう呟き、首元に顔を埋め赤い印をつけ)

  • No.47 by 壱  2013-11-12 19:58:11 

ば、馬鹿。御父様にばれたら首だけじゃ済まされないぞ。(言葉と裏腹に頬赤らめ嬉しそうにして)

  • No.48 by 碕峰碧  2013-11-13 22:25:32 

その時は坊ちゃんが助けて下さるのでしょう?(歌うように言うと微笑み赤い印をいとおしそうに撫で)

  • No.49 by 壱  2013-11-13 23:24:23 

どうかな。家を出て二人暮しするもの悪く無いんじゃない?(印撫で顔緩ませ)

  • No.50 by 碕峰碧  2013-11-14 23:21:36 

…曖昧に答えないで下さいよ。『碕峰と二人暮らししたい』…でしょう?(首を傾げながらふざけた様子でそう言い)

  • No.51 by 壱  2013-11-14 23:33:48 

う、うるさいな。ただの夢の話だ(彼のおでこデコピンして舌出して)

  • No.52 by 碕峰碧  2013-11-15 14:51:56 

痛っ………全く…悪い坊ちゃんですね(額を押さえ言うとふふっと笑い『お返ししてほしいんですか?』)

  • No.53 by 壱  2013-11-15 17:17:56 

痛くなければな(挑発的に彼の胸に顔埋もれ)

  • No.54 by 碕峰碧  2013-11-15 23:30:14 

………ここでやるんですか?(彼の頭を撫でながら辺りを見渡しそう言い。ふざけているのか真剣なのか分からない口調で『夜とはいえ……』と言葉を濁し)

  • No.55 by 壱  2013-11-16 10:32:09 

か弱い坊っちゃんに何を致すつもりなんだ?ん?(態とらしく意地悪言い。しかし『するならお前の部屋がいい』と呟き)

  • No.56 by 碕峰碧  2013-11-16 11:47:46 

何するって…貴方が一番分かってらっしゃるでしょう?(いつもと同じの微笑みを見せ。それから壱の手を引き『それなら行きましょう。そろそろ更に冷えてきましたしね』)

  • No.57 by 壱  2013-11-16 11:59:07 

馬鹿め期待すんなよ(立ち上がり彼の部屋へ人の気配気にして着いて行き。)

  • No.58 by 碕峰碧  2013-11-16 14:39:20 

期待ですか?期待してるのはどちらでしょうねぇ(そう言って軽く笑うと自室のドアを開け入るように促し)

  • No.59 by 壱  2013-11-17 08:57:53 

どうだか(鼻で笑って彼の部屋へ入って行き椅子座り、机へ頬預け)

  • No.60 by 碕峰碧  2013-11-17 09:18:25 

…何か飲みますか?(自分も部屋に入れば『随分と寒かったですし』と)

  • No.61 by 壱  2013-11-17 12:37:36 

ストレートティがいい(落ち着かず辺り見回したりし頷き)

  • No.62 by 碕峰碧  2013-11-17 22:46:24 

承知しました(そう言うと落ち着かない彼に後ろから抱きつき『もう少しですから待っていて下さい。…もう少しですから』と囁けば自室から出ていき)

  • No.63 by 壱  2013-11-17 22:52:53 

っ!?あ、ああ。(いきなり抱き締められ硬直しドキドキしたせいで短く返し)

  • No.64 by 壱  2013-11-22 00:19:43 

(/あげますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック