【BL】恋してみませんか?【募集人数無制限】

【BL】恋してみませんか?【募集人数無制限】

主  2013-10-27 22:34:25 
通報
恋愛をした事ない男子、恋人が欲しい男子が集まるこのBL学校。名前はあれだが結構いいところだ。友情も恋愛も堪能できる
そんな学校に、おめぇも入ってみねぇか?

ルール
・荒らし,成り済まし,中傷等はお帰りください
・此処はBLトピなので男性のみ募集です
・恋愛は,押し倒し,Dキス,ハグまでならok
・CPが出来たからといって,トピを移動したりなどはしなくても良いです
ですが、CPが出来たら報告をしていただけると有難いです
・オリキャラのみ入ってok
・ロルは中〜 / でお願いします
・亀レス,寝落ち,闇落ち,急落ちなどは仕方ない
・pfは必ず出す事

名前/
読み方/
性別/
身長/
容姿/
性格/
委員会/
部活/
備考/((あればでok))

のようにして出す事。委員会や部活は自由です。自分のやりたいものをやれば良いし,入っていなくても良いです

ぐらいです。では>2は主のpfなのでレス禁です
>3からレス解禁にしようと思います

コメントを投稿する

• No.1 by 唐澤光輝  2013-10-27 22:50:26 

名前/唐澤 光輝
読み方/カラサワ コウキ
性別/牡
年齢/17
学年,クラス/2-A
身長/180
容姿/銀色の髪の毛で肩にギリギリ付かないぐらいの長さで眺めの髪をいつもは後ろで結んでいる。目は細めで黒い瞳,制服はいつもだらしなく着ていて帰りなどは必ず耳にヘッドホン着用。冬はベージュのセーターを着ている
性格/結構マイペースで,全体的にのろのろしている。が,意外とSで相手をからかったりするのが大好き。基本は攻めだがたまに受けになる事もある。殆ど上から目線だが,弱みを握られたり恥ずかしい事があると急に弱くなって顔を真っ赤にしてしまう
委員会/なし
部活/バスケ

((えっと,すみません!!!!!
上のpfについてなんですけど付け足しです!
年齢と学年やクラスも書いていただけると有難いです!ロルテストは入りませんので……あ,ですが絡み文を出していただけると嬉しいなー、なんて。はは…

ではでは募集いたしますね!
レス解禁!!!!!!!!))

• No.2 by 唐澤光輝  2013-10-27 22:52:03 

((あ、そうだ…
上の>2がpfで>3からレス解禁って書いてありましたけど,一個ずつずらしてください!
>1がpfで>2からレス解禁です‼))

• No.3 by 唐澤光輝  2013-10-27 22:55:53 

募集募集‼

• No.4 by 唐澤光輝  2013-10-28 19:35:36 

はい,本日も募集しております
ついでに絡み文…

あれ、誰もいねぇの?(入学してから約一ヶ月。クラスにも馴染んできて友達も結構でき,毎日が楽しくなってきたところだ。俺は教室に入ると誰も居ない教室を見渡してそう上記を呟きながら首を傾げる。つまらないなぁ,なんて口歪ませ不満そうにため息をつけば自分の席へと向かって。ガサゴソと鞄の中を漁れば支度し始め席に腰を降ろせばガラッと扉が開く。来たのは友達だ。「…はよ」なんて手をひらひらさせれば何時もの調子でそう挨拶をしてみて

((はい。ダメダメな絡み文ですが,来ていただいた方はこれに絡むのと皆様向けへの絡み文を投稿していただければと思います‼))

• No.5 by 高橋悠哉  2013-10-30 00:57:33 

名前 高橋 悠哉
  読み タカハシ ユウヤ
  年齢 17
クラス 2-C
  性別 男
  身長 168
  容姿 襟足が肩に付く程度のベージュ色の髪に明るい茶色の目。くせ毛で糸目気味。童顔。ネクタイは常に着けずに季節関係無くセーターを着用している。ブレザーは着ない事が多い。
  性格 楽観的思考で何事もなんとかなる、と考える位に軽い。流れに任せるタイプで、基本的に自分から状況を変えたりはしない。常にへらへらとしており誰でも気軽に話せる明るい性格。常に笑顔だが言葉に棘が有る事も。悩みは抱え込む性格で、信頼出来る人が居ない様子。噂話等の情報収集が趣味。

(: 参加 希望です、
不備など有りましたら指摘して下さい(^ω^;))

• No.6 by 簗瀬李紅  2013-10-30 01:31:02 

名前:簗瀬李紅
読み:ヤナセ リク
性別:男
年齢:16歳
学年・クラス:1ーA
身長:162cm
容姿:赤茶色の髪で長さが耳を隠す長さ。髪型は軽いボブヘアー。瞳の色は黒色で大きめな目。成長を見越して大きく作った制服は体に合わず少々ブカブカ。キチンと着用するもブカブカなせいか若干だらしなく見える。寒がりなせいかポケットには必ずカイロが入っている。
性格:ボーッとしている事が多く、たまに壁などに激突する事がある。ゆるゆるとした間延びした話し方をする。ポヤンとした性格に似合わず怒ると口調が荒くなる。基本受けだが、攻める時は攻める。
人と話す事は好きな為、自分からでも話しかける社交的な面もある。

((参加希望です!不足点などあれば御指摘下さいませ!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック