年上の幼馴染【男幼馴染募集】

年上の幼馴染【男幼馴染募集】

神永優月  2013-10-27 15:20:14 
通報
幼馴染のお前が俺の学校の保健医⁉︎

というわけで年上の男性幼馴染役を募集したいと思います
募集が多ければロルで決めさせてもらいたいと思います

神永 優月(カミナガ ユツキ)

身長は男幼馴染の身長の10cm下
高1
容姿 高校入って茶髪にした。ツンツンした短髪
性格 常に強気

コメントを投稿する

  • No.59 by 篠田恭介  2013-10-29 15:03:16 

その時に手が空いてればなぁ(苦笑しながら代金を相手のポケットに戻し「奢りだから」)
いいんじゃないか?サッカー…(車に乗るとラジオをかけ)
悪いな、今夜は人と会うんだ(「だから泊まらない」と言えばシートベルトをして)

  • No.60 by 神永優月  2013-10-29 15:10:48 

じゃあなるだけ恭介が手が空いてる時に怪我しよー(「いいから受け取れ」と無理やり握らせ
サッカー部、入るかな…
えー、何かそれなのに無理やり飯に付き合わせて悪いな(申し訳なさに眉を下げ

  • No.61 by 篠田恭介  2013-10-29 15:18:44 

いらない(また相手のポケットに戻せば溜息して)
優月との飯を優先させたのは俺だから、気にするな(相手の頭を撫で「いいから乗れ」相手がシートベルトをしたのを確認してはアクセルを踏み)
サッカー部の顧問は、確か優月のクラスの担任だぞ?(ふと思い出したように)

  • No.62 by 神永優月  2013-10-29 15:52:11 

遠慮しなくていーのに…つか、俺が財布持ってきた意味ねぇじゃんかよー
んー、でもなーんかな…相手方に申し訳ねぇなーって(撫でられると「だーかーらー!子供扱いすんな!」と睨みつけ)…え?あいつが?うっわー…さいっっあく…俺あいつ嫌い…

  • No.63 by 篠田恭介  2013-10-29 16:05:58 

俺が奢りたかったんだよ、素直に奢られろ。(相手の頭をポンとして)
俺からすれば、お前はまだまだ子どもだよ(「俺の相手の事は気にするな」と前を見て運転し)
仕方ないだろ…でも、あの先生サッカー上手いんだぞ?

  • No.64 by 神永優月  2013-10-29 16:09:48 

う…大人ぶらせろ…(もごもごつぶやき
あーあ、ひっさしぶりあった幼馴染と一緒にいてくれると思ったのになー。少しさみしいんだぜ?…なーんてな!(にしし、と子供の頃と同じように笑い
え⁉︎あいつが⁉︎本当かよ⁉︎

  • No.65 by 篠田恭介  2013-10-29 16:16:57 

そうだなぁ…あと10年したら、俺にラーメン奢ってくれ(高速を走りながら隣の幼なじみに話しかけ)
すまないが、今夜会う人は特別でな…優月の相手なら今度してやるから(前を見たまま笑みを浮かべ)
あの先生、片足引き摺ってたろ?あの怪我が無きゃ今頃プロだったかもなぁ…

  • No.66 by 神永優月  2013-10-29 16:21:08 

10年⁉︎お前もういいおっさんになっちまって胃もたれ起こすんじゃねえの⁉︎お粥にしとけ、爺さんや(小馬鹿にしたように笑いながら窓に視線を移し「特別な人」という単語に反応し)…って、お前やっぱり彼女いんのかよ!さみしいおっさんとか言って!どんな人だよ紹介しろよなー!(運転の邪魔にならない程度に肘でどつき

  • No.67 by 篠田恭介  2013-10-29 16:24:54 

そこまで爺さんにはなってないさ(ハハハと適当に笑えば高速を降り)
彼女じゃないって。紹介も何も、うちの英語科の教師だよ(ど突かれながらもスルーして)
たまに相談にのってるんだ…

  • No.68 by 神永優月  2013-10-29 16:36:53 

…その約束、忘れんなよ?(急に真面目な声になれば「あ、そろそろ着くな」と思いながら)
ふーん、なんだよー彼女さんじゃねえのか(「つまんねーの」と口では言いつつどこか安心している自分に驚きつつ)

  • No.69 by 篠田恭介  2013-10-29 16:48:39 

こう見えても鍛えてるし(フフンと鼻で笑えば「はい、到着」家の前で車を停め)
じゃあまた明日、学校でな

  • No.70 by 神永優月  2013-10-30 05:30:56 

へーえ?つか、なんか運動でもしてたっけ?(過去を思い出すも運動をしていた彼を思い出すことができず)
おう、また明日な篠田センセ(ひらりと手を振り

  • No.71 by 篠田恭介  2013-10-30 09:39:01 

ジムと水泳に通ってるのと、自宅で筋トレ…忙しい教員は、それくらいしか出来ないしな(苦笑しては相手を見送ると、待たせている人の元へと車を走らせ)

  • No.72 by 神永優月  2013-10-30 10:20:40 

ふーん…あ、おやすみ…ありがとう(部屋に戻ると「んだよ、知らねえことばっかじゃねえか…」と小さく呟きそのまま眠りに落ち、次に目が覚めた時には次の日の夕方になっていて)

  • No.73 by 篠田恭介  2013-10-30 10:28:14 

……(朝、優月の担任から幼なじみが無断欠席した事を聞き、一日中保健室でカリカリとしながらも仕事だけはこなし)

  • No.74 by 神永優月  2013-10-30 10:37:12 

やっべぇ…入学早々やっちまった…(頭をくしゃくしゃと掻き「ま、明日行って謝りゃいいか」と呟くと恭介に「起きたらこの時間だった、悪い」とだけメールを入れると電源を落とし)

  • No.75 by 篠田恭介  2013-10-30 14:10:25 

やはり未だ子どもだな(メールを読めば小さく溜息をして。「篠田先生…」と声がすれば、振り向くとドアに生徒が立っていて)
はい、どうしました?(笑顔で出迎えれば、生徒も微笑みを返し)
…(優月には明日会うからいいかと返信はせず)

  • No.76 by 神永優月  2013-10-30 14:16:31 

あー、クッソ…寝れねえや…(小さく呟くと夜中にも関わらずフラリと外に出て

  • No.77 by 篠田恭介  2013-10-30 15:46:17 

…(自宅で書類を纏めては、ふと夜食を買いに行こうかと近所のスーパーに足を運び)

  • No.78 by 神永優月  2013-10-30 16:29:54 

…♪(音楽を聴きながら街を歩きふと見知った車とすれ違い、思わず二度見し)…気のせい、だよな。恭介の、筈がない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック