黄火or青火なりきり[黒バス]

黄火or青火なりきり[黒バス]

火神大我  2013-10-27 00:41:59 
通報
此処でなりきんのは黒バス。で、募集すんのは黄瀬のヤローか青峰のヤローだ。悪いがそれ以外の奴は募集してねぇからまたの機会に。悪いな。

どっちかにしたかったが俺が選べなかったからよ、まあどちらか募集きたらそっちで。
そもそもちゃんと相手が見付かるかどうか分からねぇが。

条件としてはすぐに居なくなったりしなけりゃ良い。ロルは特に上限はねぇから回しやすいようにやってくれ。

内容としてはだな…俺んちにお前が来る感じで。どうせ俺は一人暮らしだし誰も居ねぇしな。関係性については相談。恋人同士でもどちらか片思いでもすれ違いでもな。

じゃ、待ってるぜ?

コメントを投稿する

  • No.12 by (青峰希望の)匿名さん  2013-10-27 22:39:23 

あー注意されちゃいましたね…
でも移動するにあたっては黄瀬本体さんの了承も必要だと思うんで一先ず私は落ちさしてもらいます!
了承もらえたら勝手ながら新しいトピ作ってもらえると嬉しいです!!
本当に色々ご迷惑かけてすいませんorz

  • No.13 by 火神大我  2013-10-27 22:41:53 


[分かります(笑)でもなりきりとなると難しくなるんですよね、というかやったことないです←。そうですね、しかし現段階ではまだ…。]>青峰

[いえ、まだ分かりません。決定ではないので…。そしてもし移動であればどこに移動すればいいんですか?]>匿名

  • No.14 by 匿名  2013-10-27 22:45:17 

元ネタあり ですね。>主

  • No.15 by 火神大我  2013-10-27 22:47:22 

[了解しました。此方こそ至らない主ですみません。多分スレ漫画スレに建てればいいですよね?しかし黄瀬本体様から了解がない場合はすみませんがまたの機会にお願いします。]>青峰

  • No.16 by (青峰希望の)匿名さん  2013-10-27 22:49:39 

いえいえ、もう本当に迷惑ばかりかけてしまい申し訳ないです(泣)
ご検討ありがとうございます!!ダメでした場合は潔く諦めます!
本当にすいません!!

  • No.17 by 火神大我  2013-10-27 22:49:46 


[分かりました、ご丁寧にありがとうございました^^]>匿名

  • No.18 by 黄瀬涼太  2013-10-28 00:50:28 

皆、俺の事嫌いなんスかね……はいッス…やっぱ火神っちは優しいッスね…俺、優しくてカッコいい人…好きッスよ(単純思考の己はどうしてもマイナスに考えてしまい今にも泣きそうな顔で、己に酷いのは相手も同じ。でも、何だかんだで優しい相手に上記を述べながら中に入り (似てるなら良かったです。可愛いらしいなんてありがとうございます。置きレスでスイマセン:orz。後…三角関係、もちろんOKですよ。て事は黄瀬→青峰→火神→黄瀬になるんですか?)

  • No.19 by (青峰希望の)匿名さん  2013-10-28 07:32:00 

ありがとうございます!!
黄瀬と青峰の間の矢印はなんでもいいですよ!お互いライバルみたいな関係でも良いですし、黄瀬本体さんが言ったようにでもいいですし…
そこは任せます!もう本当にお2人の優しさで感動です(泣)

とりあえず本体が学校が有るんでまた夕方来ます!

  • No.20 by 火神大我  2013-10-28 09:55:44 



[すみません、一端レスはストップします。先に話し合った方がいいと思いまして…また後程返しますね?
黄瀬本体様から了解も獲たので移動したいと思います。ですがもう少し決めてから移動にしましょうか。私もどちらでもいいです。お二つとも面白そうですし。トライアングルの一方通行だと黄瀬は火神の事をライバル視してる感じになるんですかね?悩むー!
取り敢えずレスは上のやつに繋げて青峰が火神の家に乱入辺りから始めればいいと思います。

そしてレスは返せる時で大丈夫です。置きレスバッチコイ^^

青峰本体様も学校行ってらっしゃいませ。]

  • No.21 by 黄瀬涼太  2013-10-28 10:39:55 

(本当の意見を言うと、青峰君と火神君に黄瀬君を取り合って欲しいんですけど…駄目ですよね…?お二人の意見待ってます。)

  • No.22 by 火神大我  2013-10-28 15:56:52 


[うーん…どうでしょう。それだとまた変わってきてしまいますからね…;]>黄瀬

  • No.23 by 黄瀬涼太  2013-10-28 16:31:09 

(ですよね…。じゃ、やっぱりトライアングルで行きますか…とりあえず、可愛い黄瀬君になるよう頑張りますね。)

  • No.24 by (青峰希望の)匿名さん  2013-10-28 18:30:37 

すいません、個人的には青峰→火神は変えたくないです…

では、結果敵にはトライアングルで「黄瀬→青峰→火神→黄瀬」といった関係性ということで良いんでしょうか?
何か私の乱入により、話をややこしくしてしまい申し訳ない!!
レスは上のやつに乱入すればいいんですね?
上手く青峰を演じきれるかわかりませんがどうぞお二方よろしくお願いします!

  • No.25 by 火神大我  2013-10-28 20:48:18 


[大丈夫ですよ?気になさらず楽しくいきましょ^^ではトライアングルという事であっちに改めてスレをつくっておきますね?うーん…タイトルをどうしましょうか…。]

  • No.26 by (青峰希望の)匿名さん  2013-10-28 21:53:29 

もう本当にありがとうございます!!
了解ですっ(*^^)ゝタイトルはもうお任せします!
今日はちょっと用があり行けませんが、明日から行かせてもらいます!

  • No.27 by 黄瀬涼太  2013-10-28 23:26:33 

(私もタイトルは任せます。青峰っちも火神っちも、これから、よろしくッス!それとわんおんわん一緒にするッスよ!…黄瀬君の事可愛がってやって下さいね。)

  • No.28 by 火神大我  2013-10-29 07:26:05 


[おはようございます、そして遅くなってすみません。日にもあちらに作ります。タイトルは“魔のトライアングル(黒バス黄青火)なりきり”でも宜しいでしょうか?マジセンスなくてすみません…タイトルが中々思い付かず…;確認取れましたら此処の消去依頼出しておきます。なのでレスはあちらにお願いします。私も後程向こうにレスしますので。]

  • No.29 by 黄瀬涼太  2013-10-29 16:57:49 

(全然OKですよ。レスは遅れると思いますがよろしくお願いします!)

  • No.30 by (青峰希望の)匿名さん  2013-10-29 23:22:36 

遅れてすいません!
大丈夫ですよ!!では、新しいとこが出来しだい顔を出したいと思います!

  • No.31 by 火神大我  2013-10-30 00:41:51 


[遅くなってしまいましたが先程あちらに作りました。確認出来次第反応をお願いします。]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック