[ハリ-ポッタ-] 指名制 [全世代]

[ハリ-ポッタ-] 指名制 [全世代]

ヌシ  2013-10-26 20:15:26 
通報
此方はハリ-ポッタ-のキャラクタ-と恋愛や友情を育める、そんな場所です。

指名して下されば主がそのキャラを演じます。
お相手様はオリキャラでも原作キャラでもご自由に。
nl.bl.gl.どれでも構いません。

*親世代(リドル~ジェ-ムズあたり)
*子世代(ビル~ハリ-あたり)
*爺世代(アルバス~アブラサクスあたり)
*未来世代(スコ-ピウスやジェ-ムズ(子)あたり)

つまりどの世代でも大丈夫ですよ、ってな感じで御座います(笑
オリジナルキャラで入室される方はpfをお願いします。
大抵1日でリセットになりますが常連様には名前を提出して頂ければ続きからやることもできます。
1対1じゃなく何人かで、という場合もお願いしていただければ頑張ろうと考えておりますので遠慮なく意見をお願い致します。
違うトピ作ってこのメンバ-でわいわいやりたい、とか考えがありましたらどしどしどうぞ!
主が頑張ってきます、いろいろ((

取り敢えずはまぁ指名していただければいいな、と。
お待ちしていますね!

コメントを投稿する

  • No.27 by シルヴィン・ラガー  2013-10-26 23:17:13 

>主様


(/了解です!まだもう少し起きていようと思いますので、ちょくちょく様子を見に来ます!!)

  • No.28 by アルテミス・ブラック   2013-10-26 23:18:26 

>シリウス
・・・・っごめんなさい!!
(/シリウスに困ったような表情で小声で助けを求められ、「えっと・・」と状況を打開する助言を考えようとするも途端リリシアさんにキッと睨まれてビクッとなる。彼には見えない角度でやられると、色んな意味でシリウスのファンには感心してしまう。困りはて、ふと時計を見ると始業時刻の30分前だ。咄嗟に教科書一式を引っつかみ上記を言いつつ小走りに談話室を飛び出す)

  • No.29 by ミネルバ・マクゴナガル  2013-10-27 00:28:15 

やらしていただいてもいいですか?

  • No.30 by ヌシ  2013-10-27 07:38:52 

>シルヴィン
(/あああ、昨夜は申し訳ありません!寝落ちてしまい…今朝起きたらつきっぱなしの携帯に書きかけのレスが残っていて後悔した馬鹿です!申し訳ありませんでした、一応返信はしておきますが返すも返さないも貴女様のご意思に従いますので、本当に申し訳ありませんでした!)
■ ドラコ・マルフォイ

…ッ純血として恥ずかしくないのか!?
(/本当に頭が狂ってしまったのかと思った。何故シャルはこんな馬鹿なことを言っているんだ?僕らは誇り高き純血のスリザリンなんだあんな下世話な連中と一緒にいていいわけがない!そう思えばつい口からは怒鳴り声が出て来て。するとシャルが生徒に魔法をかけたのが分かった。倒れた生徒に近付きその生徒の様子を見つつシャルに一言放つ「無防備にしていた生徒に突然魔法を仕掛けるなど、…恥ずかしいと思わないか?」冷静に、問いかける。)


>アルテミス
(/昨夜は寝落ちすいませんでしたあああああ!!!事情は上記参s(((((←以後気をつけたいと、というかすいません!レスは返しておきますが返すか返さないかは貴女様の御自由になさってくださいませ、この馬鹿をお許し下さいいいい!!!…すいませんでした)
□ シリウス・ブラック

…はっ?
(/突然御免なさい!と言いつつ走っていかれるとなると驚くしかなくなってしまう。しかしリリシアをほっぽいて追いかけるわけにもいかず丁度もう少しで受給者なのをいいことに相手の頬にキスしてやれば「ここでバイバイな。次授業なんだよ、」と薄く笑みを向けてやれば頑張って下さい!なんて予想通りの反応で。まぁ時計を見ればまだまだ時間は沢山あったのだが。おう、と返事をすれば走っていった幼なじみを追いかけるように談話室をでていって。案外すぐ見つかるもので、見つけたアルに後ろから声をかける。「突然赤面したり走りだしたり今日はどうしたんだよ?」と背中を軽くトントンと叩いて。)



>ミネルバ・マクゴナガルさん
(/構いませんよ!では指定キャラを選んでいただいた後恋愛か友情、どんな関係性かも書いて下さると嬉しいです!)

  • No.31 by シルヴィン・ラガー  2013-10-27 10:46:04 

>ドラコ


(/おはようございます!!いえいえ、私も寝落ちしていたようですし、気になさらなくて良いですよ!!続きをやっても良いですか?)

……生憎、純血主義者じゃないんでね…。
差別とか、幼稚なことはしないんだよ…。
(思えば自分の友達を貶したドラコが悪い。そう思えば自然と喧嘩腰になってしまった。何度も言うが自分はマグルに偏見を持っていないし、純血として恥ずかしくないのかと問われれば正直「恥ずかしくない」のが自分の気持ちだった。開き直ってくると口からは様々な言葉が出てくる。「友達を庇って何が悪い?逆に"人として"恥ずかしくないのか?」と真顔で幼なじみを睨み付け。
気が付けばスリザリン生が倒れていた。そのスリザリン生に近寄ったドラコの一言で自分のしたことの愚かさを知る。あいつらが笑うから……。そう思っても罪悪感が増すばかりだった。ドラコを見れば睨んでいるように思える。思わず下を向くが目からは水がこぼれてくる。「そんなつもりじゃなかった…。」小さな呟きが口からも零れた。

  • No.32 by 参加希望  2013-10-27 12:10:08 


>主様
(/初めまして!スネイプ先生指名したいのですが、宜しいですかね…?関係はスネイプ先生×グリフィンドールオリキャラ生徒で、オリキャラの熱烈な片思いを足らって頂けたら…(←)許可を頂けたら、プロフィール書かせて頂こうと思います!)

  • No.33 by アルテミス・ブラック  2013-10-27 13:53:30 

>主様

(/いえいえ;全然問題ないですよ!!あの・・私今日所用がありまして夜まで来れませんので、とりあえず待っていていてだけますか^^;?すみません)

  • No.34 by シルヴィン・ラガー  2013-10-27 17:23:01 

(/上げますね~)

  • No.35 by ヌシ  2013-10-27 20:22:57 

>シルヴィン
(/おお、それはなんともよかったといいますかなんといいますか…((ともあれ、続き書きますね!)
■ ドラコ・マルフォイ
…君がそんな奴だとは思ってなかったよ。
(/幼稚なことはしない、そういう相手を呆れたように見る。逆に恥ずかしくないのか、と問われれば意味が分からない、という顔をしたのが自分でもよくわかった。「…そんな奴友達でもないしな。英雄ぶったいきがってる馬鹿とその取り巻きだろ。そいつ等なんか。」吐き捨てるように呟き相手を睨み返す。
なぜか泣きだした幼なじみを見れば溜め息を吐く。自分でしでかしたことを後から後悔するなど見ていて馬鹿としか感想が芽生えなかった。「そんなつもりじゃなかった?笑わせてくれるな、元々杖を向けていたくせに。そんなつもりだったから呪文を唱えたんだろう。」あぁ、最悪だ。幼なじみは泣きだすしスリザリン生は一名負傷。僕が何をしたというんだ。)

>32
(/大丈夫ですよ、pf提出していただければ返信致しますので!!)

アルテミス>
(/大丈夫ですよ!お待ちしていますね、)

  • No.36 by シルヴィン・ラガー  2013-10-27 20:42:51 

>ドラコ


(/ありがとうございます!!)

……卑怯者には言われたくない。
(英雄ぶったというが、嫌いな奴にわざわざ突っかかる行動に意味が分からない。マグルが嫌いなら放っておけば良い。自分にとっては幼なじみに友達を貶されるのはいい気持ちがしない。涙はいつの間にか止まっていたし、罪悪感も無くなっていた。あるのは幼なじみに対する失望の感情だけだった。呆れた目で見る幼なじみを無視して怪我をさせてしまった相手に近寄り、エピスキーを唱えると相手は驚いたようだった。どうして分かってくれないんだろう…。何故か悔しかった。

  • No.37 by シルヴィン・ラガー  2013-10-28 00:01:24 

(/上げます!!)

  • No.38 by バルク・オリヴァー  2013-10-28 21:55:02 

参加希望です!pf出しますね!

名前:バルク・オリヴァー
性別:女
年齢/学年:16/6年生
寮:グリフィンドール
容姿:黒髪のショートカット。
性格:おおざっぱ。友達思いで優しい。
備考:マグル。女子っぽい部分もある。

(/ハリー落ちでドラコも出して頂けませんか?無茶なお願いとは分かっていますが…すみません…)

  • No.39 by シルヴィン・ラガー  2013-10-29 21:58:06 

(誰も居ないんでしょうか?)

  • No.40 by シルヴィン・ラガー  2013-11-02 07:59:45 

(もう主様はいらっしゃらないのでしょうか……?それともお忙しいんですかね…。とにかく、上げておきます)

  • No.41 by ヌシ  2013-11-16 17:49:26 

(/すいませんでしたあああ!!今回テストの点数がやばくて携帯というか電子機器を没収されておりました…!今更なんだという感じですがもしまだお相手様がいらっしゃり返信しても宜しいという事でしたらお声をお掛け下さい!また新規様も歓迎しております!)


>シルヴィン
(/主の不都合でお相手できず申し訳ありませんでした。主不在時の上げなど感謝しております。有難う御座いました!)

  • No.42 by シルヴィン・ラガー  2013-11-17 00:53:45 

>主様

(/おかえりなさいませ!!そういう事情でしたか……、いや…私もありますよ…。タブレット没収…。もし良ければまた絡ませて頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.43 by シルヴィン・ラガー  2013-11-17 01:07:14 

(/あげますねー!!!!!お疲れ様でした!)

  • No.44 by シルヴィン・ラガー  2013-11-17 13:19:04 

上げます!

  • No.45 by シルヴィン・ラガー  2013-11-17 18:39:38 

こんばんは~!!上げますね!

  • No.46 by 名無しさん  2013-11-18 01:04:39 

支援上げです!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック