スノードロップ

スノードロップ

裏隠  2013-10-26 00:38:45 
通報


入るなよ、誰も。




コメントを投稿する

  • No.121 by 裏隠   2013-11-18 01:07:36 



やばばばばば

勉強しなきゃ

てか、鏡みて思った。
やっぱ俺、目死んでる

真っ黒てか輝きがないよねww
よく言われるけどなんか自分でもわかるから嫌だw

怖い怖いw


  • No.122 by 殺希  2013-11-18 19:42:32 


頼むから、頼むから
俺の視界から消えて

もうなんも喋らないで
ちかよんないで
笑わないで、見ないで

もうこれ以上、迷惑かけないでよ
殺したくなっちゃうから

  • No.123 by 裏隠  2013-11-18 19:45:33 


なんてなw
上のコメは全くもって嘘だけどww
だって先輩うざいんだもーんw

ちょっとー、ww
だれか精神安定剤くださいww
あー、酒でもいいやww

ワインしかねぇなww

  • No.124 by 裏隠  2013-11-19 01:03:41 


あー…頭いてぇ

目疲れた、寝たい

明日は早く帰らせてもらえるかな…
彼奴に捕まるとほんと厄介w

蹴散らして猛ダッシュで帰ろうかなww

  • No.125 by 裏隠  2013-11-19 01:09:49 


数Ⅱと生物やんなきゃ…

明日は3教科w
眠すぎて頭入らんww

  • No.126 by 裏隠  2013-11-19 14:44:51 


びみょーw
微妙すぎるw

あと3日w

  • No.127 by 裏隠  2013-11-19 14:46:08 


てゆか、youめっちゃいいね。

ずっと聴いてても飽きないもん。

  • No.128 by 裏隠  2013-11-19 19:22:56 


やべぇ障子に穴開けた…

家の中で野球の練習しちゃいけませんねw

どーやって誤魔化そう…
トイレットペーパーで穴隠せばいいのか。
やべ、名案だわこれww

  • No.129 by 裏隠  2013-11-19 19:29:39 


やばい友達のアカウント名が赤点うぃるになってた!!!爆笑

かっけぇー!!!

  • No.130 by 裏隠  2013-11-19 23:04:55 


案の定見つかったw

障子の修理の分てことで小遣い減らされたw
泣きたいw

  • No.131 by 裏隠  2013-11-19 23:44:43 


圭一verと悟史verめっちゃいいじゃん!!

テスト前なのにこんなんで大丈夫かなぁ…w

  • No.132 by 裏隠  2013-11-20 01:18:28 


うぇ、血の味がする。

気持ちわりぃ

  • No.133 by 裏隠  2013-11-20 01:29:59 


頭まわんねぇww

次は英表やろっかな。

よし、今日は4時までやるっ!!

  • No.134 by   2013-11-20 03:44:26 


そんな楽しい日常が
終わってしまうのが恐かった
こんな曇りのない笑顔が
歪んでいくことに怯えてた

君が涙流さないならば 俺も涙流さない

  • No.135 by   2013-11-20 03:46:09 


信じてる今この瞬間でさえも 
心が引き裂かれてないこと
親切が嬉しかった笑顔が好きだった 
俺は君の事が好きだった

  • No.136 by 裏隠  2013-11-20 14:03:38 


わぁお!!

化学完璧だったんだけどww
古典も英表も悪くないしね♪

問題は、明日の科目w

  • No.137 by 裏隠  2013-11-20 19:10:37 


頭いっちゃってんじゃね?w

馬鹿だろww
最近俺、短期になってる気がする
すぐイライラするしw

だからもー…色々限界ww
つれぇーww

  • No.138 by   2013-11-20 23:18:27 


なんかもう自分を止められないw

自分は他の馬鹿な奴らとは違うと思ってた
ちゃんと自分のこと理解してるつもりだったし
他の奴らみたいに感情で動いたりするなんてしないと思ってたw

でもやっぱ俺も馬鹿だなw
自分のこと抑えられてねぇもんw
リスカだとか酒だとかかっこ悪いことだって知ってるw
気持ちを鎮める為の仕方ない行為。
気づいて欲しいとか思わないしむしろ心配とかされるとムカつくww

酒は落ち着くため、リスカはストレス発散。
そんなに切りたいなら代わりに俺の手切ればいいだろとか訳わかんねぇこと言ってくるやついるけどさ、なんもわかってねぇよなww

性格悪いとかお前等に言われたくねぇww
自分でも知ってるしお前等にも悪いの知ってるからーww

  • No.139 by 裏隠  2013-11-20 23:29:13 


明日は現社と世界史と物理だっ!!

1番大変なのが明日だー…w

社会系苦手だし物理も難しいし…w

オールしょ。。。爆

  • No.140 by 裏隠  2013-11-20 23:35:26 


赤点ー♪

今回は免れるぞ!!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック