スノードロップ

スノードロップ

裏隠  2013-10-26 00:38:45 
通報


入るなよ、誰も。




コメントを投稿する

  • No.221 by   2013-12-10 22:40:47 

もう一回何回やったって
思い出すのはその顔だ
今夜も毛布とベッドの
隙間に体を挟み込んでは

死なない想いがあるとするなら
それで僕らは安心なのか
過ぎたことは望まないから
確かに埋まる形をくれよ

失った感情ばっか数えていたら
あなたがくれた声もいつか 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
涙が出るんだ どうしようもないまんま

  • No.222 by   2013-12-10 23:01:11 



この胸に空いた穴が今
あなたを確かめるただ一つの証明
それでも僕は虚しくて
心が千切れそうだ どうしようもないまんま

簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね

最後に思い出した その小さな言葉
静かに呼吸を合わせ 目を見開いた

目を見開いた 目を見開いた
あなたの名前は

  • No.223 by   2013-12-10 23:20:31 



勝手にトピ借りてごめんなさい
ここや、また新しいトピを作って呟いたとしても、きっと俺だとバレてしまうw
だから貸してね?

いいよね
もう戻ることはないんだから
唯一の本音、貴方のトピに残させて!





  • No.224 by   2013-12-11 20:02:12 



吐きそう

気持ち悪い


  • No.225 by   2013-12-11 22:58:17 


偏差値60もないとかヤバイよな…
模試の結果みて落胆w

授業サボりすぎた自分が悪い
正直大学行きたくないんだね
勉強嫌いだから
実を言うと英語も嫌いだし、何もかも楽しくないんだねー

でもできないわけじゃないから伸ばすしかないんですね
勉強以外することなんてないし

  • No.226 by   2013-12-11 23:02:40 


俺のクラスのお友達。
何故かわからないけど、Twitter、英語でツイートしてる。
なにがしたいのかな。
あれかな、自分勉強できますよアピールかな

でもさ、不自然すぎてて笑えるわ
お前その英文、翻訳使っただろ、てきな

見ただけでわかるわ、
インターネットなんてたかがしれてるんだから

自分でやらなきゃ意味無いっしょ
なんのための英語ですか
カッコつけるためですか

なんてw
結構翻訳機能使ってる人多いよねw
直訳しましたよ、てきなw

  • No.227 by   2013-12-11 23:10:58 


あーあ、明日はGTEC
苦手だなー…
眠くなるんだよ、英会話とか聴いてるとw

英語嫌いだからさ、ストレス溜まるし
英作文もめんどいんだよ、

しかも声がまだ出ない
風邪引いて以来声がおかしくなって、
みんな笑うから学校行きたくないなーw
声変わりかなwねw
俺の高い声がいよいよ低い声に変わりますよ。

これ、低いってか、掠れてるだけ。
酷すぎ。

  • No.228 by   2013-12-11 23:41:19 


君ももしかしたら感情がないの?
それとも…自分勝手なだけ?


もう自分がわからない
好きなことしたい
でも、自分の好きなこと、好きな食べ物、好きな歌、わからない。

  • No.229 by   2013-12-11 23:51:53 


てゆーか、想夏と永鈴

もう会えない系?

俺、ほんとそーゆうことだけはわからなくて
どーしたらいいかもわからないんですよ

  • No.230 by   2013-12-12 01:01:59 



言葉じゃ人を救えない
歌じゃ人を救えない
金じゃ人を救えない
他人に他人は救えない



  • No.231 by   2013-12-12 01:03:16 


結論、自分のことは自分がどうにかするしかないってこと。

  • No.232 by   2013-12-12 18:12:55 


やったぁ、今日は珍しく早く帰れた
来週から帰りが遅くなるんだよなぁ

案の定GTEC寝ちゃった
リーディング、ライティングは大丈夫だったけど、リスニングは爆睡
マークシートで助かった♪

  • No.233 by   2013-12-12 18:57:42 


勉強しなきゃ


あ、そうそう、

今日、すっごくドMの人を発見した

  • No.234 by   2013-12-12 19:04:38 


基本Mの人ってあんまり好きじゃないなぁ
俺がMだからじゃなくて、
酷いことされて喜ぶっていうのが気持ち悪い←

いつも俺に嫌がらせしてくる奴がドエムだったとわかり、俺に嫌がらせした理由は、僕に罵られたかったらしいです←
残念だけど嫌いな人の喜ぶことをするのは嫌なんで、全力で避けます♪

虐めて喜ぶMよりも、強気なSの人を組み敷く方がやりがいがあるし←
最近増してるんだよ、サディスト度←

  • No.235 by   2013-12-12 19:13:27 



無駄なことする暇があるなら勉強しなきゃ

来週は数学のテスト

ネットは少し控えなきゃ


  • No.236 by   2013-12-12 21:55:43 


会いたいな

永鈴や想夏、終夜、ゆうき

  • No.237 by   2013-12-13 20:13:42 


ちょっと安心

みんな大変なんだよね

俺も、悩んでばっかじゃいけないねw
明るいのが取り柄…らしいから俺はw

ただ、学校嫌いなんだよな
てか、ピープルが嫌いなんだよw

  • No.238 by   2013-12-13 20:24:03 


久々の酒だ‼

嬉しいなっ

ほろよいって全然酔えないんだけどねw

  • No.239 by   2013-12-14 05:23:21 


映画みたいな…

ゼログラ見たい!

  • No.240 by   2013-12-14 05:35:34 


声だけが治るどころか悪化していくw

カラオケ誘われたけど断った♪

マジでこれヤバイと思うんだがw
授業中とか指名されても無言…っていう状況だからねw

あんまりこれ続けてるとかなり平常点ひかれるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック