【進撃の巨人】エレン×アルミン【非募集】

【進撃の巨人】エレン×アルミン【非募集】

エレン・イェーガー  2013-10-25 23:57:37 
通報

アルミン分かるよな?待ってるからな。

コメントを投稿する

  • No.146 by 通りすがり  2013-10-31 00:05:38 

匿名さんの話は一体

  • No.147 by 匿名  2013-10-31 00:06:48 

下げてやれよ。

  • No.149 by 匿名  2013-10-31 00:09:15 

え、あそこのエレン?

  • No.150 by 匿名さん  2013-10-31 00:18:12 

アルミンもアルミンで彼の事待ってよ?
ここのエレンが可哀想

  • No.152 by 匿名  2013-10-31 00:25:46 

え、ちょっと待って!
違うトピ立ててるのってまさか君?

そのエレンはここに居るエレンじゃないよ!?

  • No.153 by 匿名,  2013-10-31 00:29:30 

>145様、>149
おっしゃりたい事はよく分かります。
ですが、特定したらこのトピのお二人が続けていかれるのは困難になると思いますし、特定するのは得策ではないかと。

>主様
おそらく、そのうちエレンさんは帰ってくると思われます。しかし、こうも取り立てて騒がれると戻りにくいでしょうし、断言はできませんが。
もしも前までのエレンさんが大切ならば、新しいトピを立てて募集するのはいかがかと思います。
出過ぎた無礼をお許し下さい。
自分のやっている事が他でもない“取り立てて騒ぐ”事だというのは重々承知の上です。
またお二人が幸せに過ごせる事を祈っております。


匿名様方、私にこれを言う資格はありませんが、これ以上此処に書き込むのは避けるべきかと思われます。
当人同士で解決すべき問題かと。
大それた言動、お許し下さい。

失礼いたしました。

  • No.155 by 匿名  2013-10-31 00:31:57 

>151の発言は?

  • No.157 by 匿名,  2013-10-31 00:38:15 

>主様
本人だと証明する術がないのをいい事に、この混乱に乗じて貴方に成り済ましているのかも知れませんね…。

  • No.159 by 通りすがり  2013-10-31 00:42:44 

>>158
貴方のエレンじゃないよ?

  • No.161 by ──さん  2013-10-31 00:51:44 

ややこしくて間違えました。

ここのエレンはここの主様の大切な恋人です

  • No.163 by エレン・イェーガー  2013-10-31 00:56:47 

どうした?

  • No.164 by 匿名  2013-10-31 00:58:00 

もうひとりの別人Aさんは、同じキャラでトピを建てたから此処のEさんを自分のものだと勘違いしているようです。

なので、通報するか無視する方がいいですよ。

  • No.165 by エレン・イェーガー  2013-10-31 00:59:12 


アルミン!寂しい想いさせてごめんな?今日はいつもより忙しくて顔出せなかったんだ。俺は何も言わずにお前から離れたりしないから安心しろ。心配かけてごめんな。

>>160
お前なりすましだよな?やめてくれねーか?迷惑だからよ。

  • No.167 by 匿名  2013-10-31 01:06:36 

>166
エレンくんは君を待っていないよ。
成り済ましはよくないよ

  • No.168 by エレン・イェーガー  2013-10-31 01:10:15 


>>166
(頼むので書き込みやめてください。何を勘違いされてるのか知りませんが、迷惑ですから。僕達の邪魔をしないで下さい。)

  • No.169 by 匿名  2013-10-31 01:11:20 

成り済ましさん?
いい加減やめなよ

  • No.171 by 匿名  2013-10-31 01:12:59 

違うトピのエレンも貴方のじゃないよ

  • No.172 by 匿名  2013-10-31 01:17:45 

偽物さん、迷惑行為止めて出ていけ。

本物のお二人さんはロル回したりとかで判別出来るようにした方がいいよ。
偽物はロル回し出来なさそうだから、それで間違う事はないと思う。

そして、どうやらトピ名を変えたりして再建したりした方が良さそうです。
此処にいても、偽物は纏わり付きますよ。Eさんを狙って。

これだけ言って失礼いたします。

  • No.174 by 匿名  2013-10-31 01:22:56 

書き込みが止まりましたね
通報されたのでしょうか

お二人とも、172さんのおっしゃる通り、
立て直しをお勧めします。
今度こそ、お二人の幸せが誰にも邪魔されませんように。
失礼しました。

  • No.175 by エレン・イェーガー  2013-10-31 02:07:55 


謝るのは俺の方だ…寂しい想いさせちまってごめんな?これからは少しでも顔出せるように努める。ホントごめんなアルミン。
新しくスレ立てるからちょっと待っててくれ。

(皆様迷惑かけてしまいすみません。注意や通報して下さって有難うございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック