【BL】惚れた?(途中参加大歓迎)

【BL】惚れた?(途中参加大歓迎)

主  2013-10-25 00:13:33 
通報
すみません、主が無知のあまりトピが消されました、本当に申し訳ございません!!

先程参加していた方達様は覚えてる範囲でよろしいので参加お願いします!


とある学校。
イベントが開催された。

抽選で選ばれた者を惚れさせる。

抽選で選ばれた人は主がやります。


付き合ってないがキスまではオッケー。
理性壊しちゃだめ。

登録逃げだめ。
毎日一回はレス。


名前 累崎雅人 るいざき まさと
身長 179
容姿 黒髪 左耳にピアス 目は赤
性格 基本明るい 見た目クール 優しい
備考 猫っぽい



コメントを投稿する

  • No.1 by 芳乃 瑞生  2013-10-25 00:15:13 

((/お疲れ様です!一応、pfをもう一度投下しておきます!
絡み文も覚えてる範囲で投下いたします!

名前 芳乃 瑞生(ヨシノ ミズキ)

年齢 17歳、高3

身長 173cm

容姿 色素の薄い茶髪のストレートで前髪長め、瞳は大きめの緑、制服は第一ボタンを開けベージュのカーディガン

性格 生意気、素直でない、心配症、ツンデレ気質

備考 受け、甘党

  • No.2 by 芳乃 瑞生  2013-10-25 00:16:54 

>雅人

…頭、痛くないの…?
(眠りについた相手を見下ろせば、ふと気になり相手との間を詰め相手の頭を自分の膝の上に乗せ。

  • No.3 by 累崎雅人  2013-10-25 00:20:19 

>瑞生
(/本当に申し訳ございません!感謝です!ありがとうございますっ!!

ん…(相手の行動を見て「おぉ、あんがと」寝ぼけていていつもとは違く優しく微笑めばまた瞼を閉じて

  • No.4 by 班目然  2013-10-25 00:23:50 


(主様、トピ建ご苦労様で御座います!!他の方も再度宜しくお願い致します!今日はもう落ちますが、プロフだけ上げさせて頂きますね!)

名前・班目然(madara saza)
年齢・高2、16歳
身長・170cm
容姿・青がかった黒髪ストレート(寝癖付)を耳が隠れるくらいまで伸ばしている。制服はカーディガンもジャケットもベストも着ておらずYシャツとズボンのみ着用。瞳は青。
性格・不器用で無気力。興味の無い事にはとことん興味が無い。大抵は「どうでもいい」とかで済ます。周りからは意外と(常識はずれ的な意味で)変人扱いされる事もしばしば。恋愛ウブで赤面しやすい。
備考・基本は受けのリバ。先輩にも後輩にも基本タメ。運動神経は良い方で頭は中の下くらい。

  • No.5 by 累崎雅人  2013-10-25 00:27:36 

>然

((/ありがとうございます!!落ち把握です!ドタバタしてしまって本当に申し訳ございませんでした!以後気をつけますのでよろしくお願いします!!
pf感謝です!、)

  • No.6 by 芳乃 瑞生  2013-10-25 00:27:45 

>雅人

(/いえいえ!全然大丈夫ですよ!お気になさらず!

…どういたしまして
(優しく微笑む相手にお礼を言われれば、ほんのり頬を染め。再び目を閉じた相手の髪を梳くように撫で

  • No.7 by 累崎雅人  2013-10-25 00:30:07 

>瑞生

((/本当にありがとうございます!感謝です!

んー……(髪を梳かすように撫でられ気持ち良さそうに眠り

  • No.8 by 芳乃 瑞生  2013-10-25 00:36:13 

>雅人

((/そんなそんな!こちらこそトピ立て直して頂いて再び参加させてもらえて感謝です!


…ふふ、可愛い寝顔
(相手の気持ち良さそうな寝顔にクスリと笑い、普段は言わないような言葉と穏やかな表情で髪を撫でる手はそのままで

  • No.9 by 累崎雅人  2013-10-25 00:41:24 

>瑞生
((/いえいえ!皆様に集まっていただいたのにそのままなんてできませんし、また再び参加していただいてありがとうございます!

その表情、(目覚めていたのか相手の顔を見上げれば手の甲を相手の頬に添えれば「かわい、」なんて寝ぼけて言えば

  • No.10 by 芳乃 瑞生  2013-10-25 00:46:54 

>雅人

((/いえいえ!これからもよろしくお願いします!

…なっ!!雅人っ起きてたの!?
(まさか相手の目が覚めていたなんて思いもよらず、うっかり恥ずかしい事を口走ってしまった事と相手の言動に頬を染め狼狽え

  • No.11 by 累崎雅人  2013-10-25 00:50:22 

>瑞生

((/はい!こちらこそですっ!!!

ん?まぁ、ずっとじゃねぇけど(なんて言えば「どうした?顔あけぇぞ」と、熱でもあるのか、なんて思い

  • No.12 by 芳乃 瑞生  2013-10-25 00:56:17 

>雅人

…そう
(ずっとではなかったと聞いて少しほっとし、「…ちょっと暑いだけだから気にしないで」と火照った顔を片手で扇ぎそっぽを向き

  • No.13 by 累崎雅人  2013-10-25 01:08:42 

>瑞生

にしてもお前優しいのな、(膝枕とか、足きつくね?平気か?と尋ねて、「そうか」でも今日寒くねと付け足せば

  • No.14 by 芳乃 瑞生  2013-10-25 01:19:44 

>雅人

別に。優しくなんてないよ。
(君にだけだ、なんて言えず素っ気なく否定し、気を遣ってくれる相手に薄ら微笑み「大丈夫、これくらいどうってことないよ」と。「僕、あ、暑がりだからね!今日だって暑くて堪らないよ」なんて動揺丸出しで嘘を付き、目線は相手から逸らしており

  • No.15 by 累崎雅人  2013-10-25 06:15:51 

>瑞生

そうか?(と言えば少し微笑ましく、笑みを零し。相手の反応に「へぇ、」と答えるものの、相手の視線が泳いでいるのが鈍感なのかそんな暑かったっけ、なんて思い

((/寝落ちすみません!!

  • No.16 by 班目然  2013-10-25 07:04:14 


(昨日は落ち申し訳ないです!昨日の覚えてる限りの文とnew絡み文出させて頂きます!!)


>雅人

じゃあ、猫っぽい人。(相手の言葉聞けば眠そうに眼を擦った後少し考えてから言い返して。「抽選は、俺も理不尽だと思うけど。」と伸びしながら述べれば相手の目の前に立ちそう言えばこの人って先輩だったっけな…と考えていて

>all

…保健室でも、行こっかな…(授業をサボりふらふらと校内を歩いているとふと思いついたのか前記述べればあくび混じりに保健室に向かい。保健室のドア見つければガラリと開けて中に入り

  • No.17 by 芳乃 瑞生  2013-10-25 07:55:24 

>雅人

そうだよ。…もうお昼寝はいいの?
(笑みを浮かべる相手に適当に返し、しばらく起きている相手に訪ね。「もうこの話はいいでしょ!おしまい!」と無理矢理話を終わらせるように言い

((/大丈夫ですよ!


>然

…然…授業サボる気なの…?
(保健室に入る相手を見付ければ自分も後に付いて入り、相手を見て尋ねて

  • No.18 by 藤沢翔  2013-10-25 14:09:34 

藤沢 翔(ふじさわ しょう)
年齢:16、高1
身長:172
容姿:明るい茶髪。癖っ毛。黒渕眼鏡。
性格:楽しいことが大好き。単細胞。賢そうな顔をしているのに、頭は良くない。
備考:食べることが好きで、好き嫌いは今のところない。運動神経は良い。

(/参加希望です!)

  • No.19 by 久野龍  2013-10-25 15:06:39 

名前
久野 龍
年齢
17
性格
めんどくさがりやでも案外優しい
寂しい時や悲しい時は強がる
容姿
金髪でピアスをしている左耳
3つ
右耳
4つ
備考
誰にも言えないトラウマがある
リスカをしている
((参加希望です^^))

  • No.20 by 累崎雅人  2013-10-25 17:10:47 

>然
((/すみません、ありがとうございますっ!!

猫じゃねぇし(苦笑いしながら「だろ?」あー…、だりィ。と付け足せば


>瑞生
((/ありがとうございますっ!

んー、もう寝たし(いいわ、と付け足せば「はいはい、わかったよ」なんて少し微笑ましく


>藤沢
((/参加ありがとうございますっ!!素敵pf感謝です!お好きなタイミングで絡んで下さい!

>久野
((/参加ありがとうございますっ!!えと、身長も尋ねてよろしいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック