生徒会の禁断の恋愛 (BL・人数制限有り)

生徒会の禁断の恋愛 (BL・人数制限有り)

学園長  2013-10-23 20:48:45 
通報
生徒会役員募集
募集キャラ
1生徒会会長(主キャラ)
猫っぽい 高3
2副会長
面倒見がいい 高3
3書記
クーデレ 高2
4会計
甘えん坊 高2

注意事項
本体同士の喧嘩はだめです。
寝落ち闇落ちお互いさまです。
ですが寝落ちすみませんなどの一言を付け加えて頂けると嬉しいです。
人数制限ありです。
荒らし、登録逃げは止めて下さい。
ロルは5文字以上です。
ちゃんと長い間お相手してくれる方です。

募集キャラのところに書いてあるところ以外は皆さまにお任せします。





コメントを投稿する

  • No.201 by 冬野 圭  2013-10-28 23:00:22 

>空海

...確かにそうですけど。おばけが可愛かったら俺まで可愛いってことになっちゃいません?
(喜んだ相手にクスッと笑いを漏らせばなんとなく頭を撫で。相手の言葉を聞けば、一つ疑問に思ったことを聞いて、「俺は、可愛くないですしね。」と付け足して。

  • No.202 by 虹星空海  2013-10-28 23:03:08 

>圭

圭、可愛いよ
(ナチュラルに言い相手に撫でられる

  • No.203 by 虹星空海  2013-10-28 23:09:10 

(/落ちます、また明日)

  • No.204 by 冬野 圭  2013-10-28 23:13:03 

>空海

....可愛いって言われても、俺男ですし..
(ナチュラルに可愛いなんて言われれば苦笑しつつ上記述べ。「..可愛いより格好いいのほうが嬉しいですよ。」相手をみながら微笑めばそう言って。

(/了解です!

  • No.205 by 草陰太一  2013-10-28 23:52:37 

ALL
うーん!!社会テスト自信ないなー
<来週の試験で苦手な社会を思い出し、ため息つく>

(遅くなりすいません。誰もいなさそう)

  • No.206 by 虹星空海  2013-10-29 12:25:08 

>圭

でも、男でも可愛い人いんだろ
(ナチュラルに言い「でも、オレらで別けるとしたら圭と太一は可愛い蓮はかっこいいだろ」

>太一

オレが教えようか?
(書類をかたずけながら相手に言う

  • No.207 by 草陰太一  2013-10-29 19:51:24 

空海先輩 えー!!わーい、僕江戸時代が覚えらんないだよねー助かったー
<素直に喜び、社会の教科書見せてのがてなトコを指す>

  • No.208 by 虹星空海  2013-10-29 19:59:42 

>太一


えーっと
(腕を組み考え「江戸時代は確か、日本の歴史において徳川将軍家が日本を統治していた時代である。徳川時代とも言う。この時代の徳川将軍家による政府は、江戸幕府あるいは徳川幕府と呼ぶ。などが基本情報だだったはず」

  • No.209 by 冬野 圭  2013-10-29 20:38:32 

>太一

....ああ、そういえば試験があるんでしたね。
(相手の溜め息をつけば思い出したように苦笑して。相手の方に近づけば「社会は暗記ですからね。」と言い。

>空海

まあ、そうですね。
(相手の言葉に納得したように頷くも、次の相手の言葉に「...え、太一はともかく俺って可愛いに入るんですか?」と、眉を寄せつつ聞いて。

  • No.210 by 虹星空海  2013-10-29 20:44:32 

>圭

入るだろ
(相手の頭を軽く撫でる

(/今風邪引いてまして多分てか絶対亀レスになります)

  • No.211 by 草陰太一  2013-10-29 22:01:20 

圭先輩 余裕そうですね。僕社会だけ苦手なんです。
<羨ましそうに相手を見て上記述べれば、苦笑い浮かべる>

空海先輩 ねーこのおじさん誰だっけ?徳川家杉だっけいっぱいいて忘れちゃうよねー
<見てくれてる先輩に社会の資料の江戸を開いていて徳川一族をみて指さす>

  • No.212 by 虹星空海  2013-10-29 22:42:09 

>太一

語呂合わせで覚えればいいんだよ、確か家康=徳川家康(初代)ひ=ひでただ=秀忠(2代)み=みつ=いえみつ=家光(3代)つ=つな=いえつな=家綱(4代)つ=つな=つなよし=綱吉(5代)の=のぶ=いえのぶ=家宣(6代)つ=つぐ=いえつぐ=家継(7代)よ=よし=よしむね=吉宗(8代)し=しげ=いえしげ=家重(9代)は=はる=いえはる=家治(10代)な=なり=いえなり=家斉(11代)よ=よし=いえよし=家慶(12代)さ=さだ=いえさだ=家定(13代)も=もち=いえもち=家茂(14代)よし=よしのぶ=慶喜(15代)だったはず
(徳川将軍の語呂合わせを言う

  • No.213 by 虹星空海  2013-10-29 23:05:20 

(/落ちます、また明日)

  • No.214 by 草陰太一  2013-10-29 23:09:40 

(わかりました。)

  • No.215 by 林堂蓮  2013-10-30 22:45:14 

(/すいませんがレス蹴りします!新しく絡み文置きますね)

>all
ん…
(昼休み、昨日終わらなかった仕事を片付けようと生徒会室に来たは良いものの、日頃の疲れと昼食後という事もあり、いつの間にか机に突っ伏して寝てしまっていて

  • No.216 by 虹星空海  2013-10-30 22:56:30 

>蓮

おーい、れーん
(軽く相手を揺らす

  • No.217 by 林堂蓮  2013-10-30 22:59:42 

>虹星先輩

ん…あれ、先輩?
(揺らされたと気付いて起きるが、寝ぼけているのかぼーっとした声を出して

  • No.218 by 虹星空海  2013-10-30 23:13:45 

>蓮

大丈夫か?生徒会室で寝るなんて蓮らしくねぇぞ
(心配そうに言う

  • No.219 by 虹星空海  2013-10-30 23:16:28 

(/落ちます、また明日)

  • No.220 by 林堂蓮  2013-10-30 23:23:31 

>虹星先輩

あー、今日は天気がいいですから、つい
(窓の外を指差し、咄嗟に思い付いた言い訳をし

(/了解です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック