指定キャラなりきり!【nl】

指定キャラなりきり!【nl】

主  2013-10-23 20:28:34 
通報
訪問感謝致します!

此処は指定作品になりきりって恋愛しちゃおうというところです。
最低限のルールは御守りくださいっ!

*指定作品*
【生徒会役員共】
【kissxsis】
【けいおん!】
【キルミーベイベー】
【マジカル・ラジオ】
【黒子のバスケ】
【ラブライブ!!】
【ラブプラス+】
【オリキャラ】
【山田君と7人の魔女】

オリキャラは簡単にプロフィールをお願い致します。
一人何役でもokですが、管理できる程度で。

主はラブライブから希、マジカル・ラジオから玲奈と時掛益代、山田君から白石うらら、オリキャラから始めたいと思います!
オリキャラプロフィール
名前:月影レイ
読み:ツキカゲ_
年齢:18
性別:女
性格:裏表が激しく、表は優しくにこやかだが裏は全く笑わずたまに無表情で**る。


ではスタートですっ

コメントを投稿する

  • No.51 by 高尾  2013-10-29 21:17:11 

うっわマジかよ………不良の中坊に捕まっちゃったよまあいいや謝ったし(と言って駆け足でその場から今来た道を逃走する)

  • No.52 by 松井玲奈  2013-10-29 21:30:19 

......(心配そうに眺めており)
>高尾

  • No.53 by 高尾  2013-10-29 21:34:11 

>玲奈
立ち止まってどうしたの?人探ししてたんじゃないの?(相手の立ち止まっている所を走ってる時にホークアイを使って見つけて止まって声をかける)

  • No.54 by 松井玲奈  2013-10-29 21:40:17 

いや...別に...それよりいいの?
追いかけてきてるわよ?
(不良が追いかけてきており相手の後ろ指差して教え)
>高尾

  • No.55 by 高尾  2013-10-29 21:44:29 

>玲奈
別にって何だよ(笑いながら)
追いかけて来てるのは見えてるから問題ない問題ない(不適な笑みを浮かべながら)

  • No.56 by 松井玲奈  2013-10-29 21:46:08 

別に...(ぁ←
なに言ってるのよ...
>高尾

  • No.57 by 高尾  2013-10-29 21:51:31 

>玲奈
別にってなんか気になるから教えてよ(笑いながら)
まあいいからいいから(石を拾って不良達を見ないで投げる)

  • No.58 by 松井玲奈  2013-10-30 13:17:02 

深い意味はないわよ......(ハァ、と溜め息つき)
......あ。(不良達の一人に投げた石が当たり)
>高尾

  • No.59 by 高尾  2013-10-30 14:33:52 

>玲奈
本当はあったり?(楽しそうな顔をして)
じゃあもういっちょ(今度は相手の人数と同じ数を拾い不良達を見て一個一個投げる)

  • No.60 by 松井玲奈  2013-10-30 14:47:04 

ないわよ。(キッパリと言い)
......(バカだ...という顔でその様子眺め←)
>高尾

  • No.61 by 高尾  2013-10-30 17:50:14 

>玲奈
まあまあそう言わずに(ゆっくりと)
やっと終わったよ(次々と倒れていく不良共を見ずに)

  • No.62 by 松井玲奈  2013-10-30 18:34:11 

はぁ…(呆れた顔で溜め息つき)

そう……(倒れていく不良見て少し笑って)
>高尾

  • No.63 by 高尾  2013-10-30 18:38:10 

>玲奈
お?話してくれるんだ(楽しそうな表情で)
ちなみに何してるの?(笑っている相手に不思議そうな表情を浮かべ)

  • No.64 by 松井玲奈  2013-10-30 18:43:19 

話すなんて誰が言ったのよ…(呆れ顔で)
…何もしてないわよ?(首傾げ)
>高尾

  • No.65 by 高尾  2013-10-30 18:48:05 

>玲奈
話してくれるんだよね?(眠いのか欠伸をしながら)
じゃあ何してたの?(不思議そうな顔を続け)

  • No.66 by 松井玲奈  2013-10-30 18:53:05 

いいえ…(そっぽ向き、相手が欠伸すれば「寝れば?」と)
…あ、麻衣ちゃん探してたんだったわ…(思い出し)
>高尾

  • No.67 by 高尾  2013-10-30 19:01:41 

>玲奈
まあまあそんなつれないこと言わない(笑いながら)
やっぱ一緒に探そっか?一人じゃ大変だと思うからさ(心配しながら)

  • No.68 by 松井玲奈  2013-10-30 19:20:18 

眠いなら寝たらいいじゃない…(そっぽ向いたまま「私と話ててもつまんないんでしょ...」などとぶつぶつ言いつつ)
…お願い…(少し考えてから言い)
>高尾

  • No.69 by 松井玲奈  2013-10-31 16:38:56 

(/上げますね

  • No.70 by 月影レイ  2013-11-01 21:15:04 

ふぅ...(一仕事終え椅子に腰掛けて)
>all

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック