【nl.bl】…好きだ…。誰よりも、。

【nl.bl】…好きだ…。誰よりも、。

ヌシ  2013-10-21 20:20:23 
通報

観覧、感謝します!

まずは、ルールから。

荒し、なりすまし、本体同士の喧嘩等はお止め下さい。
ロルは中ロル~お願いします。
なりきりでの!、?、以外の記号や顔文字は使わないで下さい。
恋愛は押し倒し、Dキスまで…
御相手が出来れば個別も作りますんで言ってくださいね。

以上を守ってくれれば好きなように楽しんで下さい。

ではヌシのpf書きます。

名前:永倉 悠(ナガクラ ユウ)
性別:牡
性格:少しクールなところもあるが基本明るい。怒ると口も聞かない頑固な奴、拗ねれば少しうつ向く。面倒くさがり。
容姿:耳より少し下ぐらいの長さで黒が少し入った茶髪、少し癖毛。制服はネクタイを少し緩めズボンは少し腰パン気味。家では眼鏡を掛けているが学校では眼鏡を掛けるのが面倒と言うことでコンタクト。
備考:授業中はちゃんと出ているが寝ている。

こんな感じで書いていただければ良いです。あと、入る際は絡み文も書いて下さいね。

では、長らくお待たせしました、募集開始でっす!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-10-21 20:27:48 

(/参加希望なのですが、年齢設定は幾つですか?女の子で参加しても宜しいてましょうか?)

  • No.2 by 永倉 悠  2013-10-21 20:32:32 

匿名さん様

(/参加希望ありがとうございます!!おっと、年齢設定書くの忘れてました;;主のキャラの年齢設定は18歳です。女の子で参加しても良いですよ!!)

  • No.3 by ユー  2013-10-21 21:04:26 

入っていいですか?

プロフ
名前:中村 ユイ
性別:女子
性格:明るいが、目つきが悪く誤解されがち。
不良に近いが、友達からの信頼はあると思っている。
怒ると殺気が出てるらしい。
人生で彼氏ができたことがなく、恋愛ベタです。
案外気配りが上手と言われます。
見た目:髪はセミロングで明るめの茶色。
ピアスは、計3つあいてる。

どうでしょうか?不備があったら言って下さい。

  • No.4 by 匿名さん  2013-10-21 21:09:50 



名前:七瀬 夕菜(ななせゆうな)
性別:牝
性格:おっとりとしていて前に出ようとするタイプではない。ほんわりした雰囲気で声も大きすぎず小さ過ぎず
優しく、基本相手に合わせるタイプだが、芯はしっかりしているので流される事は無い。自分からきちんと謝るタイプ。
怒ると少し顔に出てしまう。
容姿:色白で、華奢。髪は黒髪で胸までの凄く軽いゆる髪(巻いてはいなく天然)黒目がちの少しタレ目。
制服を崩さす着ていて紺色のカーデ愛用。指定のリボンは赤。
備考:悠とは同じクラスで出席番号が近く、 席が隣-


(とある授業中-いつものように隣の席の彼は眠って居て。いつ先生が気付くだろうとハラハラし乍ノートを取り、いよいよバレそうだなと思い、思い切って小声で彼に声を掛けてみる)
な、永倉くん…永倉くん!



(/有り難うございます!こんなのでも大丈夫でしょうか、、、)

  • No.5 by 永倉 悠  2013-10-21 21:19:18 


中村

(/ありがとうございます、不備はございません!!あと、絡み文お願いします!!)

七瀬

(/大丈夫ですb では、これから宜しくお願いします!!)

ん、…何々、?(授業中と分かっているくせにぐっすり気持ち良く寝ている己は相手の声に気付くもムクッと起き上がり相手の方を向きながら目を擦るも上記を述べて

  • No.6 by 高徳雛  2013-10-21 21:37:20 

名前/高徳雛 (タカトク ヒナ)
性別/牡
性格/物事をはっきり言うタイプ。ただ、女の子は苦手なようで寄せ付けない。その反動か、男子からはうけがよく、同性にもかかわらずスキンシップが多い
容姿/茶髪で前髪が長く、横に流している。後ろ髪を耳の下で2つにしばっていて、幼く見られる。制服は腰パン、ネクタイをしない、一年を通して長袖。
備考/悠とは仲良しでよく一緒にいる

(参加希望です!

  • No.7 by 七瀬夕菜  2013-10-21 21:39:56 

(目を擦る仕草をし乍、まだ少し眠そうに此方を見る相手に一瞬だが少し可愛いな…と思うも直ぐにハッとし-)あ…先生こっち見てたよ?教科書開いてる?
(お節介かも知れないな…と思い乍もそう述べ-)



(/私こそ宜しくお願いします!)

  • No.8 by 永倉 悠  2013-10-21 21:41:02 




(/参加希望ありがとうございます!!、あと絡み文良いですか?)

  • No.9 by 匿名さん  2013-10-21 21:41:50 

質問いいですかー!?
これは主とお相手だけが絡むの?それとも登録者同士も絡んでいいの?

  • No.10 by 永倉 悠  2013-10-21 21:44:16 


七瀬

え、ん…教科書。って忘れたわ。(相手に教科書開いてると言われては机には何も置いてなくて鞄の中や机の中を探るも無い為、相手を見ては上記を述べながら苦笑いし

  • No.11 by 永倉 悠  2013-10-21 21:45:52 


匿名さん様

(/登録者同士も絡んでいいですよ!!)

  • No.12 by 高徳雛  2013-10-21 21:47:15 



(りょかです!よろしくお願いします!

悠~(いつも通り、2つにしばった髪を揺らしながら相手に近付けば“おはよう“と昼休みをは相応しくない挨拶をして席につき。どうやら遅刻、つまりは寝坊をしたようで

  • No.13 by ユー  2013-10-21 21:55:39 

(久々の学校。遅刻してきて先生におこられてる。)
先:お前はなぜ久しぶりの登校なのに遅刻をするんだ!

ユイ:いやー、寝坊しちゃって…ごめんなさーいww
悠くーん 次の授業ってなんだっけ?

  • No.14 by 永倉 悠  2013-10-21 21:57:11 





ん、おはよって昼だし。(相手に声掛けられれば振り向き、微笑みながら上記みたいに相手に挨拶を返すも少しツッコミ

(/此方こそ宜しくお願いします!!)

  • No.15 by 永倉 悠  2013-10-21 22:00:30 

中村

ん、数学なんじゃね?(相手に何の授業と聞かれれば己もそんなに時間割を覚えてなくて、勘で相手に述べてみて。

  • No.16 by 高徳雛  2013-10-21 22:01:33 



いやぁ、昨日モン○ンに夢中になりすぎましてー…(苦笑しながらそう言えば、次の授業はなんだろう、と時間割りに目を向ければ“体育“の文字。自分の中で体育はあまり好きではないので荷物を抱えて立ち上がり

(はい!!

  • No.17 by 高橋 実紗  2013-10-21 22:03:35 

名前:高橋 実紗(タカハシ ミサ)
性別:牝
年齢:17
性格:言動が男っぽく、男口調で話す。恋愛は経験が殆どないため、すぐに顔が赤くなる。女友達より男友達が多いが、悠以外の男に迫られるのは苦手。たまに毒舌やドSになったりする。甘える時は凄い甘える。頭は悪いが運動神経は良い。料理が得意で音楽とゲームが好き
容姿:腰まである黒髪は下ろしていて、黒い瞳は少し切れ長。身長150cmで細身。学校では女子の制服に黒のカーデ、私服はパーカーにズボンとYシャツか学校の指定ジャージを着ている。黒いネックレスと円型の小さいピアスはいつも着けている。基本男物の服を好んで着ている
備考:悠の幼馴染みで、以前から好意を寄せている

(/参加よろしいでしょうか?)

  • No.18 by 七瀬夕菜  2013-10-21 22:04:26 

(教科書を開いていない処か忘れたと苦笑いする相手に少し呆れ乍も、彼らしいと言えばそうなのかも知れないなと思えばフフフと小さく微笑みかけ-)
良ければ見る?あ、それとね、黒板に書いてある問題は必ず次のテストに出るって言ってたよ?ノートに写した方がいいかも…

  • No.19 by ユー  2013-10-21 22:05:18 

ありがとうー。
数学って結構進んじゃったかな?
あっ、ほらあたし学校来てなかったからさ…
(わかんないから聞いたものの…恥ずかしくてカタコトになってるのだww)

  • No.20 by 永倉 悠  2013-10-21 22:08:38 




マジかよ、駄目じゃん。まぁ、俺もモン○ン好きだけど。(此方も苦笑いするも己の要らん情報も入れては、相手が立ち上がるも「何処行くんだ…?」と首をかしげながらも述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック