【愚痴呟き/マロンの部屋】

【愚痴呟き/マロンの部屋】

マロン  2013-10-21 17:18:38 
通報

私の部屋です

入室はご勝手に…
ですが、無視する場合もあります



コメントを投稿する

  • No.46 by 暸  2013-10-23 15:13:29 

はい

待ってました。
もうすぐバイト何であんまり話せませんが...

  • No.47 by マロン  2013-10-23 15:16:17 

瞭さん

うわっ凄い嬉しいww
ありがとうございますっ(^∇^o)(o^∇^)
バイトですか、大変やろうけど頑張って下さい!

  • No.48 by 暸  2013-10-23 15:19:14 

マロンさんと話したかったので...

ありがとう。

マロンさんは、何歳ですか?

  • No.49 by マロン  2013-10-23 15:21:55 

瞭さん

マロンと…っ!?ありがとうございますーっ

うわー、こんな変な奴ですが…マロンは23で御座います(..;)

  • No.50 by 暸  2013-10-23 15:24:18 

マロンさん

はい。

僕は高1ですが大丈夫ですか?

  • No.51 by マロン  2013-10-23 15:26:02 

瞭さん

いやー若い!
あ、いや全然問題ありませんよ(笑)

  • No.52 by 暸  2013-10-23 15:28:52 

マロンさん

そうですか?(笑)
ありがとうございます!

こんな寒いのに、バイト行きたくないです...(泣)

  • No.53 by マロン  2013-10-23 15:31:35 

瞭さん

いやもう…戻りたいw

本当に、今日はずっと雨やし…冷えますよねー…
雨に濡れて風邪引くかと思いました;

  • No.54 by かりん  2013-10-23 15:34:46 

うちは犬かってるんだー


猫も好きよー

  • No.55 by 暸  2013-10-23 15:35:34 

マロンさん

そうですね(笑)

僕は軽く風邪気味ですね(笑)

ハンバーガー作んないと~(泣)

  • No.56 by マロン  2013-10-23 15:37:55 

かりんさん

犬!?もふもふですか!?O(≧∇≦)O

猫は…猫は…
マロンのマイナスイオンです!

  • No.57 by マロン  2013-10-23 15:40:35 

瞭さん

Σおわっ!?
引き込まんようにしないとですね(・・)

ハンバーガー??
ま…マクド…?

  • No.58 by 暸  2013-10-23 15:41:45 

マロンさん

はい!

マクドです(笑)

  • No.59 by マロン  2013-10-23 15:44:02 

瞭さん

はわ~…ポテトが美味しいんですよねーっ
マクドって大変ちゃいます?

  • No.60 by 暸  2013-10-23 15:46:51 

マロンさん

最初は大変ですが、慣れると楽しいですよ。
作り方覚えるのがめんどいですけど(笑)

  • No.61 by マロン  2013-10-23 15:51:22 

瞭さん

ほうほう…楽しいのか…
マロンは家に居ますね…引っ越しするかも知れないんで、この期に仕事かえようかとw

手順あるみたいですもんね!テレビで見た事がある(^∇^)/

  • No.62 by 暸  2013-10-23 15:53:53 

マロンさん

はい!
オオーそうなんですか。

そうなんですよ(笑)
すいません。
落ちますね。また来ます!

  • No.63 by マロン  2013-10-23 15:58:00 

瞭さん

はいっw

あわわっ、はい!
頑張って下さいねーっO(≧∇≦)O
行ってらっしゃいませーっ

  • No.64 by マロン  2013-10-23 16:15:47 

【鳳長太郎】

あ、宍戸さん!こんな所で何やってるんッスか?(備品倉庫の前を通りかかれば己のペアである先輩を見つけ、不思議そうな表情浮かべ相手に近寄り問い掛け)

【宍戸亮】

いやこれは!…って長太郎かよ、だ…誰にも言うなよ?特に跡部にはな(声掛けられればビクッと肩跳ねさせ振り返るも相手を見て安心した様に息を吐き、相手の肩に手を置けば「いや、腹減っちまってよ?ちょっと…早弁…」と相手にチーズサンド見せては苦笑いし)

【鳳長太郎】

早弁って…跡部さんにはって…誰にもって言ったじゃないですか(相手見れば、どうしようかと悩んだように溜め息吐き)

【宍戸亮】

ま、まあ…良いじゃねぇかよ?ほら、特別に長太郎にも半分やるからよ!(ニッと笑みチーズサンドを一つ手渡し)

【鳳長太郎】

は…はい!頂きます!(相手の言葉の、特別、という言葉に反応しキリッとすれば素直に頷き渡されたチーズサンド一口食べ)

【宍戸亮】

食ったな…?これで共犯だからな、長太郎…(相手の様子を見ればニヤリと口角上げ)

【鳳長太郎】

なっ…?!ひ、酷いッスよ宍戸さ~ん…(チーズサンドくわえたままビクリとすれば、眉下げた情けない表情浮かべ)

  • No.65 by マロン  2013-10-24 16:49:36 


んでもって、お母さんと仲直り出来た訳やけども…
今日も晩御飯、鍋なんか~っいww

ヒャッハー!!いや鍋好きやけどもーっ
鍋多過ぎなっしーw
真似し過ぎて、ふなっしーに声が似てきた今日この頃…うはっww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック