【戦闘有り3L】桜の木の下で【途中参加大歓迎、人数無制限】

【戦闘有り3L】桜の木の下で【途中参加大歓迎、人数無制限】

ヌシ  2013-10-21 02:48:27 
通報

古き良き日本の情緒の残る街、そこには万年枯れることのない不思議な桜、人々の願いを聞き入れ、願いに準じた力を与えるという『霊木』と呼ばれる大きな木があった。

『霊木』は神々や妖怪の住まう『霊界』へと通じるゲートの役割を持ち、たびたび妖怪や神々が『霊界』を抜けては街を、人々を脅かす。

そんな脅威から街を守る者達を『守り人』と呼び、それぞれが『神奏』と呼ばれる自身の願いから生まれ『霊木』によって授けられた様々な特殊な力を持っていた。

その守り人の中でも高位の『神奏』を持ち第一位の実力者である『最上位守り人』は『霊木』の管理と守護を任され、霊木を祀る神社にて居を構える…のだが土地柄故かそこには妖怪や神々、はたまた色々な事情を抱えた人々が集まってきて…

これは人や妖怪、神々による種族と血縁の壁を超えた『家族』の絆の物語…


>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.561 by 桜神 紅祢  2013-12-02 02:06:33 

【桜神】

私は霊界も私たちの幸せも全てひっくるめて守れる存在になってみせる、だからもう何も恐れる必要も迷う必要もないっ!(内側から力が溢れてくるのを感じた。弓矢を形成する金色のモヤは増幅し、眩い光に包まれてついに矢を放った。放たれる矢は映し身の放ったそれなど及びもつかないほどの勢いで直進して相手へと迫る矢とぶつかり合って打ち消して


【桜神(白)】

お見事…(矢が一瞬にしてかき消されれば相手の桜神を信じるという確固たる意志と桜神の自身のしがらみを乗り越えたという事実、どちらへともなく短く言っては表情を僅かに緩ませた

  • No.562 by 桜神 紅祢  2013-12-02 02:11:30 

>骨鬼

私じゃよ、そんなところで何をしておる(相手に感づかれれば相手の前へと姿を現して疑問を投げかける

  • No.563 by 骨鬼  2013-12-02 02:18:17 

〉桜神
さぁ…お前には関係ない事だよ…(そう言い赤色の玉を持ち通り過ぎようとして

  • No.564 by 来須 典太  2013-12-02 02:20:35 

>桜神

『ん、終わりましたか』
(何事も無かったかのように、普通の調子で声を上げる。全く持って心配なぞしていなかったのだろう

『やはり私の愛した女です。最高な気分ですよ』
(先程の紅祢の言葉を心の中で反芻すれば、満たされた気持ちになり、柔らかな声でそう呟く。が、しかし

『さて・・・と、私はいつまで宙を漂っていれば・・・?』
(とまぁ何とも気の抜ける質問を投げかけたりする

  • No.565 by 桜神 紅祢  2013-12-02 02:21:37 

>骨鬼

ふむ、まあ、別になんだって構わぬが妙な騒ぎを起こされると私が面倒じゃからのぅ(関係ないと言われればそれは否定せず、深く追求しようともしないが警戒は解いていないようで

  • No.566 by 骨鬼  2013-12-02 02:28:59 

〉桜神
フッ…妙な騒ぎねぇ…その妙な騒ぎが起きない事を祈るんだな…ハハハ…(振り向いて怪しそうに言い地面を殴り地震を起こす

  • No.567 by 桜神 紅祢  2013-12-02 02:31:55 

>典太

【桜神】

うむ、バッチリじゃ(ニッと微笑んでは相手を見上げて親指を立ててみせて


【桜神(白)】

…(相手をゆっくりと地面付近まで降ろしては金色のモヤが眩く輝いて相手の身体を癒していき「試すような真似をしてすまなかった…、彼女は私、いえ、霊界にとってもかけがえのない存在…、だからあなたが彼女を託すに足る人物か見極めたかった…」先ほどまでの無表情はみる影もなく、申し訳なさそうに眉を顰めていて

  • No.568 by 桜神 紅祢  2013-12-02 02:34:39 

>骨鬼

おっと、よさぬか…(急に地面が揺れたことで少し驚いたような表情を浮かべてはため息をついて

  • No.569 by 骨鬼  2013-12-02 02:41:06 

〉桜神
ハハハ…おっと…そろそろ楽しいパーティーの始まり始まり…(先ほど起こした地震で地面が割れてそこから禍々しい霊力が漏れだし

  • No.570 by 桜神 紅祢  2013-12-02 02:47:48 

>骨鬼

はぁ…、言ってる側から…(やはり面倒なことになってしまったと溜め息をつき、頭を抱えれば一応何があってもいいように身構えて

  • No.571 by 来須 典太  2013-12-02 02:49:35 

>桜神

『お・・・おぉ??』
(食を必要としない回復方法に少々戸惑いながらも、男の体はみるみる内に再構成されていき。完全に構成が終われば、「ふふ・・」と小さく笑い、桜神へと体を向け、同じように親指を立てる

あぁ、確かにそれならばアナタも必死になる訳ですね。
(白に向き直れば、そう同意する。かけがえの無い存在を他者に譲る。それは渡す方も、受け取る方も、それ相応の覚悟が必要なのだろう。その為の試練。まぁ納得がいく

しかし・・・死ぬほど痛かったですよ?
(悪戯っぽく笑みを浮かべ肩をすくめる

  • No.572 by 骨鬼  2013-12-02 02:57:33 

〉桜神
さて…コレを…こうして…ハハハ…(赤色の玉を割れた地面に埋め込むと大量の霊力と共に数々の骸が地面から現れ

  • No.573 by 桜神 紅祢  2013-12-02 03:03:46 

>典太

【桜神】

典太!(地面へと降り立った愛しい相手の首もとへ飛びかかるように抱きついて「全く、無茶ばかりしおって」首の後ろに手を回して安心したように安らかな表情を浮かべて


【桜神(白)】

当然…、最初はあなたに諦めてもらうつもりだったし、彼女の心も封じるつもりだったから(死ぬほど痛かったと聞けばさも当然と言わんばかりに小さく頷いては包み隠さずにあっさりと事実を暴露して

  • No.574 by 桜神 紅祢  2013-12-02 03:18:13 

>骨鬼

くっ、何のつもりじゃ…(大量の骸が召喚されればいよいよ語気を強めては相手を睨みつけ、番人としての力を発現させようとして

  • No.575 by 骨鬼  2013-12-02 03:26:28 

〉桜神
ハハハ…そろそろ…番人をすべて消してやろうかと思ってな…(そう言い「やれ…骸達よ…新しい肉体だ…」と指示すると相手に骸達が群がる

  • No.576 by 桜神 紅祢  2013-12-02 03:32:09 

>骨鬼

何を勘違いしているのかは知らぬが、番人は私一人じゃ(周囲に群がる骸に全く動じることなく言い放てば金色のモヤで骸の妖怪達を一気に縛り上げて

  • No.577 by 来須 典太  2013-12-02 03:37:36 

〉桜神
おっと・・・(体勢をなんとか崩さずに、その包容を受け止めれば、「えぇ、確かに今回はさすがに無茶をしすぎましたね・・・」 と謝りながら、桜神の頭を優しく撫でる。そこへ白の声が聞こえ

あはははは!!やはりそうでしたか
(大きく笑い声をあげた。そして桜神を抱き締めれば「でも私は、気に入ったものは中々に手放さない輩ですよ。それがアナタの運のつきだったのでしょう」と返答する

  • No.578 by 骨鬼  2013-12-02 03:38:54 

〉桜神
…ケッ…役立たず共が…まぁ…いい…コイツらは囮だからな!!(もう一度地面を叩くと割れ目から溶岩が溢れだし

  • No.579 by 桜神 紅祢  2013-12-02 20:37:00 

>典太

ああ、もう、お主のせいで今日は泣いてばかりじゃ…(もう何の気兼ねもなく自分の素直な気持ちに従って生きてゆけばいいのだと実感出来れば気が抜けたのか自然と涙が頬を伝い、今更泣き顔を見られたことに恥ずかしさを感じては顔を赤らめていて


【桜神(白)】

本当、恐ろしい執念。あなた気がついてる?さっきまでのあなたは神格を持つ妖怪にも全く劣らない力を発揮していたこと(どんな絶望を前にしても桜神を手放そうとはしなかった、その上、自身の限界を超えて戦い抜いた相手へと敬意を払うように言って、「…そろそろ私はあるべき姿に戻ろう。あなたと一緒ならばもう彼女は心配いらないだろうから」と言えば身体が足から少しずつ金色の光へと変わっていき


>骨鬼

くっ、お主、いい加減にっ…(噴き出した溶岩を見てこれが街に流れ込めば大惨事は免れないと考えれば表情に怒りの色を滲ませて、金色の結界で噴き出した溶岩を包み

  • No.580 by 来須 典太  2013-12-02 23:35:57 

>桜神
えぇ・・・ごめんなさいね
(桜神の顔を自分の胸に寄せ、その泣き顔を見ないよう少し顔を上げ。しかしその先に広がる荒地が目に入り「なんとも、これは直すのが大変そうだ」とまるで他人事のように苦笑いを浮かべる

>桜神【白】
はは、もしかすると神格とか抜きに、私の限界は無限かもしれませんね
(久々に自身の限界を感じ、そこを超えたからこそ、そんな事を語る。「えぇ、ご安心を。私は何でも出来る、乗り越える妖怪ですから」と自信満々に答え、そして白との別れ際に「でももう金色を食べるのはコリゴリです、アレは熱くて辛くて苦い」とカラカラと笑う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック