「暇つぶし相手」に定評があると言われたい人の隠れ家

「暇つぶし相手」に定評があると言われたい人の隠れ家

見知らぬ娘  2013-10-19 00:44:25 
通報

″地球上に存在しているのだから、もしまたお目にかかる日があれば、宜しくしてやってね″

「そうは言ったものの、行く宛ないから此処に辿りついたんだけど…このまま違う土地に行く前に、折角だから此処に留まろうかな。−よおし此処がこれから隠れ家だーッ!」

なんぞここ?→上記の台詞を嬉しそうに呟いている、鴉とか空飛ぶ生き物や、猫とか小動物が苦手なちょっと変わってる人物の隠れ家。

コメントを投稿する

• No.41 by ワタリネコ  2013-10-22 21:47:30 

−確認は取らんでも気がむいた時に来るが良い。
我輩は猫である、とはよく言ったものだが、気まぐれなのは我輩も例外ではない。精々我輩が居る時に居合わせれた事を感謝するがよいぞ。...まあ、あの娘も「特に約束するわけでもなく、フラリと来れるそんな暇つぶしの場」にしたいとぬかしておったからな。...癪だが、その意思は引き継いでやるつもりだ。

....ふん(相手の言葉にツンとしたようにそっぽをむくが、尻尾は愛想よく左右にユラユラと揺れ)

• No.42 by 來  2013-10-23 19:20:35 

見た目に寄らず良いとこあんだな、っと失礼、思わず本音が…あ、そうそう。其の渡なんだがもう此処には来ねぇのか?

お、もしかして嬉しかったり?(相手の言動が一致してないことに気付いては面白い物を見つけた、とばかりに尻尾触ってみたり

• No.43 by ワタリネコ  2013-10-23 20:27:56 

なんだ、あの娘に気があるのか。アレは止めておけ、ロクな女ではな....ッ!!(相手の本音に一瞬顔を顰めるも、何処か口元を歪めてそう相手に言葉を返し。が、尾に違和感を感じ視線を落とすと触られている事に気づき、不快感を露にした顔ですぐに離れさせようとしたが、悪知恵を思いついたのだろう。....カクリと項垂れたかと思えば、すぐに頭をあげ)−やだ....そんなトコ、触っちゃ、駄目....おニイサンってば、″イケナイ人″、だネ(濡れた声に熱をおびた瞳、露出した両脚を気だるげに擦り合わせ、肩で息をする姿は、獣独特の角ばった耳とフサリとした尾を除けば此処に居た娘そっくりで。続けるように己の唇を舌で濡らすと、カカカカと何処か可笑しそうに笑いをこぼすのだった)

• No.44 by 來  2013-10-23 23:47:35 

ま…っまだ興味が湧いた段階で…そんなんじゃねェよ…ッ!!!(見事に言い当てられたので気が動転しているのだろう、低音ボイスが崩れ普段の少年に戻っては慌てた様に云い返し。仕返しとばかりに軽く力を込めて尻尾をぎゅっと握るも、直ぐ相手が項垂れたので如何したんだと眉を潜めて尾から手を離し。其の直後、急に顔を上げたかと思えば妖艶に変貌した彼女(にしか見えない彼)に目は釘付け。己のまるで少女の様に白い頬が見る間に赤くなっていっては「もう止めてくれ――!!!」と耳を塞いでブンブン首を振るも、其処は矢張り男の子、眼はしっかりと大人の雰囲気で唇を舐める相手を捕えた侭で。かと思えばすっと普段通りの人をからかった様な笑みに戻った相手。そんな様子を見ると「ふ、ふん…中々似ていたんじゃないか?」と低音に声を戻し、足を組んでは必死で落ち着いている風をで装い。

• No.45 by ワタリネコ  2013-10-24 16:35:34 

カカカカ、この手の冗談には慣れておらぬのか?声をひっくり返しおって.....愛い奴よのう。安心しろ我輩は既に性別の概念から解き放たれておる。といっても、この娘の身体はセイショウネンの目には毒にしかなりかねんからな。ウヌが動揺するのも無理はない、よって恥ずべき事ではないぞ(そう言いカカカと笑いをこぼすが、ふと何かを思い出したように視線を宙にむけ).......そういえば、あの娘。写真を取るだのなんだの言っておいて結局取っていなかったな。......客を喜ばせるのも、仕事の一つか。よし、我輩の念写の術をウヌに見せてしんぜよう。−ありがたく思うのだぞ(足を組んだ相手の前に立つと、目を閉じ何かを念じはじめ)

• No.46 by 來  2013-10-26 00:02:27 

………う、うるせ-よ!!、ふんッ…って、性別も超越してて念写も出来るって…ふぅん?、御前にも興味が湧いてきちゃったな、ハカバ?……解剖とかしてみたらきっと面白いだろうな_あ、此れは気にしなくて良いぞ、独り言が癖なん……。(からかわれた事が余程悔しかったのか相手にそっぽ向けると、頬杖をつきブツブツと呟いて。思いが形となり言葉として己の口から出ていることに途中で気付けば相手の方向き軽い風で“気にするな”と笑って見せようとするも、念写中だったのを思い出しては云いかけたものを飲み込み作業をじっと見つめ。

• No.47 by ワタリネコ  2013-10-26 03:12:14 

......終わったぞ、ほれ。現在の我輩の姿だ【http://blog-imgs-59.fc2.com/h/z/m/hzmski/wtrnk.jpg】媒体はあの娘の資料経由を拝借した。何を言ってるかわからなかったら深く考えず、また気にするでないぞ。

念写やあの娘が居た時は写真等を増やしていくはずだったが、我輩の念写でも十分やっていけそうだな。......視覚的余興の一つのつもりだが、このように視覚的情報を得れれば、今我輩が前に居るのは事実だが更に現実味を帯びれるのではないか?........何を言ってるかわからなかったら聞き流すがよい(どこか疲労した様子で、そう話すとその場に丸まり)

• No.48 by 來  2013-10-26 23:27:48 

…おう、さんきゅ。上手いもんだな、(相手と念写した紙に写る相手を見比べては感心した様に唸り暫く眺めていて。

嗚呼、話すのみと此れが有るのじゃ全然違うな、リアリティが。…念写か-…俺も覚えようかな、便利そうだし。形だけの習得でも一週間はかかりそうだが覚える価値は有りそうだ。……ん、お疲れ。(丸まった相手の肩をポンポンと軽く叩き

• No.49 by ワタリネコ  2013-10-27 18:07:04 

フン、念写は普通の写真とは違い偶像イメージを映し出すからな。
下手をすると、赤っ恥をかくことになるぞ.....例えばそうだな、ふむ(肩を叩かれ、顔をあげると暫くなにか考えこみ)......オニイサンが、ちょっとでもワタシを見てやらしい事考えてると.....ワタシの″そうゆう姿″が念写されちゃうから、ムッツリスケベだったりするなら訓練が必要かもネ。そうならないように、此処で念写の練習するのもいいかもしれないよ。まず自分の姿の念写から、かなぁ。....まあ精々頑張るがよい。カカカ(首を気だるげに傾げ、己の尾で相手の足下をくすぐるように撫で上げると、すぐに声音を戻してそう楽しげに笑い)

• No.50 by 來  2013-11-01 19:18:37 

大分遅くなった、すまねェ…久々にやり甲斐の有る仕事が来たもんでな、気が付いたらこんな日付で__とはいえ遅れたのは俺の所為だし、手ぶらで来るのも気が引けるし…つ-事で、ほらよ。(右の手を軽く上げるとマカロン3つ入った袋が左右に小さく揺れ)…もしかしたら彼奴が居るかも、と思ってな。居なければ御前が食っちゃって構わねェから。まぁ、取り敢えず渡しとくわ(照れた様にそっぽ向きつつ内2つを差し出して)

やっ…やらしい事なんて考えね-し!!誰がムッツリスケベだ!!、そそそれに女に興味なんて無いしな!(目を泳がせ乍らも一応の反論を試みようと)自分の姿、な…何度か練習_っ、ひゃ…くすぐったいっつの!!(足元を相手の尾で掬われ一瞬ビク、と肩を揺らすも直ぐにむっとした様な声音で前記←)

• No.51 by ワタリネコ  2013-11-02 22:05:44 

.....ン、誰だ。....ああ、ウヌか、最近になって寒くなってきたからな、少し眠っていたようだ。
土産、か。あの娘が居れば喜んだだろうがな、まあ有り難くうけとっておこう。.....フン、礼くらいは言ってやる、苦しゅうないぞ(ぐぐぐ、と寝転んだままその場で伸びをして)

ああ、しかしあの娘に化けているからとはいえ....あの娘の着ている衣類は、ちと寒い。肩やら脚やらを隠さねばこれからの季節身体が冷えて仕方ない....(ブツブツと文句をいいつつ、その場に丸くなり。どうやら元の姿に戻るという考えはない様子)

• No.52 by 來  2013-11-06 20:25:57 

…そ、そうだ!、もう冬に入りかけてるってのに、そんな…は、肌出てたら寒いだろ、何か上に着ないのか?…つか着ろよ、風邪引くぞ。(ちらっちらっと相手を見たり目を逸らしたり、を繰り返しては罰の悪そうな声で、)

• No.53 by ワタリネコ  2013-11-06 21:56:49 

........何故あの娘はこのように露出しているのか。露出癖の可能性も高いが、あの娘は体術を操る者だ。多分理由はソレだろう...(猫がするようにコロンと仰向けに寝そべり、己の二股の尾をユラリと動かすと周囲に青白い炎が現れる。その事によって隠れ家内は青白く照らされ、その様子を気だるげに見やりながら「これで体感温度はマシになるだろう」と呟き)
−思えば随分とあの娘と連絡を取り合っておらんな。御上に捕まってるか、あのお方の所で厄介になっているかのどちらかだろうが....ウヌも御上に厄介なるような事はするでないぞ。豚に好かれても、あの娘のように御上に好かれてはならん(全身を伸ばすようにくねらせると、カカカと小さく笑いをこぼし、相手を見上げ)

• No.54 by 來  2014-01-06 18:01:47 

渡、ハカバ、殿

久しいな。
もう世間は正月らしい。

此処に匿って貰いに来なくなって大体2か月か。
..一度、"豚"に捕まったが、色々あって今は元気だ。

縁があったらまた逢おうな。

來

(中々の達筆で記されている真黒な手紙を、同色の封筒に納めた物を手に、一人の青年_正確に言うと少年が隠れ家に近付いていく。まるで人の目を気にするかの様に左右確認し、窓を素早く開ける手際は慣れた様に素早く一瞬の物で。封筒投げ入れると、やはり周りの目を気にするかの如く辺り見回し、何も無いと判れば少し気を緩め、ふう、と溜息落とすも警戒は依然怠っておらず。懐かしいな、なんて暫し窓の淵やガラスの質感等を見、つうっと指でなぞってみるもはっと我に返れば、己は犯罪者か、とふっと頬を緩めて。まあ、否定もできないか、と笑みを苦々しい物に変え、頭を小さく左右に振ると、名残惜しそうに窓枠から手を離し、やがて漆黒の闇へと姿を消して)

• No.55 by ワタリネコ  2014-01-06 21:53:04 

....ンっ
.....んん、なんだ、誰だ!!

....悪戯か?我輩の眠りを妨げとは命知らずにも程があると見....(時期的に冬眠していたのか、寒く冷え込んでいる室内に投げ入れられた封筒は、丸くなって眠っていた所に見事に命中し。以前此処に居た彼女の姿を借りているまま、眉間に皺寄せると、傍に落ちている封筒を拾い上げ、暫く眺めていたが元は猫の為に開け方すらもコレが何なのかもわからなかった様で。...ふんふん、と鼻をならすと何かわかったように「ああ、彼奴か」と一言呟くと、大きく伸びして再び丸まり、暫く封筒を眺めながらウトウトし始め)

• No.56 by 來  2014-03-23 21:41:56 

なあ、何時から気付いてたんだ?(窓の外から一声呼び掛けて)

• No.57 by 渡  2014-03-25 14:59:57 

よーし、終わったかな。
本当何処に行っちゃったんだろう。あのあんぽんたん猫....って。あれ、誰か居た形跡がある....誰だろう。
外って事はハカバじゃないだろうし、お客様かなー(生き物の反応が感じられなかった隠れ家を不審に思いこっそり帰ってきていたのか。静まり返った家の中を清掃し終わり、パンパンと己の手を払うと、数ヶ月前までは其処に何かが丸まり寝転がっていたであろう場所を見下ろし。換気を終えようと窓をあけ、ふと窓下へと視線を降ろすと、微かだが何者かの足跡を発見して)

• No.58 by 來  2014-07-21 23:34:45 

..すまない。少し、少しでいいから...(三角割りで窓の必要な箇所幾つかに穴を開け、するりと室内に侵入。数分、窓の外に鋭く視線を。それと耳をそばだてていたが、やがて何事もないと判断すると、ぼそぼそと何事か呟きながら、部屋の隅目指して這いずりだし。目的地に着くと、丸まった体制を取り、直ぐ様寝息をたて始め)

• No.59 by 渡  2014-07-27 22:40:46 

あー暑い暑い.....久しぶりにこっちの様子見に来たらびっくりした。
ごめんなさいネ、お待たせしすぎたかな。
やっぱり此処にも誰か来たら携帯端末に連絡がくるようにしておかないとなあ.....

オニイサン生きてる?栄養足りてないならいれてあげないと.....ええと、栄養剤、栄養剤....(夜目がきくのか薄暗く少し暑さがこもっている部屋の隅に相手を見つけるとそう呟きながら自分の胸元から一本の注射器をとりだすと、相手にゆっくりと近づいて行き)−暫く様子見てようかな。

• No.60 by 渡  2014-07-27 22:55:16 

しかし暑いなあ、お屋敷のあの微妙に涼しい感じが惜しまれるネ。
飲み物はー....すでになくなってるし、盗まれたんだろうなぁ....

とりあえず生命維持の為にも栄養剤だけいれておこうかな...埋葬の仕事なんて勘弁だからネ、オニイサン。
さて、ちょこっとちくっとするけど ごめんなさいネ(そう言うと動かない相手の首元に注射器を突き立て。数秒たってから空になった注射器を近くの机上に置くと、再び同じ箇所から取り出した扇子で相手を扇ぎ始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック