何を歌うかというあれ。

何を歌うかというあれ。

湊  2013-10-18 22:21:02 
通報
さあ、決めますぞ

コメントを投稿する

  • No.49 by 湊  2013-10-18 23:42:00 

うし。どう振り分けます?

  • No.50 by (´ε` )  2013-10-18 23:44:16 


神戸 中央区 元町。 駅前
今日から ドキドキ ニーハオハンユー 講座
大人、中高生、おばちゃんに 「・・・こんにちわ」
「ダメダメここでは あなたも“你好(ニーハオ)”!」

マジで・・・。 テキスト 三ページ 早くも
ここは とにかく 羞恥心に勝つぞ
一万三千円の月謝は 安くない
好好大家(ハオハオダージア) ご機嫌いかが

『お母さん お馬さん』 媽馬(マーマー)
『ここはどこ 君は誰』 你是誰阿(ニーシーシェイアー)
大好きな ワン・リーホンに 大好きだって言うため

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね
うぉーあいにー 言えるかな

そこで知り合った女子高生 ミカちゃん
曰く、台湾で ジェイ・チョウのコンサート
それは 行かなきゃだめだ ところで
みかちゃん しれっと言ってるけど 海外だよ?

まじで・・・。 エンジンかかってんな みかちゃん
ここは とにかく 便乗して頑張るか
六万数千の旅費も 安くない
それでは再見(ザイジエン) バイト探さなきゃ

『すみません、お嬢さん』 小姐(シアオジエ)
『これ一つ いくらでしょう』 多少銭(ドゥオシャオチエン)
天国の レスリー・チャンに おやすみなさいって言うため

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく

憧れて 夢中になって
一ヶ月 二ヶ月 半年過ぎた
リア友は 少し減ったけど
それも しかたないや

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく

うぉーあいにー 言わせてよ

うぉーあいにー 言えるかな

  • No.51 by 湊  2013-10-18 23:47:13 

んーじゃ「」を一番と二番で交代して歌いませう

  • No.52 by (´ε` )  2013-10-18 23:50:46 

 ちょっと待ってw いい感じに分けてみる。((歌詞 書き込むわ。

  • No.53 by 湊  2013-10-18 23:52:31 

らじゃー(。・ω・。)ゞ

  • No.54 by (´ε` )  2013-10-18 23:58:10 

神戸 中央区 元町。
今日から ドキドキ ニーハオハンユー 講座
大人、中高生、おばちゃんに 
「ダメダメここでは あなたも“你好(ニーハオ)”!」

 早くも  羞恥心に勝つぞ   安くない

『お母さん お馬さん』
『ここはどこ 君は誰』
大好きな ワン・リーホンに 大好きだって言うため

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ

だんだん君と 同じ言葉が 使えるね
うぉーあいにー 言えるかな

 ミカちゃん  ジェイ・チョウのコンサート  ところで

まじで・・・。 エンジンかかってんな 
ここは とにかく 便乗して頑張るか  
六万数千の旅費も
それでは再見(ザイジエン) バイト探さなきゃ
 小姐(シアオジエ)  
 多少銭(ドゥオシャオチエン)
 おやすみなさいって言うため

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく

憧れて 夢中になって
一ヶ月 二ヶ月 半年過ぎた
リア友は 少し減ったけど
それも しかたないや

イハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく

うぉーあいにー 言わせてよ

うぉーあいにー 言えるかな

  • No.55 by 匿名  2013-10-18 23:58:44 

今のが適当に作ったPART1.

  • No.56 by 湊  2013-10-19 00:03:26 

2があんのですか?

  • No.57 by 匿名  2013-10-19 00:05:50 

 駅前   ニーハオハンユー 講座  「・・・こんにちわ」

マジで・・・。 テキスト 三ページ
ここは とにかく 羞恥心に勝つぞ
一万三千円の月謝は
好好大家(ハオハオダージア) ご機嫌いかが

 媽馬(マーマー) 你是誰阿(ニーシーシェイアー)  好きだって言うため

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね
うぉーあいにー 言えるかな

そこで知り合った女子高生 
曰く、台湾で ジェイ・チョウのコンサート
それは 行かなきゃだめだ 
みかちゃん しれっと言ってるけど 海外だよ?

 みかちゃん  便乗して頑張るか 安くない

『すみません、お嬢さん』 
『これ一つ いくらでしょう』 
天国の レスリー・チャンに おやすみなさいって言うため

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく

憧れて 夢中になって
一ヶ月 二ヶ月 半年過ぎた
リア友は 少し減ったけど
それも しかたないや

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく

うぉーあいにー 言わせてよ

うぉーあいにー 言えるかな

  • No.58 by 匿名  2013-10-19 00:06:24 

PART2っていうか、もうひとりのほう。

  • No.59 by 匿名  2013-10-19 00:07:19 

どうすか?Wwwwwwwwwwwwwwwww

ずーっと一緒に歌ってるっていうのは、ガチのカラオケみたいになるかなーと、思ってw

  • No.60 by 湊  2013-10-19 00:10:34 

じゃあこれでいきますか!

  • No.61 by 匿名  2013-10-19 00:11:55 

ほーいww PART1 と、PART2 どっち希望?  ((ちなみに、これ生徒会のコピー機使ってコピーできますのでwwwwww((内緒よ♥

  • No.62 by 湊  2013-10-19 00:14:01 

1が良いですー(内緒ね☆

  • No.63 by 匿名  2013-10-19 00:35:20 

 じゃ、湊は1で、うちが2ねー。

 歌詞全体をコピーして、後で印をつけたほうがいいねー。ってことで、全歌詞コピーするねんw  

  • No.64 by 湊  2013-10-19 00:36:47 

おす、分かりやしたー

  • No.65 by 匿名  2013-10-19 00:48:57 

ごめ、落ち。音源はー…また明日決めようww 

  • No.66 by 湊  2013-10-19 00:56:59 

らじゃー

  • No.67 by riraiko.  2013-10-19 22:39:31 

ちらりリズム。|ω・)

  • No.68 by 湊  2013-10-20 01:15:02 

……寝てますた_(._.)_

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック