コスプレしたことある人、相談があります!

コスプレしたことある人、相談があります!

アイ  2013-10-18 21:47:56 
通報
ウチはコスプレに興味があります!
特にアニメやマンガ!
どーすればいいのかとか教えてください!

コメントを投稿する

  • No.1 by アイ  2013-10-18 21:48:35 

教えてくださいましー

  • No.3 by アイ  2013-10-18 22:05:02 

アドバイスありがとうございます!

  • No.5 by 匿名  2013-10-19 17:29:41 

私の姉がコスプレしてるので答えられるかもなので、何が教えて欲しいのか詳しく教えて下さい。

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2013-10-21 19:49:52 

元レイヤーです。
テニスの王子様のコスしてました。

基本的な事位しか分かりませんがよかったら質問してください(*´∀`)

  • No.7 by 匿名  2013-10-21 22:08:10 

コスプレ専門店に行って、綾波レイの一式買っちゃいました。
サイズもピッタリ。

試着できるから、是非試着した方がいーよ。

  • No.8 by ろーる  2013-10-21 22:14:38 

私も質問なんですけど、

友達に「服とかはあるから買わなくていいからどうしてもやってほしいキャラがいる」と言われたんですけど、
私自身コスした事一度もないんで、全く分からなくて...(._.`)

あの、女子が男の子キャラやるって普通なんですか??(・_・;)

主様じゃないのに質問すみません。。

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2013-10-22 00:45:59 

上記に書きました元テニプリレイヤーです。

女性が男性のコスプレをするのは普通ですよ(^^)
私もテニプリの仁王さんと丸井君をやりましたし(二人とも男性キャラですよ)

女性が男性のコスをすると胸が気になると思うのですが、けっこう皆様ガムテープとかで 胸をぐるぐるにしばって、胸潰していますね。
私貧乳でよかったーと思いました(笑)

  • No.10 by ろーる  2013-10-22 01:01:46 

そうなんですか!!(・o・)
すごいですねー..
私も貧乳なので問題はないと思うんですが

うたぷり?というののキャラだと言ってました(>_<)
160cmくらいのキャラらしいんですが、
身長、156cmしかないんですp(´⌒`q)

大丈夫なのでしょうか...!?
主様がお留守なのに本当にごめんなさい(>_<)
同じようなトピをたてるのも気が引けて;

  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2013-10-22 08:17:30 

>ろーるさん
主様も色々知りたいと思うので、質問いっぱい書けば主様の質問も出てくるかもしれません。
主様すみませんがお答えしていきますね。

身長に関しては私は全く気にしてませんでした(笑)
だって、私の場合はキャラの身長と15センチ以上差がありましたから…(^_^;

でも、中敷きの底上げや、あれは…特注なのですかね?ほんとに底が10センチ位ある靴を履いて、キャラの身長に近付けてる(合わせてる)人もいます。

そこは親友に聞いてみて、もし靴があるのなら借りればいいので、無理に自分で買う必要はないと思いますよ(服とか買わなくていいと書かれているので…)

ただ、底上げの靴はくと…慣れない方は最初歩くのも困難なので気を付けてくださいね。

  • No.12 by ろーる  2013-10-22 19:19:44 

> 着ぐるみパンダさん
丁寧にお答えくださりありがとうございます!

今日学校できいてみたら、「普通のブーツ履いてハット被れば160くらいになるから問題ないよ」との事でした!
だから身長の事は心配しなくていいみたいです(^ー^)

10cm!?脚が疲れそうですね...

いろいろとお答えくださってありがとうございました!^^
主様、スペースお借りしてすみませんでした(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック