【稲妻】俺達、大人になりました【大人組】

【稲妻】俺達、大人になりました【大人組】

主  2013-10-17 21:49:49 
通報



※此方のスレではGO完璧スルーです。オリジナルでお楽しみ下さい



ルール
・荒らし等はUターンして下さい
・恋愛は自由ですが、限度を考えて下さいね
・ロルは豆ロル以外なら何でもOK。ちなみに主は中ロルくらいが基本になると思います
・ギャグバッチコーイ!多少の下ネタキャラ崩壊全然大丈夫!楽しく行きましょう!

ちなみに募集キャラは円堂世代の大人バージョンです!久遠監督も募集してますよ←

主は鬼道をやらせて頂きます。それでは募集開始!

コメントを投稿する

  • No.14 by 涼野風介  2013-10-19 18:57:27 

(/入っていいですか?)

  • No.15 by 風丸一郎太  2013-10-19 19:28:01 

不動,涼野≫
(/私は主さんじゃ無いので分かりませんが…多分いいんじゃないでしょうか?)

  • No.16 by 鬼道有人  2013-10-19 19:36:55 


不動
(/参加有難うございます!勿論です、お入り下さい!入った場合はロルを豆ロル以上回して下さいね)

涼野
(/勿論ですよ!入って下さい!参加有難うございます)

all
(/少し遅れてしまいましたが、主も動きますね。皆さんよろしくお願いします!それとGO設定が無いので帝国には居ませんので、鬼道がイタリアのプロリーグでサッカーして居らず日本に居る理由は鬼道財閥関係だと考えて下さると有難いです)

一気に冷え込んで来たな…(仕事終わりの夜。会社から出てくれば室内とは違い冷たい空気にぶるりと体を震わせて呟いては自宅へと向かい歩き出して)

  • No.17 by 風丸一郎太  2013-10-19 19:53:29 

鬼道≫
コーンポタージュでも飲むか……あー…売り切れ…
(河川敷でサッカーの練習をしていると寒くなってきたな、と感じ自動販売機で温かい飲み物を買おうと思ったが目当ての物が売り切れだった為、「仕方ないな、おしるこにするか…」と呟きそれを買って

  • No.18 by 涼野風介  2013-10-19 20:17:56 

鬼道&風丸≫
ありがとうな

  • No.19 by 風丸一郎太  2013-10-19 20:18:23 

(/暫く待機しています)

  • No.20 by 風丸一郎太  2013-10-19 20:25:18 

涼野≫
(/いえいえ、私は特に何もしてませんから)

  • No.21 by 涼野風介  2013-10-19 20:32:27 

風丸≫
(/返信が嬉しかったですから)

  • No.22 by 南雲晴矢  2013-10-19 20:33:30 

(/入ってもいいですか?ソワソワ

  • No.23 by ミストレ  2013-10-19 20:41:10 

(ミストレってありですか?!

  • No.24 by 風丸一郎太  2013-10-19 20:45:23 

涼野≫
(/嬉しいなんて言われると照れまs((…絡み文を出すので、絡んで頂けると嬉しいです←)

南雲≫
(/主さんでは無いので分かりませんが、いいんじゃないでしょうか?)

ALL≫
……うっ…甘い…
(河川敷にあるベンチに座り、買ったおしるこを一口飲んでみると予想外の甘さだったのか表情を歪め

  • No.25 by 鬼道有人  2013-10-19 20:54:20 


all
(/今ちょっと忙しく空いた時間に返信しますので遅れ気味になると思います。すみません;皆様参加して下さい!全員大人設定なら、GOキャラ以外はOKですので^^)

涼野
(/絡み文に絡んで頂いても、または絡み文投下して下さっても絡みますので!)

風丸
(/返信遅くて御免なさい;)

風丸か?(夜道を一人歩いて居ると、ふと見覚えのある姿が視界に入った。そして河川敷をゆっくり下りながらそうであろう相手の名前を呼び)

  • No.26 by 風丸一郎太  2013-10-19 21:03:12 

鬼道≫
(/いえいえ!気にしないでください!)

ん~?……あ、鬼道じゃないか、これから家に帰るところか?
(名前を呼ばれると、振り返り相手の顔を確認すると、ニコッと微笑みその後首を傾げると近づきそう問いかけ

  • No.27 by 南雲晴矢  2013-10-19 21:06:38 

>鬼道
(/では、入らせてもらいます!^^


絡み文出しますので絡んで下さいな

>all様
、おめェー...(買い物の帰りの様子なのか両手に袋を提げ重たそうにふらふらと歩いており優雅に楽しそうに遊んでいる子ども達を見れば__羨ましいなァ、俺もあの頃に戻りたいな。なんて思い)

  • No.28 by 風丸一郎太  2013-10-19 21:18:47 

南雲≫
……お、結構うまくなったじゃないか!
(子供たちの中にまぎれ、子供達にサッカーを教えている様でドリブルをしている子供を見て嬉しそうに笑いながら上記を言い

  • No.29 by 涼野風介  2013-10-19 21:33:29 

南雲≫
荷物、半分持ってやろう(片手の荷物を奪い持つ)

  • No.30 by 風丸一郎太  2013-10-19 21:43:19 

(/もしかしたらまた来るかも知れませんが、落ちますね、お相手感謝です)

  • No.31 by 南雲晴矢  2013-10-19 21:59:32 

>風丸
__あ...(子どもの中に1人大きな体格の奴を見れば誰かに似てるな、なんて考えている時にふと中学の記憶が脳内に浮かび思い足せば声を上げ

>風介
別に持たねェーでもいいって __(奪われればむきになりにがら取り上げようと必死になり

  • No.32 by 鬼道有人  2013-10-19 22:15:42 


風丸
(/お相手有難うございました!)

ああ。つい先程仕事が終わった所だ(やはり見知った相手だったと一人納得しながらも相手の問いかけに頷けば一言そう返して。そして今度は此方から「お前はこんな時間まで練習か?」と河川敷のサッカーゴール前に転がったボールを見つめながら相手に質問し)

南雲
(/絡ませて頂きますね!)

ん?(仕事帰り自宅に向かい一人歩いていると、ふと目の前にフラフラと歩く人の姿が視界に入った。体調が悪いのかと思ったがすぐに相手の持つ荷物に気づき納得し。そして長いスーツの上着の裾を翻し相手に近づけば「お荷物一つお持ち致しましょうか」と相手に声をかけた。何十年振りに会ったからか、相手が誰か分かって居ない様で敬語で話しかけ)

  • No.33 by 涼  2013-10-20 10:02:33 

南雲≫

私が持ってやろうと言ってるからおとなしくしてろ
(荷物を取られないようにし、折角人が心配してるのにと心の中で思う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック